ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04 - Sun - 18:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04 - Sun - 18:04      Edit
うちもけんちゃもちゃこたんも留守の時にカラの器におもちゃを持っていくよ~^ー^
狩りしてるんだね^ー^
ビクのサンダルはあの皮のタイプのサンダルだね。
あれも狩りしてるのかな?
本能ってすごいね^ー^
2013/08/04 - Sun - 11:11      Edit
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
わざわざご飯の中に入れて食べてるんだ^^
って事は、おもちゃを獲物にして狩りをした気分なんだね。
私にはそう見えました^^

サンダルも獲物だと思ってるのかな・・・・
( ´艸`)ムププ かわいすぎますよ。
凛太郎は靴を自分の収集場所に持って行くので「あれ?」って事もしばしば。
猫は観察してるとおもしろいですね。

うちも3年前は父が他界して忙しかったです。
銀行はこっちから申告しないと解約できませんね。
もちろんそうだけど、そのまま使ってる人もいますね。
高額(300万以上)なら手続きも面倒になります。
うちにはないからよかったけど( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!
市に死亡届したらなんでも自動で切り替わると思ってたら、甘い考えでした。
例えばうちの父の場合身体障害者の何級だっか忘れたけど、それがあったので私の自動車税は免除されてました。
私は自動でそれも処理され来年は払わないといけないなと思ってました。
そしたら、何も来ない・・・・
しばらくして市役所に電話したら「お父さんが身体障害者なので免除ですよ」だって!
はぁ~~?? そのままなの?
だから放置しておくとまとめて請求されることでした。

何のために死亡届だすんだ?って思いましたよ。
いろんな手続き面倒ですけどやってないとあとあと何かありそうです^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/08/04 - Sun - 10:08      Edit
面白い子達で楽しいじゃないですか(*^m^*) ムフッ

ぼくちゃんは「さぁご飯たべよ・・・って!コレ違うかな!!」って
吉本新喜劇(東京の人も知ってるのかしら)並みの
ボケをかましてたのかもʅ(◔౪◔ )ʃ
2013/08/03 - Sat - 23:29      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あはははっ、ぼくーーーかわいいイタズラだわね~。
ご飯のお皿に自分で入れて食べるなんて、おままごと、やってるみたいじゃないですか!
ビクママ、ぼくは相当賢い子だと思います。
オモチャを食べて遊ぶ=ご飯のお皿の中って発想がすごい。
本当に飲み込んだりしないようにね~。

お母様の新盆とお父様の入魂式は別になったのですね。
相次いで、ビクママも何かと慌しいですね。
亡くなった人の銀行口座は解約って言わないと思います。
銀行に行き、亡くなった事実を告げると銀行側で口座停止だと思う。
その後、相続する人がその証明を持っていくと口座から残高を降ろせるのだったと…。
相続確定までに時間がかかるようなら、出しておいたほうがいいかも。
2013/08/03 - Sat - 23:24      Edit
なかなか面白いことをしてくれますやん(^^)
これぐらい可愛い癖だわよ。
見てるとほっこりしちゃうもんねえ(*^^)v
2013/08/03 - Sat - 23:07      Edit
男の子ってヘンなクセがあるのかなぁ??
面白いことする子って、可愛いよね~^^
ぼくちゃん~~、お口にゲンコツ入りそうだよ(笑)

お寺、行ってきたんですね。
お母さん、喜んでいらっしゃるでしょうね^^
お父さんのいろいろな手続き、本当にご苦労様です。。
人が亡くなると本当に大変だって、親戚が言っていたことがありますが、
私も経験がないので、何をどうして良いやら。。
ママ、ニャンコ達に癒されながら、元気に・・・ね!^^
2013/08/03 - Sat - 22:51      Edit
え・・・おもちゃv-361
緑だから てっきりキャベツかなんかだと思ったよ。。。

サンダルかじるくらいならいいよ・・・
我が家 壁紙かじって ボロボロよe-263

銀行口座の解約。。。
かなり面倒だと思いますよ・・・
預金口座はすべて凍結されるので
いろいろ書類そろえて持って行って
その上 税金取られて・・・
頑張ってe-271
2013/08/03 - Sat - 21:29      Edit
みんなそれぞれ癖があって面白いですね(笑)
ちょっと変わった癖があるくらいのほうが楽しくて良いような気がするけれど、それはブログで読んで笑っていられる立場だからでしょうか(^_^;)

ぼくちゃんのあくび、何か叫んでいるみたいですね(笑)
可愛い~(^m^*)
2013/08/03 - Sat - 13:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/08/03 - Sat -  10:50
また何やっているのρ(´ー`) コレ
GIFアニメ


ぼくが食べているのはオモチャ(^^ゞご飯皿にオモチャを入れたのはぼく。

確信犯であった

もうオモチャ!!!ポイしちゃった。

最近ビクはサンダルをかじるしぼくはご飯にオモチャを入れるし・・・

家のにゃんこ達はどうなっているのだろう(¬¬)ホント?????


