ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
うぅ~ん。。。
コンテスト残念だったけれど、まだまだ来年チャンスがあるしっ!!
次こそは☆

治療中の局長くん、みんな気持ちが伝わって治って欲しい!
2013/09/30 - Mon - 21:36      Edit
こんにちは!
朝晩ひんやりとしてきましたね~
窓を閉め切っていてもちょうどいいくらいの時もあります。
アイシアのおやつ、おいしそうですね(^.^)
クリーミーにジューシー・・・ミキティも好きそう♪

局長君、治療中なのですね。
でもとってもいい飼い主さんと一緒だから、とても幸せそう!!
よくなりますように・・・
2013/09/30 - Mon - 12:47      Edit
アイシア、惜しかったね!
でもみんニャ元気だし、可愛いし^^
またの機会にリトライにゃ~♪

五つ子兄弟、頑張ってほしいね。
長くかかってもいいから、完治してほしいね。。
2013/09/29 - Sun - 14:10      Edit
コンテスト残念でしたね~
でも猫ちゃんのおやつにも色々あるんですね
2013/09/28 - Sat - 17:02      Edit
いつも(●≧з≦)っ⌒「ポチありがとう~」
ぽち返しにゃぁ~
2013/09/28 - Sat - 00:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27 - Fri - 22:04      Edit
局長君、まだ治療中だったんだね!!
お水と療法食で頑張ってるのかなー?
色々気をつけてると長生きできるもんね!
ファイトー♪
2013/09/27 - Fri - 07:54      Edit
アイシアの全プレのご飯、
投稿したにゃんこ分送ってくれたらしいね
太っ腹アイシア!
来年は多頭飼いの人は全にゃん応募だね(*^m^*) ムフッ
2013/09/26 - Thu - 23:45      Edit
朝夕、急に冷えてきましたね。
風邪をこじらせないよう、気を付けてくださいね。

コンテストは残念だったけど、おやつがもらえて
良かったですやん(^^)
動画の猫ちゃんたち、可愛すぎ~(^_^;)
2013/09/26 - Thu - 20:34      Edit
動画見ました・・・
あれれ? あたしのブロ友さんちの猫ちゃんがいたような気がしました。
違ってたのかな・・
どうなんだろう
2013/09/26 - Thu - 19:51      Edit
こんばんわぁ^^ 
MiawMiaw届きましたね^^
カレンダー残念でしたね^^;
うちもカレンダーはダメでしたよ^^

代わりにごんたくんが採用されたのでヨシ!!としましょ^^

このおやつうちの子大好きです。
凛太郎は肝臓用の療養食だけど、アイシアのご飯は食べてます。
私が思うにくちゃいうんPを出すご飯はNGです。

療養食は全然臭くないので・・・
アイシアさんのご飯は比較的うちの子はそんなにくちゃくないですよ^^

今日は母のCT検査で3時間も待たされたぁ~~。
月曜から入院・・・_ノフ○ グッタリ


~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/09/26 - Thu - 19:48      Edit
ビクママ、こんばんは

今日は確かに肌寒いです。
午後4時を過ぎたら、空が黒くなって風も出てきました。
雨は降らないようだけど、台風の影響かな。
病弱なことを嘆くことはありません。
自分のこと、知らずに居て急に倒れるよりはマシだと思います。
ジワジワっと長生きできますよ~。
コンテスト、次回に期待ですね。
このミャウミャウ、比較的新しいオヤツですね。
具のないシチューのような、でも水分補給にはなります。
しろちゃんは喜んで食べますよ。
ちゃんと靴下履いてますか?
ビクママのような体型には(私もそうだけど)、冷えは大敵ですよ。
末端が暖かいと代謝が良くなり、内臓も十分に機能するんですって。
秋ですから、おいしいものいっぱい食べられますように。
2013/09/26 - Thu - 17:42      Edit
急に涼しくなって ホントに気をつけないと風邪引きそうだわ。。。
大阪も 今日はすっごい風が吹いてるよ~

猫動画。。。めっちゃかわいいねぇ~e-266
2013/09/26 - Thu - 14:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2013/09/26 - Thu -  09:11
残念でした号(┳◇┳)泣
今日はすっかり涼しいと言うより肌寒い感じがします。

台風の影響もあるのかなぁ???

気温差で風邪などひかないでください。

勿論!!!私も気をつけます。何でこうも病弱なんだろう(^^ゞ

体に良い事は試しているんだけどなぁ~???



