ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
かわいい~♡
幸せそうな2にゃんですね(^^)

野菜が高いと困りますよね~
毎日食べるものだし、なんとかしてほしいものです。。。

もう来週ですね♪
あっという間にその日がやってきそう(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2013/12/09 - Mon - 15:00      Edit
独り身の僕としては
こんばんは
いつもコメント有難うございます

野菜はだいぶ値下がってきたとは言え
茄子などはいまだに高値止まりのままで
買うのに勇気が要ります
ブロッコリーなどは
ロマネスコのような変り種じゃなく
フツーのものなら
冷凍パックを買った方が安いですョ?
既にカットされてあるし
必要な分だけ取り出して
調理できるし
「業務スーパー」のような店だと
食材そのもののや
既に調理済みの食品が
冷凍パックで売られてあるので
重宝します
弁当に入れる程度の量なら
冷凍パックを買った方が
価格的にも保存的にも
調理のしやすさからも
いいかも知れないですねぇ
2013/12/08 - Sun - 21:35      Edit
あーちゃん、ぼくにくっついて幸せそう♪
いいなー
こんなの見たら、嬉しくなるよね^ー^
2013/12/08 - Sun - 18:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 - Sun - 12:23      Edit
すっごい仲良しですね(*^^*)可愛い~~^^
ダンボール箱にぎゅうぎゅう。暖かいだろうなぁ^^
仲間に入れてほしい。あっいや、つい(^^ゞ
兄弟仲良く里親さんが早く見つかりますよーに。
2013/12/08 - Sun - 10:57      Edit
段ボール 定員オーバーですよぉ(笑)
やっぱり兄妹は特別なのかなぁ~

ブロッコリー4割高なの!!
どうりで高いはずだわ・・・
輸入ブロッコリーも高いよね。。。
2013/12/07 - Sat - 22:51      Edit

どことなく、お目目が似てますよね。
そう思うと、いつかは親兄弟と別れなければならない猫ちゃん全般は、気の毒と思います。
その分、たっぷりの愛情をかけてもらって人間と暮らせば、忘れてしまうのかな。

昔はお金の無い大学生が野菜ばっかりの食事をしてたものだけど、今の貧乏大学生は何を食べるのでしょう。
お野菜は、なにもかもお高いですね。
作る方の苦労を思えば、いたし方ないのかもしれませんが、基本的な野菜だけは安価に出して欲しいですね。
消費者の立場としては、TPP大賛成なのですけど…。
ブロッコリーとニンジンを茹でて、温野菜サラダで食べるのが好きですが、ブロッコリーは1回で一株食べちゃいます。
お弁当に入れると、色鮮やかなお弁当になるわけね♪
2013/12/07 - Sat - 17:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07 - Sat - 12:42      Edit
かっわいい!
小さい箱で密着やね^^
あ~~~暖かそう!σ(=^・ω・^=) ウチの手だけでもいいから
間に入れさせて欲しい!(*^m^*) ムフッ
2013/12/06 - Fri - 23:41      Edit
あひゃひゃぁ。。。
こんな狭いのに仲良く一緒に入っちゃって❤
仲良しで、いいなぁ~。羨ましいな^^
私も一緒に入りたいなぁ♪
2013/12/06 - Fri - 22:03      Edit
そうね、血のつながりって濃いよね(^^)/
ふふ。。
ほっぺがピッタリくっついて可愛いなあ♪

今、お野菜高いわあ(-_-;)
2013/12/06 - Fri - 21:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/12/06 - Fri -  20:08
やっぱり兄妹o('ー'o)ウン♪
仲良し1



仲良し2



仲良し3 


2にゃん狭いダンボールの中でも~し・あ・わ・せ~( ̄)ノ”ぁぃ

いつもじゃれあって仲が良いんだぁ~

ビクパンとも仲が良いけど

兄妹は格別らしい~

血の繋がりは濃いんだねぇ(´д ) んだ



019_convert_20130418142749.gif


ブロッコリーが平年の4割高だって。

輸入品も高いもんねぇ。

ブロッコリー1つでもお弁当に入れると違うのよ~

野菜どれもこれも高いですよねぇ・・・(^_^;)

特に「葉物」が・・・



019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
こんにちは!
かわいい~♡
幸せそうな2にゃんですね(^^)

野菜が高いと困りますよね~
毎日食べるものだし、なんとかしてほしいものです。。。

もう来週ですね♪
あっという間にその日がやってきそう(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2013/12/09 - Mon - 15:00      Edit
独り身の僕としては
こんばんは
いつもコメント有難うございます

野菜はだいぶ値下がってきたとは言え
茄子などはいまだに高値止まりのままで
買うのに勇気が要ります
ブロッコリーなどは
ロマネスコのような変り種じゃなく
フツーのものなら
冷凍パックを買った方が安いですョ?
既にカットされてあるし
必要な分だけ取り出して
調理できるし
「業務スーパー」のような店だと
食材そのもののや
既に調理済みの食品が
冷凍パックで売られてあるので
重宝します
弁当に入れる程度の量なら
冷凍パックを買った方が
価格的にも保存的にも
調理のしやすさからも
いいかも知れないですねぇ
2013/12/08 - Sun - 21:35      Edit
あーちゃん、ぼくにくっついて幸せそう♪
いいなー
こんなの見たら、嬉しくなるよね^ー^
2013/12/08 - Sun - 18:48      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 - Sun - 12:23      Edit
すっごい仲良しですね(*^^*)可愛い~~^^
ダンボール箱にぎゅうぎゅう。暖かいだろうなぁ^^
仲間に入れてほしい。あっいや、つい(^^ゞ
兄弟仲良く里親さんが早く見つかりますよーに。
2013/12/08 - Sun - 10:57      Edit
段ボール 定員オーバーですよぉ(笑)
やっぱり兄妹は特別なのかなぁ~

ブロッコリー4割高なの!!
どうりで高いはずだわ・・・
輸入ブロッコリーも高いよね。。。
2013/12/07 - Sat - 22:51      Edit

どことなく、お目目が似てますよね。
そう思うと、いつかは親兄弟と別れなければならない猫ちゃん全般は、気の毒と思います。
その分、たっぷりの愛情をかけてもらって人間と暮らせば、忘れてしまうのかな。

昔はお金の無い大学生が野菜ばっかりの食事をしてたものだけど、今の貧乏大学生は何を食べるのでしょう。
お野菜は、なにもかもお高いですね。
作る方の苦労を思えば、いたし方ないのかもしれませんが、基本的な野菜だけは安価に出して欲しいですね。
消費者の立場としては、TPP大賛成なのですけど…。
ブロッコリーとニンジンを茹でて、温野菜サラダで食べるのが好きですが、ブロッコリーは1回で一株食べちゃいます。
お弁当に入れると、色鮮やかなお弁当になるわけね♪
2013/12/07 - Sat - 17:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07 - Sat - 12:42      Edit
かっわいい!
小さい箱で密着やね^^
あ~~~暖かそう!σ(=^・ω・^=) ウチの手だけでもいいから
間に入れさせて欲しい!(*^m^*) ムフッ
2013/12/06 - Fri - 23:41      Edit
あひゃひゃぁ。。。
こんな狭いのに仲良く一緒に入っちゃって❤
仲良しで、いいなぁ~。羨ましいな^^
私も一緒に入りたいなぁ♪
2013/12/06 - Fri - 22:03      Edit
そうね、血のつながりって濃いよね(^^)/
ふふ。。
ほっぺがピッタリくっついて可愛いなあ♪

今、お野菜高いわあ(-_-;)
2013/12/06 - Fri - 21:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
