ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はコメントありがとう!!
応援☆
2013/09/10 - Tue - 20:52      Edit
やっと穏やかな気候になりましたねぇ~
朝晩は肌寒いくらいになるので
しっかりお風呂で温まらないとダメですね・・・
先月までずっとシャワーだったもので・・・

ビクちゃん。。。ほんと目力あるわぁ
ちょっと分けて欲しいくらい
わたしも アイラインで目~囲ってみようかしら(笑)
そんなテクニックないんだけどねe-263
2013/09/10 - Tue - 13:49      Edit
ガ―(´・ω・|||)―ン!! うちは夏場はシャワーです^^;
そうなんだぁ~。
暖めないとだめなんだね。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ビクたん ホワイトタイガーみたい^^
きゃわいい~~


最近バタバタでパソコンすらゆっくりできなくて申し訳ないです^^;

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/09/10 - Tue - 09:07      Edit
内臓を温めるのって大事なのね、勉強になったわ!!
私もシャワー派なんだ>_<

一ヶ月でめっちゃ成長してる^^
目力かっけぇ^^b
フライデー買えましたよ!
2013/09/09 - Mon - 21:11      Edit
こんにちは!
そんな目で見られたら、もうメロメロで何でも言うこと聞いちゃいそう(^o^)
ミキティもまた少し成長してしまいました。
せっかく元に戻せたのに(^_^;)

コメント、大丈夫そうですか?
おさまるといいですね。
2013/09/09 - Mon - 14:03      Edit
こんばんは~。

ビクちゃんくっきりはっきりアイライン!綺麗だよね~~!
ビクちゃん毎年成長してるの^^;
でも、私、昔読んだ本に、猫は哺乳類で唯一死ぬまで成長するって書いてあったよ。

←のらちゃん可愛いね^^うちのちびちゃんと同じ位の大きさかな^^
2013/09/08 - Sun - 20:17      Edit
我が家は追い焚き出来ないマンションなので、
ついついシャワーのみになってしまって、
たまには湯に浸かったほうがいいとわかってはいるんですけどね~(笑)
2013/09/08 - Sun - 19:57      Edit
ぷにっしたよ〜( ^ω^ )
ルンバと遊ぶビクたん☆いいなぁ。。。
ルークはビビリだから、近寄らないだろーな。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃっちゃくても、この目力☆
キャァーー!!!(OvO)吸い込まれそう〜。
2013/09/07 - Sat - 15:08      Edit
ビクママ、こんばんは♪

今日は、雨降らないはずが降りましたよね。
でも夜になると涼しくて、確実に秋になってるんですね~。
ふむふむ~内臓が冷えると、太るだけではなく、たくさんの病気の原因にもなるそうです。
身体の表面をエアコンなので冷たくしているときに限って、温かいお茶や温かい食べ物を食べたほうがいいそう。
リンパ節のあるところは布で覆っておいたほうがいいそう。
暑いですけどね。
ご自愛くださいね。
ビクちゃんは目力ありますよ~。
アイラインありだもの。
子猫のビクちゃんは、やっぱりお顔とパーツのバランスが子猫。
日々成長する猫ちゃんですが、成長しなくてもいいのにって思うときもありますよね。

まあ、なんてかわいくて面白い動画でしょう。
この手の動画、何度観ても飽きませんね。
2013/09/06 - Fri - 23:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06 - Fri - 23:38      Edit
凛々しいなぁ❤
そんな目で見つめられたらおばちゃんメロメロだよ~
2013/09/06 - Fri - 23:29      Edit
大丈夫でした?
こんばんは

荒らしコメ収まりました?
どんな意味があるのか知らないけど
ホント迷惑ですよね
スパム登録してブロックできませんでした?
2013/09/06 - Fri - 23:17      Edit
ビクの目力は。。。「御飯をちょうだい♪」かな?(笑)
私もしっかり内臓が冷えて痩せないわー。
いやいや私の場合は間食が多いだけだわ^ー^;
2013/09/06 - Fri - 22:36      Edit
えっ、内臓が冷えると太るんですか!
ひゃあ、冷たい物ばかり食べてたらダメですね。
半身浴が良いと言うのは、そういうところからも
きているのでしょうね。

可愛い動画ですねえ(*^_^*)
2013/09/06 - Fri - 21:06      Edit
ビクちゃんの目じからに打たれそー
ママは少しお肉つけたほうがいいよー
パパのお肉分けてあげるー(^ν^)
2013/09/06 - Fri - 13:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2013/09/06 - Fri -  12:00
ビクのアイラインどう???
最近の悪天候で被害にあわれた方にお見舞いを申しあげます。

ビク地方も最近では洗濯物を外に干せません。

ゲリラ豪雨が襲うので。先日は窓を開けていたので雨が吹き込んできました。


暑いとは言えトンボが飛んでいますねぇ。秋を感じる一瞬でした。

朝晩は風が涼しくなった気がします。


私はどうやら内臓が冷えている感じです。

内臓が冷えると太るんですよ。脂肪をため込もうとするらしい(°◇°;) ゲッ

シャワー派の方は気を付けてください。私も同じですけど・・・

ゆっくりヌルメのお湯につかると体が楽になるそうです。

今日もお湯につかるぞ~!!!


