ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05 - Tue - 20:50      Edit
こんにちは!
手作りのキッカー、使ってくれると嬉しいですね(´∀`*)
靴下に綿とキャットニップを入れるんですね、なるほど~♪

ハロウィンの日はパーティはしなかったけど、それらしいものを食べておうちで過ごしましたよ。
ミスドのハロウィン期間限定のドーナツを買って、スパークリングぶどうジュースを飲みました(´∀`*)
スパークリングワインといきたかったんだけど、ちょっと体調不良だったのでジュースです(´Д` )

動画、続きも感動しました。
先住猫さんと仲良しになって幸せに暮らしているのを見て、本当によかったなぁと思います。
2013/11/04 - Mon - 14:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03 - Sun - 11:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02 - Sat - 20:01      Edit
こんにちわ~
なかなかコメント残せなくてすみません。
まだまだ母の入院で毎日がざわざわしてます・・・・

おっ!! こんなしてキッカー作ればいいですね
これにまたたびの粉いれたらいいかも^^

PS 近日中にクリスマスデコ募集ページ作りますのでよかったら参加して下さいね
|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/02 - Sat - 13:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01 - Fri - 17:24      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクママは、何のかんの言っても、マメですねえ。
買わずに、工夫して自分で作るなんて、愛情そのものです。
そうか、靴下はキッカーの素材なのね。
あーちゃん、ビクママが作ったものが一番うれしいね~♪

あらまあ、豚キムチ。
ご飯にのっけて食べたら丼ものになりますね。
おいしそうです。

動画、感動したニコちゃんのその後に、また感動しました。
2013/11/01 - Fri - 15:00      Edit
100均グッズを使って 手作りおもちゃなんですねぇ~e-266
ナイスですねv-218
ウチはもなかに100均のおもちゃ そのまま与えています(笑)

豚キムチ~食べたい!!
久しぶりに作ろうかなぁ~v-16
2013/11/01 - Fri - 11:58      Edit
コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

100均の手作りキッカーいいアイディアですね∑(*゚ェ゚*)

今あるキッカーがボロボロになったら、真似しようかと思っています(゚◇゚)ゞ

あぁ・・・深夜に美味しそうな豚キムの画像みたら
お腹がへってきちゃいました~(;^ω^)
2013/11/01 - Fri - 01:39      Edit
今日でハロウィンも終わりやね~
背景変えなきゃ・・・
面倒だな・・・まぁいいっか!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
手作りキッカーいいね!

この前のニコちゃんの続きやね❤
めちゃ幸せになったんやね!感動やね~
2013/10/31 - Thu - 23:22      Edit
これはナイスアイディーアですよっ!
とても100均グッズで作ったなんて思えないです^^
器用ですねぇ♪
豚キムチ大好きだぁ❤
うちはハロウィン特に何もしてません^^;
2013/10/31 - Thu - 23:04      Edit
手作りキッカーいいね~^ー^
その靴下見たことある~!
豚キムチに添えてるのはレタス?美味しそ♪
2013/10/31 - Thu - 21:49      Edit
手作りした物で遊んでくれると嬉しいよね
なるほど、靴下に綿とキャットニップね、
考えましたねえ(*^^)v

ニコちゃん、可愛かったなあ。
最初はどうなるかと思ったけど、仲良く
している二匹を見て涙が出そうなほど
感激しました(*^_^*)
2013/10/31 - Thu - 19:43      Edit
Hallowe'en
こんにちは
いつも「拍手コメ」
有難うございます

そうなんですよねぇ
早いものでもう「Hallowe'en」
10月も最後ですねぇ

ネコちゃん
ネコキックで
既にひとりで
パーティ始めちゃってるみたいですね(^^;
2013/10/31 - Thu - 14:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31 - Thu - 14:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31 - Thu - 14:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2013/10/31 - Thu -  14:15
手作りキッカーだよ(^_-)-☆
ハロウィン


今日はハロウィンだねぇ。みんなのお家ではパーティーするの???

