ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぼくの上目遣いと口元がぷっくりで可愛いわー^ー^
ちょっと冷えてきたから、チゲいいな~!
野菜たっぷり食べられるよね^ー^
2013/10/20 - Sun - 12:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20 - Sun - 11:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19 - Sat - 18:49      Edit
寒くなってくるとお鍋がいいですねえ。
「スンドゥブチゲ」大好きです(*^^)v
よく作ってたべてますよ。

うちは今夜、カレーなべにしようと思ってます(笑)
最後の〆にうどんを入れてね(^^)
2013/10/19 - Sat - 09:50      Edit
いやいや!親バカではなく
確実に可愛いです!❤
猫ってどの表情も可愛いけど上を見る顔って
これまた可愛いよねぇ^^
2013/10/18 - Fri - 23:08      Edit
うわぁぁ、美味しそう!
スンドゥブ、めっちゃ辛くてでも深みがあって美味しいよね☆
食べたくなっちゃった♪
なんちう可愛い角度なのぉ、親バカじゃないよ、可愛いものは可愛いもんっ❤
2013/10/18 - Fri - 20:15      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~おいしそう♪
キムチとお豆腐ですよね?
ビクママ、辛いもの、大丈夫なの?
もうお鍋の季節ですね。
本当にじっくり味わえるのは、一人の食事かもしれませんよ~。

まあ、ぼく、とってもかわいいじゃないですか!
誰が見てもかわいいですよ。
こんなに無邪気な表情なのも、ビクママのかけた愛情の証ですね。

動画、白猫と黒猫の赤ちゃんだわ~。
何回観てもあきませんね。
しろちゃんもこんなだったのかと想像しながら観ると、涙が出てきちゃう。
2013/10/18 - Fri - 15:33      Edit
なんか急に寒くなりましたね。^^;
洗濯物乾かないし〜。。。

ニャンコの上目遣いは最強に可愛いですよね♡
ぬいぐるみみたーい。(*^m^*)
2013/10/18 - Fri - 14:52      Edit
スンドゥブチゲ~ わたしも大好き~e-266
これに 白ご飯e-429があれば
120%満足です(笑)
これからの季節~特においしくなりますよねe-349

ぼくちゃんの 真剣な眼差しe-420
めっちゃかわいい~~~~e-266
視線の先は おやつかと思ったら
おもちゃだったのねe-446
2013/10/18 - Fri - 13:58      Edit
ニャンコをね、下から撮った写真って好きなの。
可愛いもんね~❤
ぼくちゃんは特別かわいいよ。親バカじゃなくてみんなそう思うよ^^
一人鍋、右に同じ!
たくさん野菜をぶち込んで、よくわからないもん食べてます(笑)
一人だと材料あまるよね。。

子猫のミルク争奪戦は、生きる力が伝わってきて嬉しくなるね^^
2013/10/18 - Fri - 12:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/10/18 - Fri -  12:00
上目使いが良いじゃんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
 台風の雨は凄かったですねぇ。朝は強風で。

ヤフー気象情報がたくさん入っていました。

マナーモードにして置いて良かった^^;

一気に涼しくなりましたねぇ。

あの暑さは何処へ行ったやら~

この季節になると食べたくなるのが鍋物~!!!

みなさんのお宅ではどんな鍋が好きですかぁ?

先日ビクママは「スンドゥブチゲ」鍋を作りました。一人寂しく(笑)

スンドゥブチゲ
画像お借りしました。

勿論インスタントに少し野菜を多めに入れただけですけど・・・

美味しかったです( ̄ж ̄ )モグモグ



Cpicon 簡単朝ご飯!納豆サンドごはん by kobutaMEMO

今日の気になった一品(*^〇^*)あ~ん♪



019_convert_20130418142749.gif




ぼく1 




ぼく2


何を狙ってるかと言えばオモチャですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

可愛いぼくの上目使いショット(^-^)//""ぱちぱち

まぁ~「親バカ」だと流してください(T▽T)アハハ!

019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
続き可愛い動画だよ~
ぼくの上目遣いと口元がぷっくりで可愛いわー^ー^
ちょっと冷えてきたから、チゲいいな~!
野菜たっぷり食べられるよね^ー^
2013/10/20 - Sun - 12:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20 - Sun - 11:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19 - Sat - 18:49      Edit
寒くなってくるとお鍋がいいですねえ。
「スンドゥブチゲ」大好きです(*^^)v
よく作ってたべてますよ。

うちは今夜、カレーなべにしようと思ってます(笑)
最後の〆にうどんを入れてね(^^)
2013/10/19 - Sat - 09:50      Edit
いやいや!親バカではなく
確実に可愛いです!❤
猫ってどの表情も可愛いけど上を見る顔って
これまた可愛いよねぇ^^
2013/10/18 - Fri - 23:08      Edit
うわぁぁ、美味しそう!
スンドゥブ、めっちゃ辛くてでも深みがあって美味しいよね☆
食べたくなっちゃった♪
なんちう可愛い角度なのぉ、親バカじゃないよ、可愛いものは可愛いもんっ❤
2013/10/18 - Fri - 20:15      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~おいしそう♪
キムチとお豆腐ですよね?
ビクママ、辛いもの、大丈夫なの?
もうお鍋の季節ですね。
本当にじっくり味わえるのは、一人の食事かもしれませんよ~。

まあ、ぼく、とってもかわいいじゃないですか!
誰が見てもかわいいですよ。
こんなに無邪気な表情なのも、ビクママのかけた愛情の証ですね。

動画、白猫と黒猫の赤ちゃんだわ~。
何回観てもあきませんね。
しろちゃんもこんなだったのかと想像しながら観ると、涙が出てきちゃう。
2013/10/18 - Fri - 15:33      Edit
なんか急に寒くなりましたね。^^;
洗濯物乾かないし〜。。。

ニャンコの上目遣いは最強に可愛いですよね♡
ぬいぐるみみたーい。(*^m^*)
2013/10/18 - Fri - 14:52      Edit
スンドゥブチゲ~ わたしも大好き~e-266
これに 白ご飯e-429があれば
120%満足です(笑)
これからの季節~特においしくなりますよねe-349

ぼくちゃんの 真剣な眼差しe-420
めっちゃかわいい~~~~e-266
視線の先は おやつかと思ったら
おもちゃだったのねe-446
2013/10/18 - Fri - 13:58      Edit
ニャンコをね、下から撮った写真って好きなの。
可愛いもんね~❤
ぼくちゃんは特別かわいいよ。親バカじゃなくてみんなそう思うよ^^
一人鍋、右に同じ!
たくさん野菜をぶち込んで、よくわからないもん食べてます(笑)
一人だと材料あまるよね。。

子猫のミルク争奪戦は、生きる力が伝わってきて嬉しくなるね^^
2013/10/18 - Fri - 12:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
