ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
きゃあ、抱っこし合って可愛いって見てたのに、
やっぱりね、バトルへと発展するのよね(^_^;)

歳をとっても、お肉を食べてる人は元気もりもりだそうですよ。
付け合せのお野菜たっぷりがいいですね(*^^)v
2013/10/24 - Thu - 17:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23 - Wed - 23:05      Edit
ビクとあーちゃんって喧嘩するほど仲がいいんだ^ー^
ビクって誰とでも仲よくできて、いいお兄ちゃんだよねー^ー^
2013/10/23 - Wed - 22:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22 - Tue - 22:10      Edit
事件前後の写真 ベストショットですね!!

ステーキ 美味しそうです(*^_^*)

動画も可愛いなぁ♡
2013/10/22 - Tue - 21:45      Edit
うわ~

ステーキなんていつ食ったか覚えてないくらい
長いこと食ってないよ~!

バトルになったんだ^^
うち一人っ子だからにゃんこのバトル、見てみたい♪
2013/10/21 - Mon - 22:50      Edit
いやぁ~ん、抱き合ってるぅ❤
じゃれたり喧嘩したり、どんな行動も可愛くて仕方ないねっ!!
うちは抱き合ったりしないから、本当に羨ましい~。
自宅で美味しくが一番だよね♪
いいお肉はシンプルに限る、美味しそうぉ^V^
2013/10/21 - Mon - 22:22      Edit
ビクママ、こんにちは♪
また台風来ますね。
ほんと、異常ですよ、こんなに大きな台風が相次いでくるなんて!
地球、怒ってますね。

ビクちゃんとあーちゃん、ビクママのベッドの取り合い?
ビクちゃんの気持ちもわかるわ~新入りのあーちゃんには譲れないよね。
ビクママは自分のものと、長い間思ってきたんだから。

たまにはステーキ、いいですね~。
お肉は老化防止に欠かせないそうです。
きれいな色のつけ合わせに、ビクママだな~と思いました。

動画の赤ちゃん、前回と同じ子かな、感動的ですね~。
もうね、白猫の赤ちゃんには、いつも胸がキューンとなります。
私の知らないしろちゃんの赤ちゃん時代は、さもありなんと想像して、涙が出ちゃいます。

2013/10/21 - Mon - 16:42      Edit
こんにちは!
ホントですよね。
また台風(ーー;)心配です・・・

2にゃんで微笑ましいと思っていたら、ケンカになったんですか?
ビクちゃんが怒っているような・・・何があったんでしょうね( ´艸`)
塩コショウのシンプルなステーキ、おいしそうですね♪
牛脂で焼くとさらにおいしいのですね!

ミルク飲んでる猫ちゃん、可愛すぎます(´∀`*)
ちゃんと自分で持ってますね~
人間の赤ちゃんみたい♪
2013/10/21 - Mon - 14:29      Edit
台風~心配ですよね。。。
前回と似たようなルートの予報出てましたよね・・・
もう10月も終わりだと言うのに。。。

2にゃんで仲良く遊んでるのかと思いきや
ケンカ勃発するんですね
小さい子供の兄弟ケンカが始まるのとよく似てますね(笑)
2013/10/21 - Mon - 11:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/10/21 - Mon -  10:00
急にバトルになるw( ̄△ ̄;)wおおっ!


また台風が来ていますねぇ。異常ですよねぇ。 台風の進路が心配です。



019_convert_20130418142749.gif


ビクあー



ビクあー1



ビクあー2


仲良くしていると思っている時に事件は起きた( ̄◇ ̄;)エッ

ビクがあーちゃんの事をグルーミングして微笑ましいと思っていたら!!!!

何があったのか2にゃんの様子がおかしい?何でだよ???

またかよ~(笑)

私のベッドを占領しないでください!!!


