ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんばんは♪

あらら~重いコタツの天板をひっくり返すなんて、すごいですね~。
天板とコタツの間にいる子は、あーちゃんかな。
ふふふっ、おかしい♪
そうそう、元気な証拠ですよ。
ものを壊さなければ自由に…ビクママ家のこの猫育て方針が、とっても性格のおおらかな明るい子達を作るのでしょうね。
昨日、しろちゃんはガスレンジに飛び乗って、ママにお尻を叩かれました~。
そこだけは絶対ダメよの場所ですよね。
お料理しているときでなくて、本当に良かったわ。
花瓶に入ったお花を台所に隠したので、しろちゃん、お花が食べたくて探していたのです。

ダムは人工の場所だけど、きれいですね~。
アジア系の観光客がこんなところにまで???
2013/12/15 - Sun - 17:32      Edit
こんばんは~^^
ホント師走ですよね。なんだかバタバタしてます~。

あらまあ、こたつの天板って、
猫さんの力で傾けることできるんですね(*^ω^*)
でもでも、元気がなによりですー。
2013/12/12 - Thu - 22:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12 - Thu - 12:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11 - Wed - 22:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11 - Wed - 12:35      Edit
あはは~(笑)
家の中に台風が?
大騒ぎで楽しいね^ー^;
みんな若いから、エネルギーが余ってるのね^ー^
2013/12/10 - Tue - 21:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10 - Tue - 18:13      Edit
ええぇぇぇぇぇーーーーe-451
コタツの天板が追いかけっこで こんなになるなんて・・・
物が壊れたり 誰かが怪我しなくてよかったよ。。。

師走。。。雑用が多ござんすよe-263
2013/12/10 - Tue - 15:42      Edit
えぇぇ、どうしたらそんな風になるのぉ?
相当な勢いで突っ込んだんだね^^
うんうん、元気がなによりだよね♪

東京にもこんなところがあるんですねぇ、ゆっくり眺めていたいなぁ☆
山道ドライブ、お付き合いしたかったなぁ♪
2013/12/09 - Mon - 23:47      Edit
天板って結構重いよね?!
凄い力やねぇ
遊びに夢中で力が有り余ったのかな(*^m^*) ムフッ
上に飲み物とか置いてなくてよかったねぇ
2013/12/09 - Mon - 23:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/12/09 - Mon -  17:00
暴れん坊将軍達ヾ(°∇°*) オイオイ

さすがに師走ですねぇ。

忙しいですわぁい。

ご訪問遅れています(^^ゞ

失礼いたします<m(__)m>


019_convert_20130418142749.gif



やめて(-_-;)

この事態!!!みなさんわかりますかぁ???

コタツがこんな状態になってしまった・・・(-_-;)

もっち!!!追いかけっこしての結果でやんす・・・

これからは、こんな事態が続く様子・・・

凄い勢いなんだろうねぇ。

まぁ~!!!元気な証拠だと思いましょ(笑)

物を壊さなければご自由にしてちょうだい





019_convert_20130418142749.gif 




小河内ダム 

東京都奥多摩町小河内ダム

仕事でこっちに来たので寄ってみた。

アジア系の観光客・シルバー世代

カップルがパラパラ数名いた。

西日が綺麗だったなぁ~

私はひたすら山道ドライブ



019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
ビクママ、こんばんは♪

あらら~重いコタツの天板をひっくり返すなんて、すごいですね~。
天板とコタツの間にいる子は、あーちゃんかな。
ふふふっ、おかしい♪
そうそう、元気な証拠ですよ。
ものを壊さなければ自由に…ビクママ家のこの猫育て方針が、とっても性格のおおらかな明るい子達を作るのでしょうね。
昨日、しろちゃんはガスレンジに飛び乗って、ママにお尻を叩かれました~。
そこだけは絶対ダメよの場所ですよね。
お料理しているときでなくて、本当に良かったわ。
花瓶に入ったお花を台所に隠したので、しろちゃん、お花が食べたくて探していたのです。

ダムは人工の場所だけど、きれいですね~。
アジア系の観光客がこんなところにまで???
2013/12/15 - Sun - 17:32      Edit
こんばんは~^^
ホント師走ですよね。なんだかバタバタしてます~。

あらまあ、こたつの天板って、
猫さんの力で傾けることできるんですね(*^ω^*)
でもでも、元気がなによりですー。
2013/12/12 - Thu - 22:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12 - Thu - 12:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11 - Wed - 22:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11 - Wed - 12:35      Edit
あはは~(笑)
家の中に台風が?
大騒ぎで楽しいね^ー^;
みんな若いから、エネルギーが余ってるのね^ー^
2013/12/10 - Tue - 21:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10 - Tue - 18:13      Edit
ええぇぇぇぇぇーーーーe-451
コタツの天板が追いかけっこで こんなになるなんて・・・
物が壊れたり 誰かが怪我しなくてよかったよ。。。

師走。。。雑用が多ござんすよe-263
2013/12/10 - Tue - 15:42      Edit
えぇぇ、どうしたらそんな風になるのぉ?
相当な勢いで突っ込んだんだね^^
うんうん、元気がなによりだよね♪

東京にもこんなところがあるんですねぇ、ゆっくり眺めていたいなぁ☆
山道ドライブ、お付き合いしたかったなぁ♪
2013/12/09 - Mon - 23:47      Edit
天板って結構重いよね?!
凄い力やねぇ
遊びに夢中で力が有り余ったのかな(*^m^*) ムフッ
上に飲み物とか置いてなくてよかったねぇ
2013/12/09 - Mon - 23:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
