ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12 - Tue - 19:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12 - Tue - 19:32      Edit
こんにちは!
おぉ、やられましたね~( ̄◇ ̄;)
うちも時々アピールでバリバリすることがあるので、ヤバイかなぁと思って百均で買った透明の保護シートを貼ってます。
貼る前にちょびっとやられましたけど、ギリギリセーフな感じです(´Д` )
でも、シートの上からもまたバリバリするので、張り替えること数回・・・猫の爪ってすごいですね。。。

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!


2013/11/11 - Mon - 14:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10 - Sun - 19:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09 - Sat - 21:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08 - Fri - 22:30      Edit
体調、いかがですか?だいぶ寒くなったので、大事にしてくださいね。

あらら〜。上手にバリバリされちゃいましたね〜。^^;
誰かが、これ楽しいよ♪って教えてみんにゃでやってるのかな?
2013/11/08 - Fri - 01:38      Edit
すごいことになってるねぇ!
みんなでバリバリやっちゃったのかなぁ
うちは敷居で爪研ぎするからボロボロ^^
でもまぁいいやって思って爪研ぎ買ってないの(*^m^*) ムフッ

動画・・・悲しいね
2013/11/07 - Thu - 23:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07 - Thu - 20:10      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらら~やっちゃったのね~パンちゃんかな。
このやられた壁のすぐ下に、爪とぎを置いたらどうですか?
理想的には、このやられた部分に爪とぎを貼り付けるといいのでしょうが、見栄えが悪いものね~。
寝んねしているパンちゃんの横顔は、フワフワで赤ちゃんのようなのに。
パンちゃん、何か不満があるのかな。

ビクママ、風邪でもひきましたか?
薬味いっぱいの温麺でも食べて、元気になってね♪
お大事に。

猫ちゃんの死は、どの子もどの子も胸を締め付けられます。
2013/11/07 - Thu - 16:42      Edit
ピグママさん!
ウチも同じ壁です(笑)
もなかにやられまして・・・壁のクロスだけじゃなく
下地まで・・・
仕事から帰って この光景が目に飛び込んで来た時は
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~v-399ってなりましたe-263
直すことなく 今もそのままなんですe-286
テープで貼れるレンガ風の装飾でごまかそうかと思いつつ・・・
放置してまーす(笑)
2013/11/07 - Thu - 15:31      Edit
うーわ@@!やられちゃったねー!
うちも壁紙はがして食べたりするから要注意なの^ー^;
エアサロンパスとかふりかけて、
一時的にはしのぐんだけどね、
またやられちゃうわ^ー^;
2013/11/07 - Thu - 06:52      Edit
あら、あら、ひどいことになったわねぇ
パンちゃんではないのでは??
あんずは一度もしなかったけど、前の
みいちゃんにはずいぶんやられたよ。
2013/11/06 - Wed - 22:46      Edit
お体、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
うちも壁がこんな風になってます。今まで誰も
しなかったのに、最後にやってきたココアが
めっちゃ悪娘でした(^_^;) 
壁、直さなくっちゃあ・・・
2013/11/06 - Wed - 22:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06 - Wed - 20:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2013/11/05 - Tue -  12:00
犯人は誰w(☆o◎)wガーン
犯人は誰


酷過ぎ


たぶんこのお方(笑) 

こんになされちゃった(^^ゞ

パンちゃんだけではないらしい????

壁を保護するのがあったよねぇ。

玄関もだよ(^^ゞ


体調悪いのでご訪問遅れています<m(__)m>

019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
切ない動画
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12 - Tue - 19:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12 - Tue - 19:32      Edit
こんにちは!
おぉ、やられましたね~( ̄◇ ̄;)
うちも時々アピールでバリバリすることがあるので、ヤバイかなぁと思って百均で買った透明の保護シートを貼ってます。
貼る前にちょびっとやられましたけど、ギリギリセーフな感じです(´Д` )
でも、シートの上からもまたバリバリするので、張り替えること数回・・・猫の爪ってすごいですね。。。

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!


2013/11/11 - Mon - 14:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10 - Sun - 19:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09 - Sat - 21:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08 - Fri - 22:30      Edit
体調、いかがですか?だいぶ寒くなったので、大事にしてくださいね。

あらら〜。上手にバリバリされちゃいましたね〜。^^;
誰かが、これ楽しいよ♪って教えてみんにゃでやってるのかな?
2013/11/08 - Fri - 01:38      Edit
すごいことになってるねぇ!
みんなでバリバリやっちゃったのかなぁ
うちは敷居で爪研ぎするからボロボロ^^
でもまぁいいやって思って爪研ぎ買ってないの(*^m^*) ムフッ

動画・・・悲しいね
2013/11/07 - Thu - 23:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07 - Thu - 20:10      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらら~やっちゃったのね~パンちゃんかな。
このやられた壁のすぐ下に、爪とぎを置いたらどうですか?
理想的には、このやられた部分に爪とぎを貼り付けるといいのでしょうが、見栄えが悪いものね~。
寝んねしているパンちゃんの横顔は、フワフワで赤ちゃんのようなのに。
パンちゃん、何か不満があるのかな。

ビクママ、風邪でもひきましたか?
薬味いっぱいの温麺でも食べて、元気になってね♪
お大事に。

猫ちゃんの死は、どの子もどの子も胸を締め付けられます。
2013/11/07 - Thu - 16:42      Edit
ピグママさん!
ウチも同じ壁です(笑)
もなかにやられまして・・・壁のクロスだけじゃなく
下地まで・・・
仕事から帰って この光景が目に飛び込んで来た時は
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~v-399ってなりましたe-263
直すことなく 今もそのままなんですe-286
テープで貼れるレンガ風の装飾でごまかそうかと思いつつ・・・
放置してまーす(笑)
2013/11/07 - Thu - 15:31      Edit
うーわ@@!やられちゃったねー!
うちも壁紙はがして食べたりするから要注意なの^ー^;
エアサロンパスとかふりかけて、
一時的にはしのぐんだけどね、
またやられちゃうわ^ー^;
2013/11/07 - Thu - 06:52      Edit
あら、あら、ひどいことになったわねぇ
パンちゃんではないのでは??
あんずは一度もしなかったけど、前の
みいちゃんにはずいぶんやられたよ。
2013/11/06 - Wed - 22:46      Edit
お体、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
うちも壁がこんな風になってます。今まで誰も
しなかったのに、最後にやってきたココアが
めっちゃ悪娘でした(^_^;) 
壁、直さなくっちゃあ・・・
2013/11/06 - Wed - 22:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06 - Wed - 20:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
