ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
毎日二回の掃除機?すごい!
ルンバのこと愛する気持ちも生まれるってもんだわー(笑)
ビクの伸びをしながらの爪とぎに萌えにゃー^ー^
2013/10/10 - Thu - 23:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10 - Thu - 22:20      Edit
❤ビクママ❤さん、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。

あれっ、この動画知ってます!

ちょうど、ドラマ『リーガルハイ』が放送されたので、
その話題に絡めて
「踏まれたら踏み返す…倍返しにゃ」
って、記事のネタにしようと思ってたんですが…

❤ビクママ❤さんが紹介しているのを見つけてしまった以上、
う~ん、自粛した方が良いのか…

それにしても、ビクさん可愛いですね☆

…そうですね♪
気まぐれなのは仕方にゃいですね^^;
2013/10/10 - Thu - 13:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~大きなかぼちゃだ♪
ハロウィンですね~。
ひと昔前は、なかったですよね、ハロウィン。
かぼちゃ、私も大好き~でも、切るのが怖いので、丸のままは買えません。
ビクママは包丁で切ってるのかな。

あははっ、ビクちゃんの爪とぎするとこ、かわいいですね~。
しろちゃんのキャットタワーの爪とぎは、綿ロープなのでカスが出ません。
白猫の画像、楽しい~。
2013/10/10 - Thu - 00:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09 - Wed - 20:08      Edit
このタイプは昔、仔猫の頃にミニサイズを使ってました。
昨日、ホームセンターに行ったのでペット用品で広告に出てから手にまで取ったんですがやめてしまいました。
雨も降ってたし人間の食料が優先だったもので^^;

うちも7月に爪とぎネコ鍋買ったけど凛太郎がもうボロボロに噛み切ってしまって。
散らかるし毎日うちも掃除機かけないといけません。

でも猫は喜ぶことなのでしかたないですよね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/09 - Wed - 12:38      Edit
このタイプの爪とぎ、よくゴミになって落ちてるね(^_^;)
うちにも色んなタイプの爪とぎがあるけど、2個ほど
使ってくれないのもありますよ。

そうっと踏み返してくる動画の猫ちゃん、可愛いね(^^)
2013/10/09 - Wed - 09:59      Edit
気持よさそうにバリバリしますよね〜。(*´艸`)
うちも麻ロープのクズが落ちます。ハンディクリーナー欲しいなぁッて思ってるけどそのまま。^^;
新しい爪とぎにした時は、我が家はお手手を持って爪とぎさせて、
これは爪とぎだよーって教えてあげてます。お試しあれ♪
2013/10/09 - Wed - 01:45      Edit
あ~そっか!そういう爪研ぎはゴミが落ちちゃうんやね
うちは敷居で爪研ぎするの(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
だから爪研ぎは買ってないのだ
2013/10/08 - Tue - 23:54      Edit
フォトコンテストのビクちゃんとパンちゃん癒されるわ~
ずいぶん大きさが違うように見えるけど・・??

爪とぎ新しいの使ってくれないの?
あんずにも買ったのに全然使ってくれなくて・・
3ヶ月経つけど、近寄ろうともしないのよ。
2013/10/08 - Tue - 21:43      Edit
ハッピーハロウィーン!
なんか嬉しいよね^^

爪とぎ気持ち良さそう❤
にゃんこの為に掃除させて頂きます^^;

動画めっちゃ可愛い、倍返しだ♪
2013/10/08 - Tue - 19:42      Edit
ねこちゃんの爪とぎって ホームセンターで見かけるけど
掃除機2回も掛けるほど爪砥ぐんだねぇ~
知らなかったぁー

足を踏むねこちゃんかわいいねe-266
わたしも よくもなかの足踏むんだよねぇ~
わざとじゃなく 気付かずに。。。
2013/10/08 - Tue - 14:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/10/08 - Tue -  12:45
ビクの爪とぎバリバリ~
10x303.jpg 
もうすぐハロウィンですねぇ。特別な事はしないけど「かぼちゃ」買ってみようかな?

