ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ゆほも、虫は大嫌い(つд;*)

先週~ルークが蜘蛛を見てけて
ジャンピングキャッチ。。《*≧∀≦》

夜中の1時すぎに
リビングは大騒ぎm(。≧Д≦。)m

旦那も蜘蛛は苦手で二人でビビりなから
退治しました。。(〃_ _)σ∥
デカイ蜘蛛だけに、殺虫剤で。

全般的に虫はアウトです。

ビクたんも、
ロックオンしてしまったのね~~

伊豆の夏は昆虫だらけ…・・・(;´Д`)
たいへんです。
2013/08/10 - Sat - 13:41      Edit
私も虫は嫌いだけど、虫を狙ってるビクちゃんは凛々しいわ
色々と手続き大変そうですね、頑張ってください
2013/08/09 - Fri - 22:30      Edit
虫嫌ですよねぇ~
ビクちゃん 虫に立ち向かって かっこいいe-420
クモだったのね。。。
一瞬 小さいクワガタ?って思っちゃったぁ~

とんかつ 美味しそう~e-266
キャベツおかわり出来るのがいいですねぇ~~~~~v-218
2013/08/09 - Fri - 12:01      Edit
子供の頃は平気だったけど今は虫は好きじゃないよ。
噛まれたり刺したり被害を受けそうな虫が嫌い。
ムカデとか絶対いやぁぁ!!

にゃんで猫って好きなんだろうね~
昔の名残でハンターしてる気分になるんだろうと思うけどね。

ありゃぁ!携帯の解約金10000円?? もったいないね^^;
うちも家族3台は私の名義です。
未だにスマホじゃないけど~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつもポチありがとう~^^

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫
2013/08/09 - Fri - 01:06      Edit

うわ~1枚目の写真、ビクちゃん、すごくハンサムですね。
立ち上がってるのかな。
カブトムシ?かと思いきや、落ちてきたのはクモなの?
ギャー怖い。
ティッシュに載せられるビクママも勇気ありますね。

お父様の携帯は、ビクママがプレゼントしたものだったのですね。
解約金、そんなにかかるんですね。
もう両親はいないからプレゼントすることもないけれど、参考になりました。

わあ、トンカツ食べたいな~。
量が食べられない私やビクママは、誰かと一緒じゃないと困るわね。
2013/08/08 - Thu - 23:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08 - Thu - 22:56      Edit
北海道って虫が小さいから、夏にそちらに行って大きな虫さんに遭遇すると
ぎゃーーー☆ってことになります^^;
クモは良く出ます~。
前の家は古くて、ゲジも良く出て泣きそうになった(T_T)
ニャンコってさ~、虫出たら教えてくれるけど、取ってくれないのよね。。

携帯、うちの場合どうなんだろ・・・?
いろいろ気づかないことって たくさんあるよね。
1万円、イタイよね。。
2013/08/08 - Thu - 16:31      Edit
クモで良かったです~
てっきりゴキかと(^_^;)
私も虫は大嫌いですが、遊ぶのを放置しておくとしまいには食べてしまうのでそうなる前に逃がしてあげるようにしています。
でも逃がす時も結構ドキドキですよね・・・
ニャンコにとっては楽しいことかもしれないけど、できれば虫には入ってきてほしくないです(TωT)
2013/08/08 - Thu - 15:10      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチ、小さめのクモなら平気^^
やたらと動きの早いやつは駄目やなぁ
むかで・ゲジゲジ・ゴッキーはもちろん駄目っす!

とんかつ旨そう~
ガッツリおばちゃんのσ(=^・ω・^=) ウチにもピッタリだ!
2013/08/08 - Thu - 15:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/08/08 - Thu -  10:00
ビクの目先には(>__<)イヤッ
真剣


くも


ガン見

ビクが見つけちゃったの(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

ずっとガン見しているから何かなと(-"-;A ...アセアセ

クモさんが落ちて来てビクはチョイチョイといたぶるから・・・

考えたあげく「ティシュ」に乗せてベランダにポイました。

あぁ~虫はどうしても苦手だなぁ~好きな人はそういないと思うけど(´-`) ンー

みなさん虫嫌い????

