ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
今回の台風は大変だったようですね。
ビクママさんの所は大丈夫でしたか?

急に寒くなったので風邪引かないようにね~
2013/10/17 - Thu - 23:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17 - Thu - 22:34      Edit
猫の体の柔らかさを欲しいです。
私も10年前まではどうにか柔らかかったのに・・・
年を取ると痛くて痛くて^^;

台風は大丈夫だったぁ?
しかし10月も下旬になろうとしてるのに昼間はまだ半袖だし。
台風もバンバンきてるし
にゃんにゃのよよ~~ぉぉ


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/17 - Thu - 12:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 - Wed - 23:52      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチも2連休だったけど
ひきこもってたよ^^
ごんたはお気に入りのソファーの後ろの三角スペースで
寝てたので、σ(=^・ω・^=) ウチは入れないから
孤独だった・・・(*^m^*) ムフッ
やっぱ、ちゃんとしたベッドはいいねぇ^^
ダンボールベッドは気が向いた時しか入らないみたい・・・
2013/10/16 - Wed - 22:59      Edit
ビクママ、こんばんは♪

猫ちゃんと一緒に眠るのは、至極の幸福ですものね。
いつも忙しいビクママにとっては、良い連休になったのじゃないですか?
身も心もリフレッシュで満たされることが、お休みの日の一番の過ごし方だと思います。

ぼく、お鼻がつぶれそう(笑)
しろちゃんもこうやって、お鼻を押し付けて寝ていることがあります。
苦しそうなのに、寝心地がいいみたい。
複数いると、それぞれの好きな寝場所があるのでしょうね。
ビクママと必ず一緒は誰かな~♪

台風で大島はひどいことになりましたね。
地震じゃあるまいし、予測できる台風なのに何で甚大な被害が出るのか、行政の問題でしょうね。
マンション住まいって、そう思うと楽ですね。

お水遊びの猫ちゃん達、猫はお水が苦手って常識を覆してますね(笑)
ビクママのつける動画はいつもおもしろいです。
2013/10/16 - Wed - 22:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 - Wed - 14:04      Edit
ぼくちゃん、めり込んで寝てる・・・(笑)
もうちょっと太ったらゴローに瓜二つになっちゃうぞー、気をつけてね^^;

ニャンコと1日寝て過ごすって、最高の贅沢だよね!
私も時々やるけど、もし毎日だったらどんどんアホになるだろうな。。(-_-;)
私って忙しいか溶けてるか、両極端なんだよね。。
台風過ぎた?
そちらもそろそろ寒くなるのかな・・・?^^
2013/10/16 - Wed - 11:33      Edit
安心しきった寝姿♡
可愛いですね(*^_^*)

先程も台風情報をテレビで見ました。
お気をつけて下さいね!!
2013/10/15 - Tue - 21:58      Edit
連休は幸せな時間を過ごせたみたいで、良かったですね❤
一杯リフレッシュ出来ましたね♪

可愛いベッドを一人占め、気持ち良さそう☆
隣で一緒に添い寝したいなぁ^^
2013/10/15 - Tue - 20:44      Edit
この寝方、どうなちゃってるんだろうねえ(笑)
首が痛くないのかしら、なんちゃって(^_^;)

連休はドライブに一度行ったきりで、あとは
やっぱり寝てました(^_^;)

お水が好きな猫ちゃんっているもんですねえ。
うちの子たち、みんなダメですよ(^_^;)
2013/10/15 - Tue - 20:38      Edit
明日の朝にかけて 台風の影響受けそうですねぇ~
朝~ベランダの植木鉢を片づけてきましたよ・・・
もう10月なのに 大型台風って。。。

ぼくちゃん・・・エビ反りで寝てますけど・・・
背中痛くないんでしょうかぁ~v-361
2013/10/15 - Tue - 14:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/10/15 - Tue -  12:00
ぼくのお気に入り(。◠‿​◠。)
みなさん~連休はどの様に過ごしましたかぁ?

