ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
家の子達も若い頃はよく遊びましたが
最近はすぐに飽きるようになってしまいました(^^;

玄米は涼しい所に置いておいたら1年は大丈夫って聞きました
私も初めて今年頂きまして精米に行って来ましたよ~^^
するとすずめ達がよく知っていて下りてくるんです
ひとにぎりのお米を振る舞って帰りました^^

トイレの赤い唇(*≧m≦*)ププッ
猫飼いとしては見えてても全く気になりませんけどね^^
2013/12/06 - Fri - 08:23      Edit
いい表情してますね。^ ^気合十分!
おてての開き具合が上手にキャッチできた感じします☆

精米したてのお米は美味しいでしょうね〜♪(*^m^*)
2013/12/05 - Thu - 21:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05 - Thu - 19:05      Edit
ぼくちゃん、上手にキャッチできたかな(^^)/
あれ?猫砂の中の唇?
ミスマッチで笑えるね。なんだろう?

玄米30キロ、いいなあ、羨ましいなあ(*^_^*)
精米したてのお米は超美味しい♪
2013/12/05 - Thu - 10:59      Edit
ぼくちゃん起用だね~^^
猫の捕まえようとする手って可愛いよね❤

30キロって太っ腹な人ですね!
2013/12/04 - Wed - 23:14      Edit
両手広げて楽しそう♪
キャッチ出来たら、嬉しいよね☆
やったぁ!

お米30キロってすんごい量だね(^-^ゞ
精米仕立ては美味しいんだろうな♪
2013/12/04 - Wed - 18:17      Edit
さぁ~捕まえるぞ!!
・・・って ナイスショットですねぇv-212
真剣な眼差しが かっこいいよe-266

お米~精米仕立てっておいしいよねe-429
以前はお米屋さん近くて 少しずつ精米してもらってたけど・・・
今そんなのやってたら 間に合わないv-356
10キロのお米も 凄いスピードで減って行くぅぅぅv-406
2013/12/04 - Wed - 16:02      Edit
ビクママ、こんにちは♪

ぼくは、ビクちゃんに習って賢い子だから、キャッチできるよね~。
ビクママを喜ばせるためなら、一生懸命練習するよね~。
うれしいもんね~。
オシャレなユナイテッドペットのトイレの唇は、ぼくの落し物かな。

玄米30キロなんて、太っ腹な方ですね~。
日本人だものお米さえあれば…ありがたいですね。
玄米で頂けば、精米する面倒はあるけれど、新米同様のままで保存できるじゃない♪
お米にこる方は、産地から玄米で買い、精米機で1週間分づつを精米するそうですね。
コイン精米所なんてあるんですね。
精米して炊いたらまた教えてくださいね~。
2013/12/04 - Wed - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/12/04 - Wed -  12:00
キャッチャー☆^▽^☆
おもちゃ 

ぼくが上手にオモチャを取ろうとしているでしょ。

お手手を器用に使ってオモチャをキャッチ出来たんだよ~

トイレの赤い唇は何でしょうねぇ

みなさんの想像にお任せします・・・


019_convert_20130418142749.gif

有難い頂き物です。

玄米30㌔ですよ~^^;

家には精米機がないので

精米をしに行くのですが!!!

なかなか見つからない(  ̄っ ̄)ムゥ

以前あった所はなくなってしまった!!!

やっと見つけたのがこのサイト

コイン精米所設置場所マップ   ←詳細はこちらから

助かったわぁ~

30㌔もあるから残りはおすそ分けで・・・



019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
家の子達も若い頃はよく遊びましたが
最近はすぐに飽きるようになってしまいました(^^;

玄米は涼しい所に置いておいたら1年は大丈夫って聞きました
私も初めて今年頂きまして精米に行って来ましたよ~^^
するとすずめ達がよく知っていて下りてくるんです
ひとにぎりのお米を振る舞って帰りました^^

トイレの赤い唇(*≧m≦*)ププッ
猫飼いとしては見えてても全く気になりませんけどね^^
2013/12/06 - Fri - 08:23      Edit
いい表情してますね。^ ^気合十分!
おてての開き具合が上手にキャッチできた感じします☆

精米したてのお米は美味しいでしょうね〜♪(*^m^*)
2013/12/05 - Thu - 21:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05 - Thu - 19:05      Edit
ぼくちゃん、上手にキャッチできたかな(^^)/
あれ?猫砂の中の唇?
ミスマッチで笑えるね。なんだろう?

玄米30キロ、いいなあ、羨ましいなあ(*^_^*)
精米したてのお米は超美味しい♪
2013/12/05 - Thu - 10:59      Edit
ぼくちゃん起用だね~^^
猫の捕まえようとする手って可愛いよね❤

30キロって太っ腹な人ですね!
2013/12/04 - Wed - 23:14      Edit
両手広げて楽しそう♪
キャッチ出来たら、嬉しいよね☆
やったぁ!

お米30キロってすんごい量だね(^-^ゞ
精米仕立ては美味しいんだろうな♪
2013/12/04 - Wed - 18:17      Edit
さぁ~捕まえるぞ!!
・・・って ナイスショットですねぇv-212
真剣な眼差しが かっこいいよe-266

お米~精米仕立てっておいしいよねe-429
以前はお米屋さん近くて 少しずつ精米してもらってたけど・・・
今そんなのやってたら 間に合わないv-356
10キロのお米も 凄いスピードで減って行くぅぅぅv-406
2013/12/04 - Wed - 16:02      Edit
ビクママ、こんにちは♪

ぼくは、ビクちゃんに習って賢い子だから、キャッチできるよね~。
ビクママを喜ばせるためなら、一生懸命練習するよね~。
うれしいもんね~。
オシャレなユナイテッドペットのトイレの唇は、ぼくの落し物かな。

玄米30キロなんて、太っ腹な方ですね~。
日本人だものお米さえあれば…ありがたいですね。
玄米で頂けば、精米する面倒はあるけれど、新米同様のままで保存できるじゃない♪
お米にこる方は、産地から玄米で買い、精米機で1週間分づつを精米するそうですね。
コイン精米所なんてあるんですね。
精米して炊いたらまた教えてくださいね~。
2013/12/04 - Wed - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
