ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
雨がすごい・・・

3ぷにと~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/08/25 - Sun - 22:11      Edit
応援です☆
2013/08/25 - Sun - 19:30      Edit
ビクママ、こんばんは♪

まあ、パンちゃんも秘蔵写真を出してもらったのね。
良かったわね、パンちゃん♪

えええ~このキャットタワーも撤去ですか?
なんで?もったいない。
ビクちゃんもパンちゃんも、このキャットタワーで遊ぶでしょ?
ハンモックだけで寂しくはないの?
もしや、新しいものを買うから…とかですか?

猫用品のショップ、東京キャットガーディアンズの連携ショップなんですね。
ビクママは近いからいいですね。

2013/08/23 - Fri - 23:49      Edit
|ω・`)コソ

□ランキングρ゙(^‥^=)~ プチン
2013/08/23 - Fri - 11:51      Edit
パンちゃんお顔だけ覗かせてとってもかわいいですね。
お手手が取ってもキュート(*´ェ`*)
リサイクルのお店良いですね~
近所だったら絶対に行ってしまうと思います(^m^*)
うちの近所にもこういうお店があったらよいのに~
2013/08/23 - Fri - 10:44      Edit
パンちゃん 可愛い♡

ペット用品のリサイクルってあるんですね(*^_^*)

スパムの2色弁当 惹かれます!!
2013/08/22 - Thu - 20:48      Edit
今日はお祝いのコメントありがとう!!

関東地区、ゲリラ豪雨すごいみたいだね。。。
これ以上被害がひどくなりませんように☆
また遊びにきますね^^
2013/08/22 - Thu - 20:46      Edit
こんにちは^^

キャットタワー止めちゃったんだね・・・。
違うかな・・・?思い出すのは・・・
ビクちゃんがキャットタワーで寝落ちって動画あったよね??

おもちゃを寄付出来るとこがあるんだね!
まあ、家の場合、すべて木っ端微塵 ^^;になっちゃうから出来ないんだけどね~~^^;
2013/08/22 - Thu - 10:26      Edit
ノシノシ・・・・・

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.に参上

ノシノシ・・・・・(●≧з≦)
2013/08/22 - Thu - 09:30      Edit
可愛いタワーに可愛いパンちゃん^^
これも撤去しちゃったんだ~。お部屋広くなったでしょ?
ハンモックはまだあるの?(笑)
うちもガシャガシャ鳴るトンネルあるよ~。
夜中には使ってないのかな・・・?静かです^^;
オモチャのベロベロはうちもやるけど、接着剤とか心配だもんねぇ。。
少しずつ整理しないと、うちも部屋がグチャグチャだわ(>_<)
2013/08/22 - Thu - 00:07      Edit
パンちゃん可愛い~♪
おでこの広い、深窓の令嬢みたいだわー^ー^
2013/08/21 - Wed - 22:59      Edit
えぇぇ、リサイクルのお店があるの?
すぐ壊れちゃうから、リサイクルでもいいよね♪

寝ているとうるさい音、にゃんこにとっては魅力的なんだろうね^^
2013/08/21 - Wed - 21:51      Edit
確かにカシャカシャ鳴るのは、夜中にはうるさいですね(笑)
ネズミとかは、家具の下の方に入っちゃって、掃除した時
いっぱい出て来たことがあります(^_^;)
ペット用品のリサイクルっていいですね。
近くにあったらいいのに(^^)
2013/08/21 - Wed - 14:08      Edit
リサイクルのお店なんかもあるんですねぇ~
こんなの知りませんでした。。。
確かにゲージとかって 最初は必要だけど
そのうち邪魔になっちゃうしね。。。

キャットタワーのパンちゃんかわいいねe-266
美しい横顔だわ~e-420
2013/08/21 - Wed - 13:42      Edit
こんなお店あったらいいね~。
結構ペット用品高いもんね~。
遊ばなくなったおもちゃも多いし。

野良猫ちゃんなんておもちゃで遊ぶってことはないんだろうね。
そう考えると飼い猫は幸せだよ。

うちの外にすっかり住みついてる子が3にゃん・・・・
玄関を開けるたびに大合唱
こんな子にも幸せな時間与えたいね・・・・

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/08/21 - Wed - 01:43      Edit
肉球の書いた可愛いタワーに可愛いパンちゃん❤
ごんたはタワーを買ってもらったことがない
可哀想なにゃんこです><
今更買っても登れないだろうなぁ

σ(=^・ω・^=) ウチも訪問者さんを順番に訪問してるよ^^
2013/08/20 - Tue - 22:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2013/08/20 - Tue -  17:00
ご無沙汰~幻のパンちゃんです♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
Image274.jpg

懐かしいパンちゃん~家に来て直ぐ頃かなぁ~

このタワーも撤去しちゃったんだぁ~

家にはハンモックしかないって事です。

小さいおもちゃ(ネズミ)とかもたくさんあって今処分しています。

グチャグチャに噛んだりしているんだもん・・・

カシャカシャ鳴るトンネルみたいなおもちゃも夜中にやられるとうるさい(-_-;)