ビクママはビク達と寝てばかりでした。

毎日ビク達とずっと一緒に寝ていたらどんなに幸せかぁ~

結構ビク達も良く寝ていましたよ。毎日良く寝るんだと感心しちゃった(笑)

自分も寝ていたくせに(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタ



話しは変わりますが、台風が来ていますねぇ。

大型らしいですねぇ。

気を付けてください~

019_convert_20130418142749.gif





お気に入り 
ぼくはここで良く寝ているんだよ~すごい寝方しているよねぇ。

ここはぼくしか寝ないかも。それぞれ好きな場所があるんだねぇ。


本当に体が柔らかいよねぇ。

019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
おもしろ動画見て~
今回の台風は大変だったようですね。
ビクママさんの所は大丈夫でしたか?

急に寒くなったので風邪引かないようにね~
2013/10/17 - Thu - 23:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17 - Thu - 22:34      Edit
猫の体の柔らかさを欲しいです。
私も10年前まではどうにか柔らかかったのに・・・
年を取ると痛くて痛くて^^;

台風は大丈夫だったぁ?
しかし10月も下旬になろうとしてるのに昼間はまだ半袖だし。
台風もバンバンきてるし
にゃんにゃのよよ~~ぉぉ


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/17 - Thu - 12:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 - Wed - 23:52      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチも2連休だったけど
ひきこもってたよ^^
ごんたはお気に入りのソファーの後ろの三角スペースで
寝てたので、σ(=^・ω・^=) ウチは入れないから
孤独だった・・・(*^m^*) ムフッ
やっぱ、ちゃんとしたベッドはいいねぇ^^
ダンボールベッドは気が向いた時しか入らないみたい・・・
2013/10/16 - Wed - 22:59      Edit
ビクママ、こんばんは♪

猫ちゃんと一緒に眠るのは、至極の幸福ですものね。
いつも忙しいビクママにとっては、良い連休になったのじゃないですか?
身も心もリフレッシュで満たされることが、お休みの日の一番の過ごし方だと思います。

ぼく、お鼻がつぶれそう(笑)
しろちゃんもこうやって、お鼻を押し付けて寝ていることがあります。
苦しそうなのに、寝心地がいいみたい。
複数いると、それぞれの好きな寝場所があるのでしょうね。
ビクママと必ず一緒は誰かな~♪

台風で大島はひどいことになりましたね。
地震じゃあるまいし、予測できる台風なのに何で甚大な被害が出るのか、行政の問題でしょうね。
マンション住まいって、そう思うと楽ですね。

お水遊びの猫ちゃん達、猫はお水が苦手って常識を覆してますね(笑)
ビクママのつける動画はいつもおもしろいです。
2013/10/16 - Wed - 22:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 - Wed - 14:04      Edit
ぼくちゃん、めり込んで寝てる・・・(笑)
もうちょっと太ったらゴローに瓜二つになっちゃうぞー、気をつけてね^^;

ニャンコと1日寝て過ごすって、最高の贅沢だよね!
私も時々やるけど、もし毎日だったらどんどんアホになるだろうな。。(-_-;)
私って忙しいか溶けてるか、両極端なんだよね。。
台風過ぎた?
そちらもそろそろ寒くなるのかな・・・?^^
2013/10/16 - Wed - 11:33      Edit
安心しきった寝姿♡
可愛いですね(*^_^*)

先程も台風情報をテレビで見ました。
お気をつけて下さいね!!
2013/10/15 - Tue - 21:58      Edit
連休は幸せな時間を過ごせたみたいで、良かったですね❤
一杯リフレッシュ出来ましたね♪

可愛いベッドを一人占め、気持ち良さそう☆
隣で一緒に添い寝したいなぁ^^
2013/10/15 - Tue - 20:44      Edit
この寝方、どうなちゃってるんだろうねえ(笑)
首が痛くないのかしら、なんちゃって(^_^;)

連休はドライブに一度行ったきりで、あとは
やっぱり寝てました(^_^;)

お水が好きな猫ちゃんっているもんですねえ。
うちの子たち、みんなダメですよ(^_^;)
2013/10/15 - Tue - 20:38      Edit
明日の朝にかけて 台風の影響受けそうですねぇ~
朝~ベランダの植木鉢を片づけてきましたよ・・・
もう10月なのに 大型台風って。。。

ぼくちゃん・・・エビ反りで寝てますけど・・・
背中痛くないんでしょうかぁ~v-361
2013/10/15 - Tue - 14:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