019_convert_20130418142749.gif
ちょっと雑談。

3日に父の携帯を解約しに行って来たんですが・・・なんと!!!

名義が私のままだったのですよ\(◎o◎)/!

父名義だったら「解約金」は発生しなかったのですが・・・

確か名義変更に行った気がするのですが、何か書類が足りなかったのでしょうかぁ???

解約金は10,000円近くかかります。

みなさん~良く両親に携帯をプレゼントする方がいると思うけど!!!

名義はあくまでも自分ではない方が良いと思うわぁよ~~~

019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         

続きあるよん
ゆほも、虫は大嫌い(つд;*)

先週~ルークが蜘蛛を見てけて
ジャンピングキャッチ。。《*≧∀≦》

夜中の1時すぎに
リビングは大騒ぎm(。≧Д≦。)m

旦那も蜘蛛は苦手で二人でビビりなから
退治しました。。(〃_ _)σ∥
デカイ蜘蛛だけに、殺虫剤で。

全般的に虫はアウトです。

ビクたんも、
ロックオンしてしまったのね~~

伊豆の夏は昆虫だらけ…・・・(;´Д`)
たいへんです。
2013/08/10 - Sat - 13:41      Edit
私も虫は嫌いだけど、虫を狙ってるビクちゃんは凛々しいわ
色々と手続き大変そうですね、頑張ってください
2013/08/09 - Fri - 22:30      Edit
虫嫌ですよねぇ~
ビクちゃん 虫に立ち向かって かっこいいe-420
クモだったのね。。。
一瞬 小さいクワガタ?って思っちゃったぁ~

とんかつ 美味しそう~e-266
キャベツおかわり出来るのがいいですねぇ~~~~~v-218
2013/08/09 - Fri - 12:01      Edit
子供の頃は平気だったけど今は虫は好きじゃないよ。
噛まれたり刺したり被害を受けそうな虫が嫌い。
ムカデとか絶対いやぁぁ!!

にゃんで猫って好きなんだろうね~
昔の名残でハンターしてる気分になるんだろうと思うけどね。

ありゃぁ!携帯の解約金10000円?? もったいないね^^;
うちも家族3台は私の名義です。
未だにスマホじゃないけど~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつもポチありがとう~^^

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫
2013/08/09 - Fri - 01:06      Edit

うわ~1枚目の写真、ビクちゃん、すごくハンサムですね。
立ち上がってるのかな。
カブトムシ?かと思いきや、落ちてきたのはクモなの?
ギャー怖い。
ティッシュに載せられるビクママも勇気ありますね。

お父様の携帯は、ビクママがプレゼントしたものだったのですね。
解約金、そんなにかかるんですね。
もう両親はいないからプレゼントすることもないけれど、参考になりました。

わあ、トンカツ食べたいな~。
量が食べられない私やビクママは、誰かと一緒じゃないと困るわね。
2013/08/08 - Thu - 23:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08 - Thu - 22:56      Edit
北海道って虫が小さいから、夏にそちらに行って大きな虫さんに遭遇すると
ぎゃーーー☆ってことになります^^;
クモは良く出ます~。
前の家は古くて、ゲジも良く出て泣きそうになった(T_T)
ニャンコってさ~、虫出たら教えてくれるけど、取ってくれないのよね。。

携帯、うちの場合どうなんだろ・・・?
いろいろ気づかないことって たくさんあるよね。
1万円、イタイよね。。
2013/08/08 - Thu - 16:31      Edit
クモで良かったです~
てっきりゴキかと(^_^;)
私も虫は大嫌いですが、遊ぶのを放置しておくとしまいには食べてしまうのでそうなる前に逃がしてあげるようにしています。
でも逃がす時も結構ドキドキですよね・・・
ニャンコにとっては楽しいことかもしれないけど、できれば虫には入ってきてほしくないです(TωT)
2013/08/08 - Thu - 15:10      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチ、小さめのクモなら平気^^
やたらと動きの早いやつは駄目やなぁ
むかで・ゲジゲジ・ゴッキーはもちろん駄目っす!

とんかつ旨そう~
ガッツリおばちゃんのσ(=^・ω・^=) ウチにもピッタリだ!
2013/08/08 - Thu - 15:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