019_convert_20130418142749.gif


おおあくび
ちゃっと前のぼくの大あくび~お口の奥まで見えそうだよ(# ̄ー ̄#)ニヤ


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04 - Sun - 18:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04 - Sun - 18:04      Edit
うちもけんちゃもちゃこたんも留守の時にカラの器におもちゃを持っていくよ~^ー^
狩りしてるんだね^ー^
ビクのサンダルはあの皮のタイプのサンダルだね。
あれも狩りしてるのかな?
本能ってすごいね^ー^
2013/08/04 - Sun - 11:11      Edit
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
わざわざご飯の中に入れて食べてるんだ^^
って事は、おもちゃを獲物にして狩りをした気分なんだね。
私にはそう見えました^^

サンダルも獲物だと思ってるのかな・・・・
( ´艸`)ムププ かわいすぎますよ。
凛太郎は靴を自分の収集場所に持って行くので「あれ?」って事もしばしば。
猫は観察してるとおもしろいですね。

うちも3年前は父が他界して忙しかったです。
銀行はこっちから申告しないと解約できませんね。
もちろんそうだけど、そのまま使ってる人もいますね。
高額(300万以上)なら手続きも面倒になります。
うちにはないからよかったけど( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!
市に死亡届したらなんでも自動で切り替わると思ってたら、甘い考えでした。
例えばうちの父の場合身体障害者の何級だっか忘れたけど、それがあったので私の自動車税は免除されてました。
私は自動でそれも処理され来年は払わないといけないなと思ってました。
そしたら、何も来ない・・・・
しばらくして市役所に電話したら「お父さんが身体障害者なので免除ですよ」だって!
はぁ~~?? そのままなの?
だから放置しておくとまとめて請求されることでした。

何のために死亡届だすんだ?って思いましたよ。
いろんな手続き面倒ですけどやってないとあとあと何かありそうです^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/08/04 - Sun - 10:08      Edit
面白い子達で楽しいじゃないですか(*^m^*) ムフッ

ぼくちゃんは「さぁご飯たべよ・・・って!コレ違うかな!!」って
吉本新喜劇(東京の人も知ってるのかしら)並みの
ボケをかましてたのかもʅ(◔౪◔ )ʃ
2013/08/03 - Sat - 23:29      Edit
ビクママ、こんばんは♪

あはははっ、ぼくーーーかわいいイタズラだわね~。
ご飯のお皿に自分で入れて食べるなんて、おままごと、やってるみたいじゃないですか!
ビクママ、ぼくは相当賢い子だと思います。
オモチャを食べて遊ぶ=ご飯のお皿の中って発想がすごい。
本当に飲み込んだりしないようにね~。

お母様の新盆とお父様の入魂式は別になったのですね。
相次いで、ビクママも何かと慌しいですね。
亡くなった人の銀行口座は解約って言わないと思います。
銀行に行き、亡くなった事実を告げると銀行側で口座停止だと思う。
その後、相続する人がその証明を持っていくと口座から残高を降ろせるのだったと…。
相続確定までに時間がかかるようなら、出しておいたほうがいいかも。
2013/08/03 - Sat - 23:24      Edit
なかなか面白いことをしてくれますやん(^^)
これぐらい可愛い癖だわよ。
見てるとほっこりしちゃうもんねえ(*^^)v
2013/08/03 - Sat - 23:07      Edit
男の子ってヘンなクセがあるのかなぁ??
面白いことする子って、可愛いよね~^^
ぼくちゃん~~、お口にゲンコツ入りそうだよ(笑)

お寺、行ってきたんですね。
お母さん、喜んでいらっしゃるでしょうね^^
お父さんのいろいろな手続き、本当にご苦労様です。。
人が亡くなると本当に大変だって、親戚が言っていたことがありますが、
私も経験がないので、何をどうして良いやら。。
ママ、ニャンコ達に癒されながら、元気に・・・ね!^^
2013/08/03 - Sat - 22:51      Edit
え・・・おもちゃv-361
緑だから てっきりキャベツかなんかだと思ったよ。。。

サンダルかじるくらいならいいよ・・・
我が家 壁紙かじって ボロボロよe-263

銀行口座の解約。。。
かなり面倒だと思いますよ・・・
預金口座はすべて凍結されるので
いろいろ書類そろえて持って行って
その上 税金取られて・・・
頑張ってe-271
2013/08/03 - Sat - 21:29      Edit
みんなそれぞれ癖があって面白いですね(笑)
ちょっと変わった癖があるくらいのほうが楽しくて良いような気がするけれど、それはブログで読んで笑っていられる立場だからでしょうか(^_^;)

ぼくちゃんのあくび、何か叫んでいるみたいですね(笑)
可愛い~(^m^*)
2013/08/03 - Sat - 13:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