019_convert_20130418142749.gif



旨かった


急に画像が変わってごめんなさい^^;

先週末に急に「肉が食べたいと!!!」と思って

近所の精肉店で「霜降り」を買いました。

焼き肉屋に行くと飲み代が高いからこの日は「ステーキ」にしたの。

150㌘で約1,300円。たまーーーの贅沢。

外食より美味しかったよ。焼肉屋より安いo('ー'o)ウン♪

付け合せの野菜はにんじん・パプリカ・ピーマン。

肉の味付けはシンプルに塩コショウだけ。

肉屋のおじさんがシンプルがシンプルが良いと言うので。

この日は牛脂で焼いた。おじさんからのアドバイス。

ビクママはレアが大好き(*^-^*)


019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
とっても可愛い動画見て
きゃあ、抱っこし合って可愛いって見てたのに、
やっぱりね、バトルへと発展するのよね(^_^;)

歳をとっても、お肉を食べてる人は元気もりもりだそうですよ。
付け合せのお野菜たっぷりがいいですね(*^^)v
2013/10/24 - Thu - 17:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23 - Wed - 23:05      Edit
ビクとあーちゃんって喧嘩するほど仲がいいんだ^ー^
ビクって誰とでも仲よくできて、いいお兄ちゃんだよねー^ー^
2013/10/23 - Wed - 22:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22 - Tue - 22:10      Edit
事件前後の写真 ベストショットですね!!

ステーキ 美味しそうです(*^_^*)

動画も可愛いなぁ♡
2013/10/22 - Tue - 21:45      Edit
うわ~

ステーキなんていつ食ったか覚えてないくらい
長いこと食ってないよ~!

バトルになったんだ^^
うち一人っ子だからにゃんこのバトル、見てみたい♪
2013/10/21 - Mon - 22:50      Edit
いやぁ~ん、抱き合ってるぅ❤
じゃれたり喧嘩したり、どんな行動も可愛くて仕方ないねっ!!
うちは抱き合ったりしないから、本当に羨ましい~。
自宅で美味しくが一番だよね♪
いいお肉はシンプルに限る、美味しそうぉ^V^
2013/10/21 - Mon - 22:22      Edit
ビクママ、こんにちは♪
また台風来ますね。
ほんと、異常ですよ、こんなに大きな台風が相次いでくるなんて!
地球、怒ってますね。

ビクちゃんとあーちゃん、ビクママのベッドの取り合い?
ビクちゃんの気持ちもわかるわ~新入りのあーちゃんには譲れないよね。
ビクママは自分のものと、長い間思ってきたんだから。

たまにはステーキ、いいですね~。
お肉は老化防止に欠かせないそうです。
きれいな色のつけ合わせに、ビクママだな~と思いました。

動画の赤ちゃん、前回と同じ子かな、感動的ですね~。
もうね、白猫の赤ちゃんには、いつも胸がキューンとなります。
私の知らないしろちゃんの赤ちゃん時代は、さもありなんと想像して、涙が出ちゃいます。

2013/10/21 - Mon - 16:42      Edit
こんにちは!
ホントですよね。
また台風(ーー;)心配です・・・

2にゃんで微笑ましいと思っていたら、ケンカになったんですか?
ビクちゃんが怒っているような・・・何があったんでしょうね( ´艸`)
塩コショウのシンプルなステーキ、おいしそうですね♪
牛脂で焼くとさらにおいしいのですね!

ミルク飲んでる猫ちゃん、可愛すぎます(´∀`*)
ちゃんと自分で持ってますね~
人間の赤ちゃんみたい♪
2013/10/21 - Mon - 14:29      Edit
台風~心配ですよね。。。
前回と似たようなルートの予報出てましたよね・・・
もう10月も終わりだと言うのに。。。

2にゃんで仲良く遊んでるのかと思いきや
ケンカ勃発するんですね
小さい子供の兄弟ケンカが始まるのとよく似てますね(笑)
2013/10/21 - Mon - 11:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
