ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんばんは♪

まあまあ、一人っ子時代のビクちゃんがあったなんて、今ではウソのようですね。
あとから来る子を、拒否もせず受け入れてくれたビクちゃん。
そんな大きな心の猫ちゃんは、そうそう居ませんよ。
ビクちゃん、バンザイ♪
ビクママは、家中のものを捨てにかかってるのかな?
2013/08/29 - Thu - 23:53      Edit
捨てられなーい
お気に入りのオモチャはいまだに捨てられないよー
綿が出かかってても、洗ってるよー
でも新しいのを気に入ってくれれば
すっと捨てちゃうかなぁー
でも同じの探して買ってきちゃうかも(笑)
2013/08/28 - Wed - 02:43      Edit
にゃんぱらに参加ありがとう~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/08/28 - Wed - 01:32      Edit
うちにもあるよ(^_^;)
ちっこいときに遊んだ思い出だと思うと捨てられなくて(笑)
もうボロボロになってるんよ。
そろそろ整理をしなくちゃいけないかなあ・・
2013/08/27 - Tue - 22:20      Edit
今日は応援♪
2013/08/27 - Tue - 19:49      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、まるくなってかわいい~♡
↓パンちゃんもかわいいですね(^o^)

おもちゃ、すぐにボロボロにされますよね^_^;
うちも最近、箱型のおもちゃをやっと処分しました。
もうビリビリにされていましたよ(笑)
でも、なかなか捨てられなかったりするんですよね!
2013/08/27 - Tue - 15:16      Edit
ビクちゃんはミッキーに膝枕かなv-361
ぬいぐるみや おもちゃ・・・綺麗なのは一瞬だね(笑)
すぐに ヨレヨレ~ボロボロ~のヨダレまみれになりますv-388
なので 時期を見計らって捨てますe-463
2013/08/27 - Tue - 14:02      Edit
ビクちゃんの立派な模様は、ちっちゃい頃からだったんだね~^^
オモチャはかなり長く使う方だけど・・・、
あんまりな状態になったらサヨナラしてるよ☆
で、、
ババイって、なに?@@
2013/08/27 - Tue - 00:01      Edit
ピグちゃん、綺麗に丸まってる^^
一人っ子時代って、のんびりゆっくり出来るもんね♪
気持ちが格好に表れてる!
2013/08/26 - Mon - 21:48      Edit
こどもの記念の品とかおもちゃは写真を撮って
処分しましたけどどうでしょうか?
捨てがたいけど、全部とっておくわけにもいきませんしね~
2013/08/26 - Mon - 21:32      Edit
ビクたん かわいいね~^^
凛太郎も同じようにぬいぐるみと寄り添って寝てました。
隠すとどこでも救助にやって来て「ボクの彼女になにするにゃ」とでも思ってるんじゃないかと思うほど大事にしてます。
もちろんボロボロですよ。
洗濯はしますけどハンガーにかけてると、これまた救助にやってきて濡れたまま持って行きます。
鈴が来てからは昔みたいにはベタベタしなくなりましたけど。
今でも咥えて持って行ったりします。
猫には汚れなどは気にならないと思うし、猫にも思い出があるだろうし私はなるべくは捨てたくないと思ってます。
だってね~ 似てるぬいぐるみ買ってきたこともあったんだけど、だめなんですよ。
自分のニオイがするやつじゃないとだめみたいでした^^;

□ランキングρ゙(^‥^=)~ プチン
2013/08/26 - Mon - 21:16      Edit
ビクちゃん、ミッキーに添い寝♪
ミッキーの足がちょうどいいマクラになってるのかな。

うちも同じ格好してよく寝てますよ〜。ヽ(*´∀`)/
2013/08/26 - Mon - 18:54      Edit
この頃のビクたんはママを独り占めしてたんだね〜 (^O^)

ボロボロになったぬいぐるみσ(^_^;)捨てられずにあります。
座布団とか、もそろそろ捨てたい!って思っていても、
ルークのお気に入りらしく、
ゴロゴロしてるの見ると「あー´д` ;捨てちゃダメなのね〜」って感じです。

昨日、実は府中に行ってきました。
告別式のお手伝いでね。
東京の観光もショッピングすることもなく帰宅。。。
お疲れモードです。

暑さも和らいできたけど、今頃、夏バテ。・゜・(ノД`)・゜・。かも。

ママも体調、壊さないでね。
2013/08/26 - Mon - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2013/08/26 - Mon -  11:30
一人っ子時代のビクだよーーーんーーー。◠‿◠。♥
一人っ子の頃

ミッキーと一緒にお眠む(mー_ー)m.。o○ zZZZ

このミッキーも今では見せられないくらいババイ(°◇°;) ゲッ

そんなオモチャみなさんの所ではどうしていますかぁ???

