ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ありゃ~~このビクちゃんめちゃかわいい。
これクリスマスデコに追加しちゃうね^^

塩麹は美味しいですね。
なんでもいけるし~^^
私は塩麹に漬けた鶏ももが大好きです。

デコ写真は自由に使って下さい^^
今からデコしますのであとで見に来てね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/24 - Sun - 10:11      Edit
ビクちゃんって ほんと美人さんだよねぇ~e-266
つぶらな瞳で・・・可愛いe-343
そっかぁー今じゃジャンプ出来ないんだぁ。。。
きっと 幸せ太りってやつねe-284
2013/11/22 - Fri - 11:24      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクちゃんは、整ったお顔ですよね~。
そして子猫の頃から賢いお顔をしてますよ~。
ビックリするようなイタズラで叱られちゃうけど、それは賢い証ね。
お蔵入り写真、大歓迎です、もっと見せて♪

私も今日はトン汁でした。
ふむふむ、塩こうじ、今度買ってみましょ。
私はトン汁に色んな野菜、きのこを入れて、野菜ナベ感覚で作ります。
2013/11/21 - Thu - 22:33      Edit
まだまだあどけない表情のビクちゃん♪
でも今も昔も可愛さは変わらないぞぉ!!
変わったのは体重かな(((・・;)
それは私にも言える。。
豚汁に塩麹!?斬新なアイディアだわ☆
2013/11/21 - Thu - 12:39      Edit
こんばんは。ビクちゃん、ちょっとだけあどけなさが残ってますね♡
きょとんとしたお目目が可愛い。^ ^
2013/11/21 - Thu - 01:58      Edit
思案中です
こんばんは
いつもご訪問&コメント
有難うドザいます

塩麹
そうなんです
その塩麹を使った
味噌とか色んな調味料
出てるんですが
何か買っておこうかな~と
只今思案中です
今度スーパー行った時に
アレコレ調べてみます
何にでも利用できそうだし~

ビクちゃん
顔がスレンダーですよね
2013/11/20 - Wed - 23:32      Edit
ひゃぁ可愛い❤
今も可愛いけど仔猫のときの可愛さは
別物やね~
ビクちゃん、そんなデブってないでしょ?
2013/11/20 - Wed - 22:59      Edit
す・・・すみません・・・
ビクちゃんのあまりの可愛さに
スルーできませんでした(*≧∀≦)

お蔵入りするにはもったいない写真です。
見せてくれてありがとうです♪かわいいニャー♡♡♡

塩麹入りの豚汁・・・美味しそうです(*´д`*)ハァハァ・・
2013/11/20 - Wed - 22:40      Edit
うんにゃあ、スルー出来ないほど可愛いわあ♪
うちのリョーマもすっかり重くなって、ジャンプすると
ドスンって大きな音がするわよ(^_^;)

塩こうじって美味しいよね(^^)v
私も一時期ハマっちゃって(笑)
いまも時々使ってますよ。
2013/11/20 - Wed - 21:20      Edit
幼い頃のビクちゃんも可愛いですね♡

豚汁 美味しそうですね~)^o^(
2013/11/20 - Wed - 20:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/11/20 - Wed -  20:00
お蔵入り写真ですd(o^v^o)b
かわいい


ビク・・・小さいでしょ(^_^)これは2010年3月2日の写真です。

写真整理をしていたら出てきました。

まだ1歳前の写真です。何気に幼いビク。

可愛いにゃ(=^・^=)一人ごとだからスルーしてください


この頃はまだオモチャで遊んでジャンプが出来たのに今では・・・

体重が重いからジャンプできましぇん



019_convert_20130418142749.gif



豚汁 

塩こうじ入りの豚汁作ったぞぉ~

ん~塩こうじ入れた方が美味しい

おかわりしちゃいました


   
019_convert_20130418142749.gif


   100%猫。(猫親戚探し)     



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
関連記事
ありゃ~~このビクちゃんめちゃかわいい。
これクリスマスデコに追加しちゃうね^^

塩麹は美味しいですね。
なんでもいけるし~^^
私は塩麹に漬けた鶏ももが大好きです。

デコ写真は自由に使って下さい^^
今からデコしますのであとで見に来てね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/24 - Sun - 10:11      Edit
ビクちゃんって ほんと美人さんだよねぇ~e-266
つぶらな瞳で・・・可愛いe-343
そっかぁー今じゃジャンプ出来ないんだぁ。。。
きっと 幸せ太りってやつねe-284
2013/11/22 - Fri - 11:24      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ビクちゃんは、整ったお顔ですよね~。
そして子猫の頃から賢いお顔をしてますよ~。
ビックリするようなイタズラで叱られちゃうけど、それは賢い証ね。
お蔵入り写真、大歓迎です、もっと見せて♪

私も今日はトン汁でした。
ふむふむ、塩こうじ、今度買ってみましょ。
私はトン汁に色んな野菜、きのこを入れて、野菜ナベ感覚で作ります。
2013/11/21 - Thu - 22:33      Edit
まだまだあどけない表情のビクちゃん♪
でも今も昔も可愛さは変わらないぞぉ!!
変わったのは体重かな(((・・;)
それは私にも言える。。
豚汁に塩麹!?斬新なアイディアだわ☆
2013/11/21 - Thu - 12:39      Edit
こんばんは。ビクちゃん、ちょっとだけあどけなさが残ってますね♡
きょとんとしたお目目が可愛い。^ ^
2013/11/21 - Thu - 01:58      Edit
思案中です
こんばんは
いつもご訪問&コメント
有難うドザいます

塩麹
そうなんです
その塩麹を使った
味噌とか色んな調味料
出てるんですが
何か買っておこうかな~と
只今思案中です
今度スーパー行った時に
アレコレ調べてみます
何にでも利用できそうだし~

ビクちゃん
顔がスレンダーですよね
2013/11/20 - Wed - 23:32      Edit
ひゃぁ可愛い❤
今も可愛いけど仔猫のときの可愛さは
別物やね~
ビクちゃん、そんなデブってないでしょ?
2013/11/20 - Wed - 22:59      Edit
す・・・すみません・・・
ビクちゃんのあまりの可愛さに
スルーできませんでした(*≧∀≦)

お蔵入りするにはもったいない写真です。
見せてくれてありがとうです♪かわいいニャー♡♡♡

塩麹入りの豚汁・・・美味しそうです(*´д`*)ハァハァ・・
2013/11/20 - Wed - 22:40      Edit
うんにゃあ、スルー出来ないほど可愛いわあ♪
うちのリョーマもすっかり重くなって、ジャンプすると
ドスンって大きな音がするわよ(^_^;)

塩こうじって美味しいよね(^^)v
私も一時期ハマっちゃって(笑)
いまも時々使ってますよ。
2013/11/20 - Wed - 21:20      Edit
幼い頃のビクちゃんも可愛いですね♡

豚汁 美味しそうですね~)^o^(
2013/11/20 - Wed - 20:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
