ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ノシノシ  凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/07/31 - Wed - 11:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 - Tue - 19:21      Edit
すっごいネコパンチだぁv-217
横になった態勢でも するどいパンチだぁe-420
でも・・・相手にしてもらえなかったのね。。。
残念だったねe-263
2013/07/30 - Tue - 15:35      Edit
仕事中のブログなんですね~~(笑)
息抜き息抜き!
ぼくちゃん、大きくなって❤ ゴローみたいにオッサンにならないでね(笑)
ビクちゃんのお腹の横の模様、@@って渦巻き、相変わらずほれぼれするニャー。
ニャンコのドタバタ音って、癒されますよね^^
人間だったら うるせーって思うのに、不思議(笑)
2013/07/30 - Tue - 12:26      Edit
にゃんこさんは気分が乗らないと何をされても
スルーしちゃいますよね(^_^;)
ぼくちゃん、拍子抜けしちゃったね。

あん?仕事中にブログ・・(^_^;)
午後から頑張ろうって、それ私のセリフと一緒だわ(笑)
2013/07/30 - Tue - 10:59      Edit
おはよぉ~ございます。

ビクママ~体調はいかがですかッ?
ホント変な天気続いてますよね。
とんでもないくらい暑くて体がついて行かず夏バテ気味で
とにかく変な疲れとだるさが抜けないんです・・・(/_;)
でも暑さに負けず頑張らなくちゃね♪
ビクママも無理しないようにねッ。

ニャンズは元気だねッ❤(ӦvӦ。)
2013/07/30 - Tue - 06:59      Edit
そうそう^^
こっちも湿度の高い日でしたよ。
雨が降りそうで降らないし・・・・
どんよりした晴天って感じで嫌な汗・・・・
私は更年期の影響でベタついた汗を去年からかくようになりました^^;
なので何かしたらシャワー・・・・
1日5.6回シャワーのお世話になってます。
汗流す程度だから1分ほどですけどね。
そんな時でも猫たちは元気ですよね。
走り回ってゴミが舞い上がってしまいます。
私が嫌なのは汗かいた時に猫にゃんの毛がべったりつくこと・・・
そのためにもシャワーなんです^^;
年取ると大変だよ^^;
加齢臭しないようにしなきゃ・・・・
(・ω・;A)アセアセ…

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/07/30 - Tue - 01:12      Edit
ビクちゃんは遊ぶ気分じゃなかったのかな?
大運動会が始まったらすごいだろうな^^
ごんたも昔、σ(=^・ω・^=) ウチの友達のにゃんこを預かったら
もう大変やった(*^m^*) ムフッ
仕事から帰ったら、障子が壊れてたわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/07/29 - Mon - 22:43      Edit
❤ビクママ❤さん いつも楽しみに遊びに来させて頂いてます♡

ビクちゃん達 伸び伸び自由にされてますね(*^_^*) 
いつも昔 実家で飼っていた猫ちゃん達の事 猫ちゃん好きな母の事を思い出します(*^_^*)/
2013/07/29 - Mon - 22:19      Edit

ぼくがビクちゃんに遊んで欲しいのは、男子どうしだからかな~?
大きな立派な優しいビク兄ちゃんには、遊んで欲しいよね~ぼく♪
ぼくから見たら、たくさんの楽しいこと、知っていそうなビクちゃんだものね。
こうやって観ると、ビクちゃんはやっぱり大きな猫ちゃんですね。
ぼくはやっぱり、まだ子供ですね~。
2013/07/29 - Mon - 22:17      Edit
こんにちは!
箱の中に入っているのを覗きこんだりすると、よく猫パンチしてきます(^^)
うちは1にゃんなので、ミキママ&パパがパンチを受けているのですよ(笑)
4にゃんで大騒ぎだとすごく賑やかそうですね~
大変そうだけど、楽しそうです♪
2013/07/29 - Mon - 16:38      Edit
こんにちは~
ごめんよ~ついついご無沙汰しちゃって・・・^^;

今日はこちらも雨だよ~~そうそう、この前の豪雨?雷雨?は大丈夫だった?
ホント、お天気悪いとテンション下がるよね・・・。

午後から仕事頑張ってるかな??
ガンバレ~~~^^v
2013/07/29 - Mon - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/07/29 - Mon -  12:15
遊んでおくれよ~o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
パンチ1



パンチ2



パンチ3

写真がぶれているのはご愛嬌で・・・(*´◡`​*)

ぼくがビクに猫パンチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

遊んで欲しいのだろうけどビクは知らんぷりをしてその場を去っていった・・・

遊ぶ時は追いかけっこして家中ドタバタ大騒ぎをするともう大変(´ヘ`;)とほほ・・
 


019_convert_20130418142749.gif


今日も変な天気ε=( ̄。 ̄;)フゥ1日中こんな天気なんだろうなぁ~

中途半端な天気だと気分がはれないのだぁ~

仕事も身にはいらないし。(仕事中にブログやっているし( ̄ー ̄; ヒヤリ)

午後から頑張ろう・・・と自分に言い聞かせて( ̄‐ ̄)んー

と言う事にしましょう!!!