チューリップ



あーちゃん1



あーちゃん2



あーちゃん3


100均で全て揃えた物。

靴下に綿とキャットニップをたんまりと入れたキッカー。

あーちゃんがたまに遊んでくれるの。

遊んでくれると嬉しいにゃ(=^・^=)


チューリップ



豚キムチ


作りました。キムチ。旨かったよ



019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
感動動画だよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05 - Tue - 20:50      Edit
こんにちは!
手作りのキッカー、使ってくれると嬉しいですね(´∀`*)
靴下に綿とキャットニップを入れるんですね、なるほど~♪

ハロウィンの日はパーティはしなかったけど、それらしいものを食べておうちで過ごしましたよ。
ミスドのハロウィン期間限定のドーナツを買って、スパークリングぶどうジュースを飲みました(´∀`*)
スパークリングワインといきたかったんだけど、ちょっと体調不良だったのでジュースです(´Д` )

動画、続きも感動しました。
先住猫さんと仲良しになって幸せに暮らしているのを見て、本当によかったなぁと思います。
2013/11/04 - Mon - 14:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03 - Sun - 11:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02 - Sat - 20:01      Edit
こんにちわ~
なかなかコメント残せなくてすみません。
まだまだ母の入院で毎日がざわざわしてます・・・・

おっ!! こんなしてキッカー作ればいいですね
これにまたたびの粉いれたらいいかも^^

PS 近日中にクリスマスデコ募集ページ作りますのでよかったら参加して下さいね
|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/11/02 - Sat - 13:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01 - Fri - 17:24      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクママは、何のかんの言っても、マメですねえ。
買わずに、工夫して自分で作るなんて、愛情そのものです。
そうか、靴下はキッカーの素材なのね。
あーちゃん、ビクママが作ったものが一番うれしいね~♪

あらまあ、豚キムチ。
ご飯にのっけて食べたら丼ものになりますね。
おいしそうです。

動画、感動したニコちゃんのその後に、また感動しました。
2013/11/01 - Fri - 15:00      Edit
100均グッズを使って 手作りおもちゃなんですねぇ~e-266
ナイスですねv-218
ウチはもなかに100均のおもちゃ そのまま与えています(笑)

豚キムチ~食べたい!!
久しぶりに作ろうかなぁ~v-16
2013/11/01 - Fri - 11:58      Edit
コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

100均の手作りキッカーいいアイディアですね∑(*゚ェ゚*)

今あるキッカーがボロボロになったら、真似しようかと思っています(゚◇゚)ゞ

あぁ・・・深夜に美味しそうな豚キムの画像みたら
お腹がへってきちゃいました~(;^ω^)
2013/11/01 - Fri - 01:39      Edit
今日でハロウィンも終わりやね~
背景変えなきゃ・・・
面倒だな・・・まぁいいっか!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
手作りキッカーいいね!

この前のニコちゃんの続きやね❤
めちゃ幸せになったんやね!感動やね~
2013/10/31 - Thu - 23:22      Edit
これはナイスアイディーアですよっ!
とても100均グッズで作ったなんて思えないです^^
器用ですねぇ♪
豚キムチ大好きだぁ❤
うちはハロウィン特に何もしてません^^;
2013/10/31 - Thu - 23:04      Edit
手作りキッカーいいね~^ー^
その靴下見たことある~!
豚キムチに添えてるのはレタス?美味しそ♪
2013/10/31 - Thu - 21:49      Edit
手作りした物で遊んでくれると嬉しいよね
なるほど、靴下に綿とキャットニップね、
考えましたねえ(*^^)v

ニコちゃん、可愛かったなあ。
最初はどうなるかと思ったけど、仲良く
している二匹を見て涙が出そうなほど
感激しました(*^_^*)
2013/10/31 - Thu - 19:43      Edit
Hallowe'en
こんにちは
いつも「拍手コメ」
有難うございます

そうなんですよねぇ
早いものでもう「Hallowe'en」
10月も最後ですねぇ

ネコちゃん
ネコキックで
既にひとりで
パーティ始めちゃってるみたいですね(^^;
2013/10/31 - Thu - 14:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31 - Thu - 14:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31 - Thu - 14:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
