ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 - Wed - 15:14      Edit
応援参上 ~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/09/02 - Mon - 09:49      Edit
こんばんは~

あ~~びっくりした@@!
おバカなワタシ・・・「またビクが痩せている」って読んじゃって^^;
ビクちゃん病気なのかと焦ったよ^^;
あ~~読み間違いでよかった^^
ビクちゃんはデカクないとね~~^^v←失礼なやつ^^;

2013/09/01 - Sun - 20:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01 - Sun - 15:42      Edit
ビクちゃん Tシャツ着てるんですね(*^_^*)

動画の猫ちゃん お風呂でくつろいでいますね♪
我が家の猫ちゃん(私が子供の頃 母が沢山猫を飼っていたので)は、お風呂は怖がってNGでした~(^_^;)
2013/08/31 - Sat - 21:14      Edit
こんばんは
洋服がとっても似合ってるねe-266

ビクちゃん6キロもあるの^^
抱っこしたら重いだろうな~

お風呂が平気なニャンコもいるんだね。
2013/08/30 - Fri - 22:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 - Fri - 20:17      Edit
ビクたん 洋服OKなんですね~
ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
うちの子はNGです。断固否定されます^^;

ルンバ動画かわいい~。
上に乗ったら楽しそうだよ>ビクたん

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/08/30 - Fri - 13:21      Edit
ビクちゃん、小粒な感じで可愛いね^^
今は男らしく、でっかく成長したけど、どっちのビクちゃんも可愛いよね❤
おとなしく服着てるのが、すごい☆
ソファーの処分、大変だったでしょう~。
ニャンコがいると、家具の入れ替えが早くなるよね・・・^^;

お風呂ニャンコ、不思議すぎる@@
2013/08/30 - Fri - 11:27      Edit
ビクママ、こんばんは♪

うふふ、ビクちゃん、Tシャツ着てるの?
いいな~服も嫌がらずに着てくれて…。
できることなら、毎日何かを着せてみたいものです。
しろちゃんは嫌だろうけど(笑)

なんだって、このソファも処分ですか?
写真で登場するたび、なんともないように見えたけど。
どうせまた爪とぎにされる恐れがあるから、ソファカバーで対応するって手もあったわよ~。

下の動画、ぼくかと思っちゃいました。
こんな風に、猫ちゃんと一緒にお風呂に入れたら、どんなに楽しいでしょう。
2013/08/29 - Thu - 23:59      Edit
服着てる~^^
似合ってて可愛いね^^
そんないいソファーがボロボロになっちゃったのかぁ
2013/08/29 - Thu - 23:15      Edit
ビクが痩せちゃったのかと思ったら、痩せてた頃ね^ー^;にゃるほど!
6kgはなかなかのもんだよねー、けんちゃもだけど(笑)
動画はぼくかと思ったよ^ー^
2013/08/29 - Thu - 22:59      Edit
お洋服着てる^^似合ってるよ!!
6キロになっちゃったけど、お顔の可愛さは変わらずですよん♪

動画のにゃんこ、いい湯だな状態、羨ましいなぁ❤
2013/08/29 - Thu - 20:15      Edit
ビクちゃん、可愛いTシャツ着てますね♪(*´艸`)
よく似あってます〜。

立派な睡蓮鉢。なんとか育ててあげたいですね。
2013/08/29 - Thu - 19:34      Edit
ビクちゃん ピンクのTシャツ似合ってるね~e-343
服着るの全然嫌がらないんだね エライe-2
もなかは 服嫌いだから めっちゃ大暴れするのよe-263

スイレンの白い花。。。ステキですねe-420
でも・・・お家に置くには 場所取りそうですね。。。
2013/08/29 - Thu - 14:09      Edit
ビクママ~お久しぶりですッ!
げんきですかッ?

ビクnyan~カワイイ~Tシャツ着てるしぃッ❤(ӦvӦ。)
ネッ!ソファーで爪とぎするよね。
ウチはあとむだけがバリバリするの!
おかげでボロボロです・・・(/_;)
2013/08/29 - Thu - 09:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29 - Thu - 02:04      Edit
なんとまあ、湯船に浸かって、おまけに浮き輪まで(笑)
本にゃんは、自分を人間と思っているのかもね(^^)

ビクちゃんも若い頃はスマートだったのよねえ。
うちのリョーマも6キロはとっくに超えてますよう(-_-;)
2013/08/28 - Wed - 23:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2013/08/28 - Wed -  23:00
まだビクが痩せている( ̄□ ̄;)!!
まだ残暑は残っているけど秋の気配を感じるねぇ。

朝晩は湿度が低くなりました



チューリップ




ビク1


ビク2

発見しちゃった。ビクが痩せている頃の写真。

ソファーもまだキレイだぁ~(*'▽'*)わぁ♪

今では6㌔越えのビクです(-"-;A ...アセアセ

もうこのソファーは処分したのだぁ!!!

