ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25 - Wed - 19:33      Edit
こんにちは!
この子はママさんなんですね~
黄色の目に白黒の柄はママ譲りですね♪
すらりとしてかっこいいです(^^)

泳いでいる猫ちゃんかわいいですね♪
いつかミキティと湯船に浸かってみたいなぁと思っています(笑)
2013/09/23 - Mon - 13:42      Edit
5つ子(*Φ∇Φ*)揃ったらこれまた可愛さがUPですね。
みんな白黒ちゃんなのかな・・・
見たいなぁ~。
デジカメってそれなりに高いと高画質高性能なんだろうけど、私は毎回canonを選んで買ってます。なぜなら編集ソフトが使いやすいんですよぉ。
なんかデッカイデジカメも昔、おじさんに誕生日プレゼントでもらったんだけど、今ではタンスのこやしです^^;
当時8万くらいのカメラだったんですけど、使う人がうまく使いこなせないなら、無駄ですよね^^;
やはり軽くてコンパクトがいいですよね。
あ~でも私が今度買うなら猫の素早い動きもばっちこ~ん!と写せるやつ欲しいなぁ~。
でも高いだろうなぁぁ~。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/09/22 - Sun - 00:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 - Thu - 17:19      Edit
エライエライ!
ちっちゃいのに五つ子ちゃん産んだんだね~~^^
ぼくちゃんとゴローと同じ、白黒ニャン♪
親しみを感じます~。

スイミングキャット、すごいね@@
あ、カメラ・・・?
私は一眼がほしいな~ってずっと思ってるんだけど、使いこなす自信はまったくない(-_-;)
今使ってるのは、シャッタースピードが早くて、子どもや動物向きって言われて買った、
カシオのEXILIMだけど・・・、なんかぼやけるんだよね。。(T_T)
2013/09/19 - Thu - 00:12      Edit
本物のママさんですか!
小さい体でも猫ってたくましいですね~
σ(=^・ω・^=) ウチもシャッターの早いデジカメが欲しいよ~
2013/09/18 - Wed - 23:15      Edit
五つ子のご出産 お疲れ様でした(*^_^*)

猫好きの実母と一緒に過ごしている時に 猫のお産にも立ち会いました!!
懐かしいです(^-^)//
2013/09/18 - Wed - 21:48      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらま~この猫ちゃんがママなのね。
子供達が幸せに貰われたり保護されたりしていることをご存知なのかしら。
かわいいとは言えないけど、かわいい子供達を生んだじゃないですか!

デジカメを買いたいって、デジイチの間違いではないの?
今撮ってるカメラはどうしたのでしょ。
機能今日と、スカッとした秋晴れですね。
夜には冷えるので、マイクロファイバー毛布と夏物の羽毛布団を重ねてます。
今年は雪が降る日が多いと、予測されてましたよ~寒い冬が来るのでしょうか。
泳ぐ猫ちゃん、さんざんためらってからやっと泳ぎだすってところが、とてもかわいい~。
2013/09/18 - Wed - 21:03      Edit
小柄なママさん、五つ子ちゃんを産んだんですか。
すごいなあ~
よく頑張りました(*^^)v

すごーい!猫ちゃんが泳いでるよ(・。・;
2013/09/18 - Wed - 20:03      Edit
きゃ~~~このこがママちゃんですか・・・!
にゃんか、男らしい!と言っては怒られそうだけど・・・
ホームズはママ似にゃね!!

この画像頂いてってもいいかしら~~??
2013/09/18 - Wed - 13:20      Edit
あ-にゃんのママも子猫みたいに小さかったよー同じく5匹だったよ。でもあ-にゃんはもう6キロあるから遺伝よりも、環境じゃないかなぁー
厳しい世界で生きてるからねー。いっぱい食べてるとあ-にゃんやパパ(笑)みたいにぷくぷく太るよ(;^_^A
カメラ、パパはSONYサイバーショットDSC-HX10V使いやすいよー
2013/09/18 - Wed - 12:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/09/18 - Wed -  11:10
ぼく達の五つ子ママです(*´∀`)ハジメマシテ☆★
台風の被害にあわれた方にお見舞い申しあげます。

ビク家はお蔭様で被害はありませんでした。

019_convert_20130418142749.gif



五つ子ママ

この子がぼく達五つ子ママです。あんまり可愛いとはいえませんがねぇ・・・

すごい小柄なんです。家にいるあーちゃんも小柄で。愛知県に行ったりーちゃんも小柄で。

家系なんでしょうねぇ。こんなに小さくても五つ子を産んだんですよ(^.^)

偉い偉い!!!


