ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
パンちゃん 美猫さんだよぉ。
最近は、白黒にゃんこが欲しいなぁ~と思ったり^^
母の病院に行くと1階に白黒の猫ちゃんがいるんですよ。
持って帰ろうかと思いましたよ

(o゚∀`o)アヒャッ━♪

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/14 - Mon - 23:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14 - Mon - 23:33      Edit
パンちゃん、めっちゃ美人にゃわー♪
前に動画で御飯の催促してる時はビクママにフレンドリーだった気がしたけど、
相変わらずクールビューティーなんだね^ー^
2013/10/14 - Mon - 18:27      Edit
こんにちは!
うん、パンちゃんは美人さんですよ♪
こんなかわいいお顔で見られたらダッコしたくなっちゃうけど、逃げちゃうの?
うちもダッコは数秒間だけですよ~(´∀`)

ぼくちゃん、くつろいでますね~
とっても幸せそう♪

こんなに長い時間立っていられるんですね(゚o゚;;
遊んでいる時にちょっと立つことはあるけど、これはスゴイです!!
2013/10/14 - Mon - 14:15      Edit
おはよう^^
ごめんね・・・ご無沙汰しちゃいました^^;

やっぱ、ぱんちゃんとりりぃは似てる~従姉妹になるんだよね~?

りぃこんなに立派な立っちはできないけど、
つかまり立ち大好きでよく立ってるにゃよ^^
2013/10/14 - Mon - 10:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12 - Sat - 22:23      Edit
パンちゃんって、家庭内野良猫なの(^_^;)
うちにも、引きこもり猫が一匹いますけど。
ぼくちゃ~ん、踏まれないように気を付けてねえ。

ひゃあ、なにこの立ってる猫さん、すごいね(*^_^*)
背筋がしゃーんと伸びて、猫背じゃない!
踏ん張ってる姿がなんともいえないね。
2013/10/12 - Sat - 08:40      Edit
パンちゃん可愛い~~❤
アシンメトリーな模様が魅力的だね^^
1回で2度美人、みたいな(笑)
ぼくちゃんは良い夢みていそうだね♪
あんまりオッサンにならないようにね~(ゴローみたいに^^;)

この画像、どこかで見た!
笑うよね~。
2013/10/12 - Sat - 00:29      Edit
家庭内野良猫って初めて聞いたネーミング(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
かまわれるのが嫌いなのかな?

ごんたもよく通路で寝てるので、蹴飛ばしそうになるよ~
2013/10/11 - Fri - 23:28      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うんうん、パンちゃんは美人ですよ~。
あまり出てこないから、隠れ美人ですね~。
写真でだけ見ていると、人懐こそうな猫ちゃんに見えるのに、ほぼ白猫だからやっぱり神経質なのね。
うん確かにほっそりしてますね。

ぼくはベッドの下なの~♪
2にゃんともきれいな猫ちゃんです。
ビクママの愛情とお世話のほどが伺われます。

完璧に立つ猫ちゃん、すごいですね~。
数十年先には、猫ちゃんはみんな立ってることが当たり前な時代が来るかな?
2013/10/11 - Fri - 22:43      Edit
本当だぁ、ほっそりパンちゃんだぁ❤
でも、今も相変わらず可愛いからねっ♪

幸せのごろーん、ごろーんだね!

この動画知ってる、可愛すぎて笑っちゃうよね^v^
2013/10/11 - Fri - 22:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11 - Fri - 19:13      Edit
ぼくちゃんの ゴロ~ンゴロ~ン。。。
本当にとっても気持ち良さそう~e-266
動物も人間も ごろごろ~するのって気持ちいいもんだねe-348

ネコちゃんって。。。こんなに真っ直ぐ立つ事が出来るの???
背筋ピーーーン!に驚きよ!!
2013/10/11 - Fri - 16:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2013/10/11 - Fri -  13:00
ほっそりパンちゃんとぼくの癖(。◕‿◕。)
またご無沙汰してまちゅ(๑≧♉≦)エヘ  

この写真もお蔵入りでビクママが見つけたの。

何となくパンちゃんほっそりとしているよねぇ。

あたちって美人さんかにゃ???