なぜって・・・みんなが爪とぎをしてボロボロになったから


チューリップ



超可愛いにゃんこ動画を見付けたよん








チューリップ 

みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04 - Wed - 15:14      Edit
応援参上 ~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/09/02 - Mon - 09:49      Edit
こんばんは~

あ~~びっくりした@@!
おバカなワタシ・・・「またビクが痩せている」って読んじゃって^^;
ビクちゃん病気なのかと焦ったよ^^;
あ~~読み間違いでよかった^^
ビクちゃんはデカクないとね~~^^v←失礼なやつ^^;

2013/09/01 - Sun - 20:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01 - Sun - 15:42      Edit
ビクちゃん Tシャツ着てるんですね(*^_^*)

動画の猫ちゃん お風呂でくつろいでいますね♪
我が家の猫ちゃん(私が子供の頃 母が沢山猫を飼っていたので)は、お風呂は怖がってNGでした~(^_^;)
2013/08/31 - Sat - 21:14      Edit
こんばんは
洋服がとっても似合ってるねe-266

ビクちゃん6キロもあるの^^
抱っこしたら重いだろうな~

お風呂が平気なニャンコもいるんだね。
2013/08/30 - Fri - 22:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 - Fri - 20:17      Edit
ビクたん 洋服OKなんですね~
ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
うちの子はNGです。断固否定されます^^;

ルンバ動画かわいい~。
上に乗ったら楽しそうだよ>ビクたん

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/08/30 - Fri - 13:21      Edit
ビクちゃん、小粒な感じで可愛いね^^
今は男らしく、でっかく成長したけど、どっちのビクちゃんも可愛いよね❤
おとなしく服着てるのが、すごい☆
ソファーの処分、大変だったでしょう~。
ニャンコがいると、家具の入れ替えが早くなるよね・・・^^;

お風呂ニャンコ、不思議すぎる@@
2013/08/30 - Fri - 11:27      Edit
ビクママ、こんばんは♪

うふふ、ビクちゃん、Tシャツ着てるの?
いいな~服も嫌がらずに着てくれて…。
できることなら、毎日何かを着せてみたいものです。
しろちゃんは嫌だろうけど(笑)

なんだって、このソファも処分ですか?
写真で登場するたび、なんともないように見えたけど。
どうせまた爪とぎにされる恐れがあるから、ソファカバーで対応するって手もあったわよ~。

下の動画、ぼくかと思っちゃいました。
こんな風に、猫ちゃんと一緒にお風呂に入れたら、どんなに楽しいでしょう。
2013/08/29 - Thu - 23:59      Edit
服着てる~^^
似合ってて可愛いね^^
そんないいソファーがボロボロになっちゃったのかぁ
2013/08/29 - Thu - 23:15      Edit
ビクが痩せちゃったのかと思ったら、痩せてた頃ね^ー^;にゃるほど!
6kgはなかなかのもんだよねー、けんちゃもだけど(笑)
動画はぼくかと思ったよ^ー^
2013/08/29 - Thu - 22:59      Edit
お洋服着てる^^似合ってるよ!!
6キロになっちゃったけど、お顔の可愛さは変わらずですよん♪

動画のにゃんこ、いい湯だな状態、羨ましいなぁ❤
2013/08/29 - Thu - 20:15      Edit
ビクちゃん、可愛いTシャツ着てますね♪(*´艸`)
よく似あってます〜。

立派な睡蓮鉢。なんとか育ててあげたいですね。
2013/08/29 - Thu - 19:34      Edit
ビクちゃん ピンクのTシャツ似合ってるね~e-343
服着るの全然嫌がらないんだね エライe-2
もなかは 服嫌いだから めっちゃ大暴れするのよe-263

スイレンの白い花。。。ステキですねe-420
でも・・・お家に置くには 場所取りそうですね。。。
2013/08/29 - Thu - 14:09      Edit
ビクママ~お久しぶりですッ!
げんきですかッ?

ビクnyan~カワイイ~Tシャツ着てるしぃッ❤(ӦvӦ。)
ネッ!ソファーで爪とぎするよね。
ウチはあとむだけがバリバリするの!
おかげでボロボロです・・・(/_;)
2013/08/29 - Thu - 09:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29 - Thu - 02:04      Edit
なんとまあ、湯船に浸かって、おまけに浮き輪まで(笑)
本にゃんは、自分を人間と思っているのかもね(^^)

ビクちゃんも若い頃はスマートだったのよねえ。
うちのリョーマも6キロはとっくに超えてますよう(-_-;)
2013/08/28 - Wed - 23:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