まだキレイなおもちゃなら寄付出来るんだよねぇ。

リサイクル&ペット用品ShippoTVショップ

大塚にあります。私もここでピンクのベッドを買いました。

超お買得の500円だ~~~よ~~~ヾ(*◕ω◕*)シ♪



019_convert_20130418142749.gif


100%猫。(猫親戚探し)          




019_convert_20130418142749.gif

みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~  
雨がすごい・・・

3ぷにと~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/08/25 - Sun - 22:11      Edit
応援です☆
2013/08/25 - Sun - 19:30      Edit
ビクママ、こんばんは♪

まあ、パンちゃんも秘蔵写真を出してもらったのね。
良かったわね、パンちゃん♪

えええ~このキャットタワーも撤去ですか?
なんで?もったいない。
ビクちゃんもパンちゃんも、このキャットタワーで遊ぶでしょ?
ハンモックだけで寂しくはないの?
もしや、新しいものを買うから…とかですか?

猫用品のショップ、東京キャットガーディアンズの連携ショップなんですね。
ビクママは近いからいいですね。

2013/08/23 - Fri - 23:49      Edit
|ω・`)コソ

□ランキングρ゙(^‥^=)~ プチン
2013/08/23 - Fri - 11:51      Edit
パンちゃんお顔だけ覗かせてとってもかわいいですね。
お手手が取ってもキュート(*´ェ`*)
リサイクルのお店良いですね~
近所だったら絶対に行ってしまうと思います(^m^*)
うちの近所にもこういうお店があったらよいのに~
2013/08/23 - Fri - 10:44      Edit
パンちゃん 可愛い♡

ペット用品のリサイクルってあるんですね(*^_^*)

スパムの2色弁当 惹かれます!!
2013/08/22 - Thu - 20:48      Edit
今日はお祝いのコメントありがとう!!

関東地区、ゲリラ豪雨すごいみたいだね。。。
これ以上被害がひどくなりませんように☆
また遊びにきますね^^
2013/08/22 - Thu - 20:46      Edit
こんにちは^^

キャットタワー止めちゃったんだね・・・。
違うかな・・・?思い出すのは・・・
ビクちゃんがキャットタワーで寝落ちって動画あったよね??

おもちゃを寄付出来るとこがあるんだね!
まあ、家の場合、すべて木っ端微塵 ^^;になっちゃうから出来ないんだけどね~~^^;
2013/08/22 - Thu - 10:26      Edit
ノシノシ・・・・・

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.に参上

ノシノシ・・・・・(●≧з≦)
2013/08/22 - Thu - 09:30      Edit
可愛いタワーに可愛いパンちゃん^^
これも撤去しちゃったんだ~。お部屋広くなったでしょ?
ハンモックはまだあるの?(笑)
うちもガシャガシャ鳴るトンネルあるよ~。
夜中には使ってないのかな・・・?静かです^^;
オモチャのベロベロはうちもやるけど、接着剤とか心配だもんねぇ。。
少しずつ整理しないと、うちも部屋がグチャグチャだわ(>_<)
2013/08/22 - Thu - 00:07      Edit
パンちゃん可愛い~♪
おでこの広い、深窓の令嬢みたいだわー^ー^
2013/08/21 - Wed - 22:59      Edit
えぇぇ、リサイクルのお店があるの?
すぐ壊れちゃうから、リサイクルでもいいよね♪

寝ているとうるさい音、にゃんこにとっては魅力的なんだろうね^^
2013/08/21 - Wed - 21:51      Edit
確かにカシャカシャ鳴るのは、夜中にはうるさいですね(笑)
ネズミとかは、家具の下の方に入っちゃって、掃除した時
いっぱい出て来たことがあります(^_^;)
ペット用品のリサイクルっていいですね。
近くにあったらいいのに(^^)
2013/08/21 - Wed - 14:08      Edit
リサイクルのお店なんかもあるんですねぇ~
こんなの知りませんでした。。。
確かにゲージとかって 最初は必要だけど
そのうち邪魔になっちゃうしね。。。

キャットタワーのパンちゃんかわいいねe-266
美しい横顔だわ~e-420
2013/08/21 - Wed - 13:42      Edit
こんなお店あったらいいね~。
結構ペット用品高いもんね~。
遊ばなくなったおもちゃも多いし。

野良猫ちゃんなんておもちゃで遊ぶってことはないんだろうね。
そう考えると飼い猫は幸せだよ。

うちの外にすっかり住みついてる子が3にゃん・・・・
玄関を開けるたびに大合唱
こんな子にも幸せな時間与えたいね・・・・

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ
2013/08/21 - Wed - 01:43      Edit
肉球の書いた可愛いタワーに可愛いパンちゃん❤
ごんたはタワーを買ってもらったことがない
可哀想なにゃんこです><
今更買っても登れないだろうなぁ

σ(=^・ω・^=) ウチも訪問者さんを順番に訪問してるよ^^
2013/08/20 - Tue - 22:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