そろそろ可哀そうだけどミッキーちゃんともお別れだぁ~その他もろもろヾ(◎m◎)サラバジァ


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~  
関連記事
ビクママ、こんばんは♪

まあまあ、一人っ子時代のビクちゃんがあったなんて、今ではウソのようですね。
あとから来る子を、拒否もせず受け入れてくれたビクちゃん。
そんな大きな心の猫ちゃんは、そうそう居ませんよ。
ビクちゃん、バンザイ♪
ビクママは、家中のものを捨てにかかってるのかな?
2013/08/29 - Thu - 23:53      Edit
捨てられなーい
お気に入りのオモチャはいまだに捨てられないよー
綿が出かかってても、洗ってるよー
でも新しいのを気に入ってくれれば
すっと捨てちゃうかなぁー
でも同じの探して買ってきちゃうかも(笑)
2013/08/28 - Wed - 02:43      Edit
にゃんぱらに参加ありがとう~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
2013/08/28 - Wed - 01:32      Edit
うちにもあるよ(^_^;)
ちっこいときに遊んだ思い出だと思うと捨てられなくて(笑)
もうボロボロになってるんよ。
そろそろ整理をしなくちゃいけないかなあ・・
2013/08/27 - Tue - 22:20      Edit
今日は応援♪
2013/08/27 - Tue - 19:49      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、まるくなってかわいい~♡
↓パンちゃんもかわいいですね(^o^)

おもちゃ、すぐにボロボロにされますよね^_^;
うちも最近、箱型のおもちゃをやっと処分しました。
もうビリビリにされていましたよ(笑)
でも、なかなか捨てられなかったりするんですよね!
2013/08/27 - Tue - 15:16      Edit
ビクちゃんはミッキーに膝枕かなv-361
ぬいぐるみや おもちゃ・・・綺麗なのは一瞬だね(笑)
すぐに ヨレヨレ~ボロボロ~のヨダレまみれになりますv-388
なので 時期を見計らって捨てますe-463
2013/08/27 - Tue - 14:02      Edit
ビクちゃんの立派な模様は、ちっちゃい頃からだったんだね~^^
オモチャはかなり長く使う方だけど・・・、
あんまりな状態になったらサヨナラしてるよ☆
で、、
ババイって、なに?@@
2013/08/27 - Tue - 00:01      Edit
ピグちゃん、綺麗に丸まってる^^
一人っ子時代って、のんびりゆっくり出来るもんね♪
気持ちが格好に表れてる!
2013/08/26 - Mon - 21:48      Edit
こどもの記念の品とかおもちゃは写真を撮って
処分しましたけどどうでしょうか?
捨てがたいけど、全部とっておくわけにもいきませんしね~
2013/08/26 - Mon - 21:32      Edit
ビクたん かわいいね~^^
凛太郎も同じようにぬいぐるみと寄り添って寝てました。
隠すとどこでも救助にやって来て「ボクの彼女になにするにゃ」とでも思ってるんじゃないかと思うほど大事にしてます。
もちろんボロボロですよ。
洗濯はしますけどハンガーにかけてると、これまた救助にやってきて濡れたまま持って行きます。
鈴が来てからは昔みたいにはベタベタしなくなりましたけど。
今でも咥えて持って行ったりします。
猫には汚れなどは気にならないと思うし、猫にも思い出があるだろうし私はなるべくは捨てたくないと思ってます。
だってね~ 似てるぬいぐるみ買ってきたこともあったんだけど、だめなんですよ。
自分のニオイがするやつじゃないとだめみたいでした^^;

□ランキングρ゙(^‥^=)~ プチン
2013/08/26 - Mon - 21:16      Edit
ビクちゃん、ミッキーに添い寝♪
ミッキーの足がちょうどいいマクラになってるのかな。

うちも同じ格好してよく寝てますよ〜。ヽ(*´∀`)/
2013/08/26 - Mon - 18:54      Edit
この頃のビクたんはママを独り占めしてたんだね〜 (^O^)

ボロボロになったぬいぐるみσ(^_^;)捨てられずにあります。
座布団とか、もそろそろ捨てたい!って思っていても、
ルークのお気に入りらしく、
ゴロゴロしてるの見ると「あー´д` ;捨てちゃダメなのね〜」って感じです。

昨日、実は府中に行ってきました。
告別式のお手伝いでね。
東京の観光もショッピングすることもなく帰宅。。。
お疲れモードです。

暑さも和らいできたけど、今頃、夏バテ。・゜・(ノД`)・゜・。かも。

ママも体調、壊さないでね。
2013/08/26 - Mon - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