今日はコメント開いてみます。


019_convert_20130418142749.gif



1か月



この写真はビクが来て1か月の頃。

ビクの目って結構!!!目力あるよねぇ。

先日はビクが来て7日目の写真を投稿したでしょ。

1か月でこんなに成長するんだと思いました。

ビクは毎年~成長しています(o;TωT)o"ビクッ


019_convert_20130418142749.gif


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~

続きは可愛いにゃんこ動画
今日はコメントありがとう!!
応援☆
2013/09/10 - Tue - 20:52      Edit
やっと穏やかな気候になりましたねぇ~
朝晩は肌寒いくらいになるので
しっかりお風呂で温まらないとダメですね・・・
先月までずっとシャワーだったもので・・・

ビクちゃん。。。ほんと目力あるわぁ
ちょっと分けて欲しいくらい
わたしも アイラインで目~囲ってみようかしら(笑)
そんなテクニックないんだけどねe-263
2013/09/10 - Tue - 13:49      Edit
ガ―(´・ω・|||)―ン!! うちは夏場はシャワーです^^;
そうなんだぁ~。
暖めないとだめなんだね。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ビクたん ホワイトタイガーみたい^^
きゃわいい~~


最近バタバタでパソコンすらゆっくりできなくて申し訳ないです^^;

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/09/10 - Tue - 09:07      Edit
内臓を温めるのって大事なのね、勉強になったわ!!
私もシャワー派なんだ>_<

一ヶ月でめっちゃ成長してる^^
目力かっけぇ^^b
フライデー買えましたよ!
2013/09/09 - Mon - 21:11      Edit
こんにちは!
そんな目で見られたら、もうメロメロで何でも言うこと聞いちゃいそう(^o^)
ミキティもまた少し成長してしまいました。
せっかく元に戻せたのに(^_^;)

コメント、大丈夫そうですか?
おさまるといいですね。
2013/09/09 - Mon - 14:03      Edit
こんばんは~。

ビクちゃんくっきりはっきりアイライン!綺麗だよね~~!
ビクちゃん毎年成長してるの^^;
でも、私、昔読んだ本に、猫は哺乳類で唯一死ぬまで成長するって書いてあったよ。

←のらちゃん可愛いね^^うちのちびちゃんと同じ位の大きさかな^^
2013/09/08 - Sun - 20:17      Edit
我が家は追い焚き出来ないマンションなので、
ついついシャワーのみになってしまって、
たまには湯に浸かったほうがいいとわかってはいるんですけどね~(笑)
2013/09/08 - Sun - 19:57      Edit
ぷにっしたよ〜( ^ω^ )
ルンバと遊ぶビクたん☆いいなぁ。。。
ルークはビビリだから、近寄らないだろーな。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃっちゃくても、この目力☆
キャァーー!!!(OvO)吸い込まれそう〜。
2013/09/07 - Sat - 15:08      Edit
ビクママ、こんばんは♪

今日は、雨降らないはずが降りましたよね。
でも夜になると涼しくて、確実に秋になってるんですね~。
ふむふむ~内臓が冷えると、太るだけではなく、たくさんの病気の原因にもなるそうです。
身体の表面をエアコンなので冷たくしているときに限って、温かいお茶や温かい食べ物を食べたほうがいいそう。
リンパ節のあるところは布で覆っておいたほうがいいそう。
暑いですけどね。
ご自愛くださいね。
ビクちゃんは目力ありますよ~。
アイラインありだもの。
子猫のビクちゃんは、やっぱりお顔とパーツのバランスが子猫。
日々成長する猫ちゃんですが、成長しなくてもいいのにって思うときもありますよね。

まあ、なんてかわいくて面白い動画でしょう。
この手の動画、何度観ても飽きませんね。
2013/09/06 - Fri - 23:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06 - Fri - 23:38      Edit
凛々しいなぁ❤
そんな目で見つめられたらおばちゃんメロメロだよ~
2013/09/06 - Fri - 23:29      Edit
大丈夫でした?
こんばんは

荒らしコメ収まりました?
どんな意味があるのか知らないけど
ホント迷惑ですよね
スパム登録してブロックできませんでした?
2013/09/06 - Fri - 23:17      Edit
ビクの目力は。。。「御飯をちょうだい♪」かな?(笑)
私もしっかり内臓が冷えて痩せないわー。
いやいや私の場合は間食が多いだけだわ^ー^;
2013/09/06 - Fri - 22:36      Edit
えっ、内臓が冷えると太るんですか!
ひゃあ、冷たい物ばかり食べてたらダメですね。
半身浴が良いと言うのは、そういうところからも
きているのでしょうね。

可愛い動画ですねえ(*^_^*)
2013/09/06 - Fri - 21:06      Edit
ビクちゃんの目じからに打たれそー
ママは少しお肉つけたほうがいいよー
パパのお肉分けてあげるー(^ν^)
2013/09/06 - Fri - 13:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。