019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         

続きあるよん
ノシノシ  凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/07/31 - Wed - 11:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 - Tue - 19:21      Edit
すっごいネコパンチだぁv-217
横になった態勢でも するどいパンチだぁe-420
でも・・・相手にしてもらえなかったのね。。。
残念だったねe-263
2013/07/30 - Tue - 15:35      Edit
仕事中のブログなんですね~~(笑)
息抜き息抜き!
ぼくちゃん、大きくなって❤ ゴローみたいにオッサンにならないでね(笑)
ビクちゃんのお腹の横の模様、@@って渦巻き、相変わらずほれぼれするニャー。
ニャンコのドタバタ音って、癒されますよね^^
人間だったら うるせーって思うのに、不思議(笑)
2013/07/30 - Tue - 12:26      Edit
にゃんこさんは気分が乗らないと何をされても
スルーしちゃいますよね(^_^;)
ぼくちゃん、拍子抜けしちゃったね。

あん?仕事中にブログ・・(^_^;)
午後から頑張ろうって、それ私のセリフと一緒だわ(笑)
2013/07/30 - Tue - 10:59      Edit
おはよぉ~ございます。

ビクママ~体調はいかがですかッ?
ホント変な天気続いてますよね。
とんでもないくらい暑くて体がついて行かず夏バテ気味で
とにかく変な疲れとだるさが抜けないんです・・・(/_;)
でも暑さに負けず頑張らなくちゃね♪
ビクママも無理しないようにねッ。

ニャンズは元気だねッ❤(ӦvӦ。)
2013/07/30 - Tue - 06:59      Edit
そうそう^^
こっちも湿度の高い日でしたよ。
雨が降りそうで降らないし・・・・
どんよりした晴天って感じで嫌な汗・・・・
私は更年期の影響でベタついた汗を去年からかくようになりました^^;
なので何かしたらシャワー・・・・
1日5.6回シャワーのお世話になってます。
汗流す程度だから1分ほどですけどね。
そんな時でも猫たちは元気ですよね。
走り回ってゴミが舞い上がってしまいます。
私が嫌なのは汗かいた時に猫にゃんの毛がべったりつくこと・・・
そのためにもシャワーなんです^^;
年取ると大変だよ^^;
加齢臭しないようにしなきゃ・・・・
(・ω・;A)アセアセ…

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
2013/07/30 - Tue - 01:12      Edit
ビクちゃんは遊ぶ気分じゃなかったのかな?
大運動会が始まったらすごいだろうな^^
ごんたも昔、σ(=^・ω・^=) ウチの友達のにゃんこを預かったら
もう大変やった(*^m^*) ムフッ
仕事から帰ったら、障子が壊れてたわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/07/29 - Mon - 22:43      Edit
❤ビクママ❤さん いつも楽しみに遊びに来させて頂いてます♡

ビクちゃん達 伸び伸び自由にされてますね(*^_^*) 
いつも昔 実家で飼っていた猫ちゃん達の事 猫ちゃん好きな母の事を思い出します(*^_^*)/
2013/07/29 - Mon - 22:19      Edit

ぼくがビクちゃんに遊んで欲しいのは、男子どうしだからかな~?
大きな立派な優しいビク兄ちゃんには、遊んで欲しいよね~ぼく♪
ぼくから見たら、たくさんの楽しいこと、知っていそうなビクちゃんだものね。
こうやって観ると、ビクちゃんはやっぱり大きな猫ちゃんですね。
ぼくはやっぱり、まだ子供ですね~。
2013/07/29 - Mon - 22:17      Edit
こんにちは!
箱の中に入っているのを覗きこんだりすると、よく猫パンチしてきます(^^)
うちは1にゃんなので、ミキママ&パパがパンチを受けているのですよ(笑)
4にゃんで大騒ぎだとすごく賑やかそうですね~
大変そうだけど、楽しそうです♪
2013/07/29 - Mon - 16:38      Edit
こんにちは~
ごめんよ~ついついご無沙汰しちゃって・・・^^;

今日はこちらも雨だよ~~そうそう、この前の豪雨?雷雨?は大丈夫だった?
ホント、お天気悪いとテンション下がるよね・・・。

午後から仕事頑張ってるかな??
ガンバレ~~~^^v
2013/07/29 - Mon - 15:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