逃げなければもっと美人さんだよ。家庭内野良猫(=^・^=)

パンちゃん 

019_convert_20130418142749.gif


anigif_20131010153523c8d.gif 

ぼくはベッドの下でこしてゴローンゴローンとしているの。

夜中もたまにここで寝ているから気を付けてないと踏んじゃう(^^ゞ

こうやってゴローンゴローンして幸せだろうにゃ(=^・^=)

私の来世は優しいママさんとパパさんの家で暮らすの。

そのためには今から準備してボランティアさんのお手伝いをしよ。

夢が叶うと良いけどにゃ(=^・^=)


019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~
おもしろ画像だよ(笑)
パンちゃん 美猫さんだよぉ。
最近は、白黒にゃんこが欲しいなぁ~と思ったり^^
母の病院に行くと1階に白黒の猫ちゃんがいるんですよ。
持って帰ろうかと思いましたよ

(o゚∀`o)アヒャッ━♪

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/14 - Mon - 23:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14 - Mon - 23:33      Edit
パンちゃん、めっちゃ美人にゃわー♪
前に動画で御飯の催促してる時はビクママにフレンドリーだった気がしたけど、
相変わらずクールビューティーなんだね^ー^
2013/10/14 - Mon - 18:27      Edit
こんにちは!
うん、パンちゃんは美人さんですよ♪
こんなかわいいお顔で見られたらダッコしたくなっちゃうけど、逃げちゃうの?
うちもダッコは数秒間だけですよ~(´∀`)

ぼくちゃん、くつろいでますね~
とっても幸せそう♪

こんなに長い時間立っていられるんですね(゚o゚;;
遊んでいる時にちょっと立つことはあるけど、これはスゴイです!!
2013/10/14 - Mon - 14:15      Edit
おはよう^^
ごめんね・・・ご無沙汰しちゃいました^^;

やっぱ、ぱんちゃんとりりぃは似てる~従姉妹になるんだよね~?

りぃこんなに立派な立っちはできないけど、
つかまり立ち大好きでよく立ってるにゃよ^^
2013/10/14 - Mon - 10:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12 - Sat - 22:23      Edit
パンちゃんって、家庭内野良猫なの(^_^;)
うちにも、引きこもり猫が一匹いますけど。
ぼくちゃ~ん、踏まれないように気を付けてねえ。

ひゃあ、なにこの立ってる猫さん、すごいね(*^_^*)
背筋がしゃーんと伸びて、猫背じゃない!
踏ん張ってる姿がなんともいえないね。
2013/10/12 - Sat - 08:40      Edit
パンちゃん可愛い~~❤
アシンメトリーな模様が魅力的だね^^
1回で2度美人、みたいな(笑)
ぼくちゃんは良い夢みていそうだね♪
あんまりオッサンにならないようにね~(ゴローみたいに^^;)

この画像、どこかで見た!
笑うよね~。
2013/10/12 - Sat - 00:29      Edit
家庭内野良猫って初めて聞いたネーミング(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
かまわれるのが嫌いなのかな?

ごんたもよく通路で寝てるので、蹴飛ばしそうになるよ~
2013/10/11 - Fri - 23:28      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うんうん、パンちゃんは美人ですよ~。
あまり出てこないから、隠れ美人ですね~。
写真でだけ見ていると、人懐こそうな猫ちゃんに見えるのに、ほぼ白猫だからやっぱり神経質なのね。
うん確かにほっそりしてますね。

ぼくはベッドの下なの~♪
2にゃんともきれいな猫ちゃんです。
ビクママの愛情とお世話のほどが伺われます。

完璧に立つ猫ちゃん、すごいですね~。
数十年先には、猫ちゃんはみんな立ってることが当たり前な時代が来るかな?
2013/10/11 - Fri - 22:43      Edit
本当だぁ、ほっそりパンちゃんだぁ❤
でも、今も相変わらず可愛いからねっ♪

幸せのごろーん、ごろーんだね!

この動画知ってる、可愛すぎて笑っちゃうよね^v^
2013/10/11 - Fri - 22:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/11 - Fri - 19:13      Edit
ぼくちゃんの ゴロ~ンゴロ~ン。。。
本当にとっても気持ち良さそう~e-266
動物も人間も ごろごろ~するのって気持ちいいもんだねe-348

ネコちゃんって。。。こんなに真っ直ぐ立つ事が出来るの???
背筋ピーーーン!に驚きよ!!
2013/10/11 - Fri - 16:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
