ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ばんざ~~い^^
d(=^・ω・^=)b ニャッ! 凛太郎もよく万歳しますね^^
猫の万歳って安心しきってるんでしょうね。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/12/02 - Mon - 02:47      Edit
面白いポーズだねー^ー^
ぼくのキャラって最高♪

パンちゃんお布団にのることあるんだねー^ー^
みんなに挟まれて嬉しい悲鳴のビクママにゃーね♪
2013/12/01 - Sun - 12:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01 - Sun - 11:45      Edit
こんばんは~。
ばんざい、可愛いです。可愛い過ぎです(≧∇≦)
しあわせな癒しありがとうございます♪
2013/11/30 - Sat - 22:38      Edit
ものすごく体がよじれてますね(笑)でもかわいい❤
コタツもベッドもみんなで取り合いなんですね~
2013/11/30 - Sat - 15:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30 - Sat - 10:54      Edit
のびのびして気持ち良さそうにおねんねしてますね~(´▽`*)♡
こたつの中に、猫団子・・・想像しただけで、鼻血でそうです・・・♪

うちは、こたつ無いので、エアコンをつけているのですが、
風がくる辺りがニャン気スポットになってます。
ニャンは、暖かい場所をみつける天才ですよね(^^)
2013/11/30 - Sat - 00:56      Edit
今、うちはコタツないんだけど
昔コタツしてたときに、中に入ってるのはいいんだけど
寝ようとコタツ消しても
冷たくなってくコタツにいつまでもいるごんたが可哀想で
なかなか消せなかったわぁ^^
2013/11/29 - Fri - 23:18      Edit
ぼくちゃん、ひねり技のバンザイだね\(^o^)/
きゅっと結んだお口が可愛いわあ

にゃんこはコタツが大好きね。
電気が入っていようがいまいが、潜り込んでる(笑)
2013/11/29 - Fri - 20:59      Edit
うぅぅ~んって伸びてるぅ!
お手手も開いて気持ち良さそう^^
そうだよね、にゃんこさまが何寄り優先だよね。。
にゃんこさまが喜んでくれたら、それが何よりの喜びだよね❤
2013/11/29 - Fri - 20:00      Edit
どうしてでしょうねぇ
こんにちは
リクで短歌載せてみました
僕は基本的に
スーパーリアリストで
夢見がちな友人と歯
よく衝突するんですが
内面は意外とウェットでロマンス好きなんですョ?
まぁ一種の憧れ
無いものねだりってとこなんでしょうねぇ
(⌒▽⌒)アハハ

ネコは何故かこの万歳のポーズや
頭をひっくりかえして
首が痛くなりそうなポーズで寝てますねぇ
アレってどんな意味があるんでしょうね
2013/11/29 - Fri - 16:15      Edit
ビクママ、こんにちは♪

うわ~かわいいかわいい。
猫ちゃんのこのポーズには、ノックアウトされますよね~♪
なんだかまだ子猫みたいです。
ぼくはお手手が長くて立派ね、さすが男の子です。
夜のコタツの中に、パンちゃんだけは入らないの?
まあ、性格なので無理強いもできませんものね。
その子その子の個性のままに、自由にノビノビさせてくてるビクママ家は、猫ちゃんにとって理想的だと思います。
イタズラは叱られても、過ごし方を好きにさせてるからこそ、ビクちゃんのような明るい独立独歩な子になるのね。
今日は雲ひとつない晴れでしたね。
乾燥に注意ですね。
2013/11/29 - Fri - 15:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/11/29 - Fri -  14:15
ばんざい\(^o^)/
バァー

家のYKぼくがこんな格好になっていました。

お手手バァーして

昼間はニャンベッドorニャンモックorベッド(ビクママの)で

寝ている事が多いみたい。

夜はパンちゃん以外はコタツの中に

3にゃんも入ると人間の方が遠慮しているの(^^ゞ

にゃんこはコタツが大好き

夜はやっぱり私のベッドに

「ぼく&あーちゃん」たまに「ビク&パン」も・・・

そんな日の寝起きはとても体が痛いのである

019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     

019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
関連記事
ばんざ~~い^^
d(=^・ω・^=)b ニャッ! 凛太郎もよく万歳しますね^^
猫の万歳って安心しきってるんでしょうね。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/12/02 - Mon - 02:47      Edit
面白いポーズだねー^ー^
ぼくのキャラって最高♪

パンちゃんお布団にのることあるんだねー^ー^
みんなに挟まれて嬉しい悲鳴のビクママにゃーね♪
2013/12/01 - Sun - 12:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01 - Sun - 11:45      Edit
こんばんは~。
ばんざい、可愛いです。可愛い過ぎです(≧∇≦)
しあわせな癒しありがとうございます♪
2013/11/30 - Sat - 22:38      Edit
ものすごく体がよじれてますね(笑)でもかわいい❤
コタツもベッドもみんなで取り合いなんですね~
2013/11/30 - Sat - 15:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30 - Sat - 10:54      Edit
のびのびして気持ち良さそうにおねんねしてますね~(´▽`*)♡
こたつの中に、猫団子・・・想像しただけで、鼻血でそうです・・・♪

うちは、こたつ無いので、エアコンをつけているのですが、
風がくる辺りがニャン気スポットになってます。
ニャンは、暖かい場所をみつける天才ですよね(^^)
2013/11/30 - Sat - 00:56      Edit
今、うちはコタツないんだけど
昔コタツしてたときに、中に入ってるのはいいんだけど
寝ようとコタツ消しても
冷たくなってくコタツにいつまでもいるごんたが可哀想で
なかなか消せなかったわぁ^^
2013/11/29 - Fri - 23:18      Edit
ぼくちゃん、ひねり技のバンザイだね\(^o^)/
きゅっと結んだお口が可愛いわあ

にゃんこはコタツが大好きね。
電気が入っていようがいまいが、潜り込んでる(笑)
2013/11/29 - Fri - 20:59      Edit
うぅぅ~んって伸びてるぅ!
お手手も開いて気持ち良さそう^^
そうだよね、にゃんこさまが何寄り優先だよね。。
にゃんこさまが喜んでくれたら、それが何よりの喜びだよね❤
2013/11/29 - Fri - 20:00      Edit
どうしてでしょうねぇ
こんにちは
リクで短歌載せてみました
僕は基本的に
スーパーリアリストで
夢見がちな友人と歯
よく衝突するんですが
内面は意外とウェットでロマンス好きなんですョ?
まぁ一種の憧れ
無いものねだりってとこなんでしょうねぇ
(⌒▽⌒)アハハ

ネコは何故かこの万歳のポーズや
頭をひっくりかえして
首が痛くなりそうなポーズで寝てますねぇ
アレってどんな意味があるんでしょうね
2013/11/29 - Fri - 16:15      Edit
ビクママ、こんにちは♪

うわ~かわいいかわいい。
猫ちゃんのこのポーズには、ノックアウトされますよね~♪
なんだかまだ子猫みたいです。
ぼくはお手手が長くて立派ね、さすが男の子です。
夜のコタツの中に、パンちゃんだけは入らないの?
まあ、性格なので無理強いもできませんものね。
その子その子の個性のままに、自由にノビノビさせてくてるビクママ家は、猫ちゃんにとって理想的だと思います。
イタズラは叱られても、過ごし方を好きにさせてるからこそ、ビクちゃんのような明るい独立独歩な子になるのね。
今日は雲ひとつない晴れでしたね。
乾燥に注意ですね。
2013/11/29 - Fri - 15:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
