ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--

あらら、一日飛ばしてコメントしちゃって、後先になっちゃいました。

ビクちゃんたら、本当に優しい頼もしい男子ですよね~。
ビクちゃんらしいエピソードですね。
こんなビクちゃんだから、みんなが好きになっちゃうのね。
来た順番がバラバラなのに、みんな仲良しって、ステキなことですね。
先住猫さんと後からの子、保護した子が、おのおのテリトリーを作って
しまうなんてこと、よく見聞きします。
ビクママのおおらかな愛情だから、みんなが仲良く暮らせるのだと思います、

ビクママのお悩み、わかるわ~。
目の周囲の皮膚は、普通よりとても薄いので、こすっちゃダメなんだそうですよ。
形成外科の先生から聞きましたけど、お顔自体のマッサージも本当はしないほうがいいらしいです。
筋肉、皮膚が引っ張られて伸びて弛む原因なんだとか。
ビクママの目の下のシワは、急にできたものなら日にちがたてば消えるのでは?
コラーゲン含有のものを食べるようにしたらどうでしょう。
シワは人生の年輪だもの、女性だけが恥じるなんて不公平よね。
キャロライン・ケネディさん、まだ50代半ばでシワシワだけど、ステキな人じゃないですか。
2013/12/04 - Wed - 16:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03 - Tue - 12:26      Edit
仲良しにゃんこさんはいいですよね~
見てて癒されるわぁ

σ(=^・ω・^=) ウチも特に冬は乾燥もするので
目の周りカサカサのシワシワになちまうよ~
皮まで粉みたいにめくれてきちゃう!

レンタル家族ならテレビで見たことあるけど恋人ねぇ
なんのためだろう・・・恋人いる気分を味わいたいのか?
それってよけい侘しくなりそうだけどね
2013/12/02 - Mon - 23:26      Edit
仲が良いって素敵よね。
ケンカする子がいると大変よ(-_-;)

目の下のシワねえ‥
年齢的なもんだと諦めるしかないのかしらねえ・・
シュン😢 取れるものなら取りたいなあ(^_^;)

恋人をレンタルするぐらいなら居ない方がマシよ!
なんちゃって主婦だったわ(笑)
2013/12/02 - Mon - 21:14      Edit
ビクママさんの4ニャンズは、みんな仲良しなんですね♪
なんとも羨ましい~(´▽`*)
ビクちゃんにくっついていく、あーちゃん健気で可愛いです♡

うちもみんな仲良しを目標にしているのですが
なかなかうまくいきませんです(´。・ω・。`)シクシク

シワ・・・私も目のシワはもちろんのこと、手のシワとか
首のシワとかが、気になるお年頃です・・・(-_-;)
ほんとに、どうしてくれるの!!!このシワ!!! ですよ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2013/12/02 - Mon - 19:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02 - Mon - 19:29      Edit
あーちゃんに好かれてるんだぁ❤
ちょっと狭いけど、くっついてぽかぽかで気持ちいいんだろうな^^
ビクちゃん、もてもてだねっ☆
いいなぁ、みんな仲がいいなんて。。。
レンタル恋人、知らないっ!
1時間で5,000円かぁ、私には無理だぁT_T
2013/12/02 - Mon - 19:27      Edit
2にゃんは仲好しだねe-266
くっついてると 暖かいしねぇ~e-349
わたしも2にゃんに くっつきたいよぉ(笑)

アレルギー大丈夫ですか?
こするの良くないからねぇ。。。
わたしは重力に逆らえなくなった 顔全体を
リフトアップして欲しいわ(笑)
2013/12/02 - Mon - 15:41      Edit
こんにちは!
2にゃん仲良くくっついて、かわいいですね♡
見てるだけでポカポカしちゃいます♪

きっとアレルギーと乾燥が重なったのかもしれないですね~
私も先週ぐらいから左頬がカサカサ赤くなって、痒いのです^_^;

ビクママさんもオフ会に参加されるのですね!!
初めてお会いできますね♪
楽しみでドキドキします。。。
2013/12/02 - Mon - 14:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/12/02 - Mon -  11:42
ビクの戸惑い~(=^‥^A アセアセ・・・
強引

狭い所にあーちゃんが強引に入るの(^^ゞ

ビクは耐える男子。偉いぞビク



好きなの

ビクが移動すればあーちゃんも後をついて移動。

ビク大好きあーちゃん。

まぁ~仲が悪いよりは良いけどねぇ。

家の4にゃんはみんな仲良しさん。 

ケンカしないだけ~し・あ・わ・せ~だよねぇ



019_convert_20130418142749.gif   

ちょっと余談・・・

ビクママにとっては大きな悩み事が・・・

それは目の下のシワ(-_-;)

笑い事ではない!!!