019_convert_20130418142749.gif


爪とぎ (1)


爪とぎ (2)

結構爪とぎをすると爪とが麻のヒモとか落ちるよねぇ。

毎日2回は掃除機をかけている。

先日・・・新しい爪とぎを買ったんだけど使ってくれない

まぁ~猫は気まぐれだから仕方にゃいけど・・・

019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~

面白い動画見て~
毎日二回の掃除機?すごい!
ルンバのこと愛する気持ちも生まれるってもんだわー(笑)
ビクの伸びをしながらの爪とぎに萌えにゃー^ー^
2013/10/10 - Thu - 23:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10 - Thu - 22:20      Edit
❤ビクママ❤さん、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。

あれっ、この動画知ってます!

ちょうど、ドラマ『リーガルハイ』が放送されたので、
その話題に絡めて
「踏まれたら踏み返す…倍返しにゃ」
って、記事のネタにしようと思ってたんですが…

❤ビクママ❤さんが紹介しているのを見つけてしまった以上、
う~ん、自粛した方が良いのか…

それにしても、ビクさん可愛いですね☆

…そうですね♪
気まぐれなのは仕方にゃいですね^^;
2013/10/10 - Thu - 13:45      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~大きなかぼちゃだ♪
ハロウィンですね~。
ひと昔前は、なかったですよね、ハロウィン。
かぼちゃ、私も大好き~でも、切るのが怖いので、丸のままは買えません。
ビクママは包丁で切ってるのかな。

あははっ、ビクちゃんの爪とぎするとこ、かわいいですね~。
しろちゃんのキャットタワーの爪とぎは、綿ロープなのでカスが出ません。
白猫の画像、楽しい~。
2013/10/10 - Thu - 00:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09 - Wed - 20:08      Edit
このタイプは昔、仔猫の頃にミニサイズを使ってました。
昨日、ホームセンターに行ったのでペット用品で広告に出てから手にまで取ったんですがやめてしまいました。
雨も降ってたし人間の食料が優先だったもので^^;

うちも7月に爪とぎネコ鍋買ったけど凛太郎がもうボロボロに噛み切ってしまって。
散らかるし毎日うちも掃除機かけないといけません。

でも猫は喜ぶことなのでしかたないですよね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/10/09 - Wed - 12:38      Edit
このタイプの爪とぎ、よくゴミになって落ちてるね(^_^;)
うちにも色んなタイプの爪とぎがあるけど、2個ほど
使ってくれないのもありますよ。

そうっと踏み返してくる動画の猫ちゃん、可愛いね(^^)
2013/10/09 - Wed - 09:59      Edit
気持よさそうにバリバリしますよね〜。(*´艸`)
うちも麻ロープのクズが落ちます。ハンディクリーナー欲しいなぁッて思ってるけどそのまま。^^;
新しい爪とぎにした時は、我が家はお手手を持って爪とぎさせて、
これは爪とぎだよーって教えてあげてます。お試しあれ♪
2013/10/09 - Wed - 01:45      Edit
あ~そっか!そういう爪研ぎはゴミが落ちちゃうんやね
うちは敷居で爪研ぎするの(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
だから爪研ぎは買ってないのだ
2013/10/08 - Tue - 23:54      Edit
フォトコンテストのビクちゃんとパンちゃん癒されるわ~
ずいぶん大きさが違うように見えるけど・・??

爪とぎ新しいの使ってくれないの?
あんずにも買ったのに全然使ってくれなくて・・
3ヶ月経つけど、近寄ろうともしないのよ。
2013/10/08 - Tue - 21:43      Edit
ハッピーハロウィーン!
なんか嬉しいよね^^

爪とぎ気持ち良さそう❤
にゃんこの為に掃除させて頂きます^^;

動画めっちゃ可愛い、倍返しだ♪
2013/10/08 - Tue - 19:42      Edit
ねこちゃんの爪とぎって ホームセンターで見かけるけど
掃除機2回も掛けるほど爪砥ぐんだねぇ~
知らなかったぁー

足を踏むねこちゃんかわいいねe-266
わたしも よくもなかの足踏むんだよねぇ~
わざとじゃなく 気付かずに。。。
2013/10/08 - Tue - 14:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