019_convert_20130418142749.gif


残念

アイシアコンテストに応援してくださったみなさん残念な結果でした(* ハ)エーン

私は宅配BOXに届くと思っていたらポストに投稿されていました。

でも「おやつ」もらったしねぇ。良しとしましょう(^^)v



019_convert_20130418142749.gif   




局長 


五つ子兄妹の最近の局長くんです。

まだストラバで悩んでいるけど、それ以外は元気だって。

根気良く病院に通っているって。

頑張って治して欲しいよねぇ。

応援しているからねぇ(*^^)v



019_convert_20130418142749.gif

   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~


続きありますよTwitterで人気動画だよ
うぅ~ん。。。
コンテスト残念だったけれど、まだまだ来年チャンスがあるしっ!!
次こそは☆

治療中の局長くん、みんな気持ちが伝わって治って欲しい!
2013/09/30 - Mon - 21:36      Edit
こんにちは!
朝晩ひんやりとしてきましたね~
窓を閉め切っていてもちょうどいいくらいの時もあります。
アイシアのおやつ、おいしそうですね(^.^)
クリーミーにジューシー・・・ミキティも好きそう♪

局長君、治療中なのですね。
でもとってもいい飼い主さんと一緒だから、とても幸せそう!!
よくなりますように・・・
2013/09/30 - Mon - 12:47      Edit
アイシア、惜しかったね!
でもみんニャ元気だし、可愛いし^^
またの機会にリトライにゃ~♪

五つ子兄弟、頑張ってほしいね。
長くかかってもいいから、完治してほしいね。。
2013/09/29 - Sun - 14:10      Edit
コンテスト残念でしたね~
でも猫ちゃんのおやつにも色々あるんですね
2013/09/28 - Sat - 17:02      Edit
いつも(●≧з≦)っ⌒「ポチありがとう~」
ぽち返しにゃぁ~
2013/09/28 - Sat - 00:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27 - Fri - 22:04      Edit
局長君、まだ治療中だったんだね!!
お水と療法食で頑張ってるのかなー?
色々気をつけてると長生きできるもんね!
ファイトー♪
2013/09/27 - Fri - 07:54      Edit
アイシアの全プレのご飯、
投稿したにゃんこ分送ってくれたらしいね
太っ腹アイシア!
来年は多頭飼いの人は全にゃん応募だね(*^m^*) ムフッ
2013/09/26 - Thu - 23:45      Edit
朝夕、急に冷えてきましたね。
風邪をこじらせないよう、気を付けてくださいね。

コンテストは残念だったけど、おやつがもらえて
良かったですやん(^^)
動画の猫ちゃんたち、可愛すぎ~(^_^;)
2013/09/26 - Thu - 20:34      Edit
動画見ました・・・
あれれ? あたしのブロ友さんちの猫ちゃんがいたような気がしました。
違ってたのかな・・
どうなんだろう
2013/09/26 - Thu - 19:51      Edit
こんばんわぁ^^ 
MiawMiaw届きましたね^^
カレンダー残念でしたね^^;
うちもカレンダーはダメでしたよ^^

代わりにごんたくんが採用されたのでヨシ!!としましょ^^

このおやつうちの子大好きです。
凛太郎は肝臓用の療養食だけど、アイシアのご飯は食べてます。
私が思うにくちゃいうんPを出すご飯はNGです。

療養食は全然臭くないので・・・
アイシアさんのご飯は比較的うちの子はそんなにくちゃくないですよ^^

今日は母のCT検査で3時間も待たされたぁ~~。
月曜から入院・・・_ノフ○ グッタリ


~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/09/26 - Thu - 19:48      Edit
ビクママ、こんばんは

今日は確かに肌寒いです。
午後4時を過ぎたら、空が黒くなって風も出てきました。
雨は降らないようだけど、台風の影響かな。
病弱なことを嘆くことはありません。
自分のこと、知らずに居て急に倒れるよりはマシだと思います。
ジワジワっと長生きできますよ~。
コンテスト、次回に期待ですね。
このミャウミャウ、比較的新しいオヤツですね。
具のないシチューのような、でも水分補給にはなります。
しろちゃんは喜んで食べますよ。
ちゃんと靴下履いてますか?
ビクママのような体型には(私もそうだけど)、冷えは大敵ですよ。
末端が暖かいと代謝が良くなり、内臓も十分に機能するんですって。
秋ですから、おいしいものいっぱい食べられますように。
2013/09/26 - Thu - 17:42      Edit
急に涼しくなって ホントに気をつけないと風邪引きそうだわ。。。
大阪も 今日はすっごい風が吹いてるよ~

猫動画。。。めっちゃかわいいねぇ~e-266
2013/09/26 - Thu - 14:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