アレルギーだと思うのねぇ。目がかゆくてかゆくて。

目をこすっていたら酷いシワが現れた(-_-;)

まぁ~年齢的と言ってしまえば終わりだけど・・・

どうしてくれるの!!!このシワ!!!


たわいのないビクママの独り言でした。。。




019_convert_20130418142749.gif


レンタル恋人 って知っていますかぁ?

6時間で33,000円

デート代別途

サービス内容にはNG内容あり

NG例題・・・

個人宅で会うのはNG

基本、野外デートのみ

レンタル恋人「あり」or「なし」どっち?

TVで見ました。




019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~

あらら、一日飛ばしてコメントしちゃって、後先になっちゃいました。

ビクちゃんたら、本当に優しい頼もしい男子ですよね~。
ビクちゃんらしいエピソードですね。
こんなビクちゃんだから、みんなが好きになっちゃうのね。
来た順番がバラバラなのに、みんな仲良しって、ステキなことですね。
先住猫さんと後からの子、保護した子が、おのおのテリトリーを作って
しまうなんてこと、よく見聞きします。
ビクママのおおらかな愛情だから、みんなが仲良く暮らせるのだと思います、

ビクママのお悩み、わかるわ~。
目の周囲の皮膚は、普通よりとても薄いので、こすっちゃダメなんだそうですよ。
形成外科の先生から聞きましたけど、お顔自体のマッサージも本当はしないほうがいいらしいです。
筋肉、皮膚が引っ張られて伸びて弛む原因なんだとか。
ビクママの目の下のシワは、急にできたものなら日にちがたてば消えるのでは?
コラーゲン含有のものを食べるようにしたらどうでしょう。
シワは人生の年輪だもの、女性だけが恥じるなんて不公平よね。
キャロライン・ケネディさん、まだ50代半ばでシワシワだけど、ステキな人じゃないですか。
2013/12/04 - Wed - 16:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03 - Tue - 12:26      Edit
仲良しにゃんこさんはいいですよね~
見てて癒されるわぁ

σ(=^・ω・^=) ウチも特に冬は乾燥もするので
目の周りカサカサのシワシワになちまうよ~
皮まで粉みたいにめくれてきちゃう!

レンタル家族ならテレビで見たことあるけど恋人ねぇ
なんのためだろう・・・恋人いる気分を味わいたいのか?
それってよけい侘しくなりそうだけどね
2013/12/02 - Mon - 23:26      Edit
仲が良いって素敵よね。
ケンカする子がいると大変よ(-_-;)

目の下のシワねえ‥
年齢的なもんだと諦めるしかないのかしらねえ・・
シュン😢 取れるものなら取りたいなあ(^_^;)

恋人をレンタルするぐらいなら居ない方がマシよ!
なんちゃって主婦だったわ(笑)
2013/12/02 - Mon - 21:14      Edit
ビクママさんの4ニャンズは、みんな仲良しなんですね♪
なんとも羨ましい~(´▽`*)
ビクちゃんにくっついていく、あーちゃん健気で可愛いです♡

うちもみんな仲良しを目標にしているのですが
なかなかうまくいきませんです(´。・ω・。`)シクシク

シワ・・・私も目のシワはもちろんのこと、手のシワとか
首のシワとかが、気になるお年頃です・・・(-_-;)
ほんとに、どうしてくれるの!!!このシワ!!! ですよ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2013/12/02 - Mon - 19:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02 - Mon - 19:29      Edit
あーちゃんに好かれてるんだぁ❤
ちょっと狭いけど、くっついてぽかぽかで気持ちいいんだろうな^^
ビクちゃん、もてもてだねっ☆
いいなぁ、みんな仲がいいなんて。。。
レンタル恋人、知らないっ!
1時間で5,000円かぁ、私には無理だぁT_T
2013/12/02 - Mon - 19:27      Edit
2にゃんは仲好しだねe-266
くっついてると 暖かいしねぇ~e-349
わたしも2にゃんに くっつきたいよぉ(笑)

アレルギー大丈夫ですか?
こするの良くないからねぇ。。。
わたしは重力に逆らえなくなった 顔全体を
リフトアップして欲しいわ(笑)
2013/12/02 - Mon - 15:41      Edit
こんにちは!
2にゃん仲良くくっついて、かわいいですね♡
見てるだけでポカポカしちゃいます♪

きっとアレルギーと乾燥が重なったのかもしれないですね~
私も先週ぐらいから左頬がカサカサ赤くなって、痒いのです^_^;

ビクママさんもオフ会に参加されるのですね!!
初めてお会いできますね♪
楽しみでドキドキします。。。
2013/12/02 - Mon - 14:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