真夏は暑くて出てきませんでした。

少し涼しくなった時の写真なんです。


デジカメを買いたい~!!!お勧め商品ありますかぁ???



019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~

続きは泳ぐ猫動画
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25 - Wed - 19:33      Edit
こんにちは!
この子はママさんなんですね~
黄色の目に白黒の柄はママ譲りですね♪
すらりとしてかっこいいです(^^)

泳いでいる猫ちゃんかわいいですね♪
いつかミキティと湯船に浸かってみたいなぁと思っています(笑)
2013/09/23 - Mon - 13:42      Edit
5つ子(*Φ∇Φ*)揃ったらこれまた可愛さがUPですね。
みんな白黒ちゃんなのかな・・・
見たいなぁ~。
デジカメってそれなりに高いと高画質高性能なんだろうけど、私は毎回canonを選んで買ってます。なぜなら編集ソフトが使いやすいんですよぉ。
なんかデッカイデジカメも昔、おじさんに誕生日プレゼントでもらったんだけど、今ではタンスのこやしです^^;
当時8万くらいのカメラだったんですけど、使う人がうまく使いこなせないなら、無駄ですよね^^;
やはり軽くてコンパクトがいいですよね。
あ~でも私が今度買うなら猫の素早い動きもばっちこ~ん!と写せるやつ欲しいなぁ~。
でも高いだろうなぁぁ~。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/09/22 - Sun - 00:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 - Thu - 17:19      Edit
エライエライ!
ちっちゃいのに五つ子ちゃん産んだんだね~~^^
ぼくちゃんとゴローと同じ、白黒ニャン♪
親しみを感じます~。

スイミングキャット、すごいね@@
あ、カメラ・・・?
私は一眼がほしいな~ってずっと思ってるんだけど、使いこなす自信はまったくない(-_-;)
今使ってるのは、シャッタースピードが早くて、子どもや動物向きって言われて買った、
カシオのEXILIMだけど・・・、なんかぼやけるんだよね。。(T_T)
2013/09/19 - Thu - 00:12      Edit
本物のママさんですか!
小さい体でも猫ってたくましいですね~
σ(=^・ω・^=) ウチもシャッターの早いデジカメが欲しいよ~
2013/09/18 - Wed - 23:15      Edit
五つ子のご出産 お疲れ様でした(*^_^*)

猫好きの実母と一緒に過ごしている時に 猫のお産にも立ち会いました!!
懐かしいです(^-^)//
2013/09/18 - Wed - 21:48      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あらま~この猫ちゃんがママなのね。
子供達が幸せに貰われたり保護されたりしていることをご存知なのかしら。
かわいいとは言えないけど、かわいい子供達を生んだじゃないですか!

デジカメを買いたいって、デジイチの間違いではないの?
今撮ってるカメラはどうしたのでしょ。
機能今日と、スカッとした秋晴れですね。
夜には冷えるので、マイクロファイバー毛布と夏物の羽毛布団を重ねてます。
今年は雪が降る日が多いと、予測されてましたよ~寒い冬が来るのでしょうか。
泳ぐ猫ちゃん、さんざんためらってからやっと泳ぎだすってところが、とてもかわいい~。
2013/09/18 - Wed - 21:03      Edit
小柄なママさん、五つ子ちゃんを産んだんですか。
すごいなあ~
よく頑張りました(*^^)v

すごーい!猫ちゃんが泳いでるよ(・。・;
2013/09/18 - Wed - 20:03      Edit
きゃ~~~このこがママちゃんですか・・・!
にゃんか、男らしい!と言っては怒られそうだけど・・・
ホームズはママ似にゃね!!

この画像頂いてってもいいかしら~~??
2013/09/18 - Wed - 13:20      Edit
あ-にゃんのママも子猫みたいに小さかったよー同じく5匹だったよ。でもあ-にゃんはもう6キロあるから遺伝よりも、環境じゃないかなぁー
厳しい世界で生きてるからねー。いっぱい食べてるとあ-にゃんやパパ(笑)みたいにぷくぷく太るよ(;^_^A
カメラ、パパはSONYサイバーショットDSC-HX10V使いやすいよー
2013/09/18 - Wed - 12:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
