ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんばんは♪
まあまあ、ビクちゃんのイタズラは、キリがないけど、おもしろいわね~。
サンダルを咥えてもってくるのも重たいでしょうに。
カミカミして何がいいのかな。
ビクママの味がするのかな~。
噛んでちぎって食べたら大変、お腹が痛くなりますね。

ビクママが泣かなくなったのは、大人になった証でしょうか。
私も両親の時には、手放しで泣けませんでした。
泣いちゃいけない責任みたいなものが、ドーンと背中にありました。
そういうのって、切ないですね。
2013/07/29 - Mon - 22:12      Edit
きっと・・・、少しずつ涙が出てくるんじゃないかな・・・?
こどもの時って、涙を受け止めてくれる人がまわりにいるものね。
私は初代ニャンコが逝った時は、泣いて泣いて泣いて泣いて・・・
でもだんだん泣かなくなった。
困るのは、知り合いのお葬式に行った時も泣けないこと。
すごくお世話になった人や、仲良くしてもらった人でも。
あの人冷たいねって、どこかで言われてるかもなぁ。
涙の出るタイミングが狂うこともあるよね。
ママ、涙は出なくても悲しみは変わらないと思うよ。。

ビクちゃん・・・、すごいことするね(@Д@;
うちは・・・、レイがエビを運ぶくらいかな~^^;
2013/07/28 - Sun - 14:53      Edit
すんごいおおっきな獲物を獲ったね~ビク^ー^
うちは毎晩、ピカチュウのぬいぐるみを運んでるよ!
涙か~私も小さい時は泣き虫で、最近年とともに涙もろくなっちゃって、
いかんいかんと泣かないでいたら、癖になったりしてね。
色々だね~。
2013/07/28 - Sun - 11:24      Edit
思い出しました・・
おはようございます

ビクちゃんの模様見てて
ふと昔世話してた「ガッチャン」と名付けてた
お母さんネコを思いました
多分アメショーとの雑種だったんじゃないかと思いますが・・
何故お母さんなのに「ガッチャン」なのとと言うと
初めて見た時の顔に
僕の頭の中で「ガッチャン」と言う言葉が
勝手に浮かんできてその名前で呼ぶようになったのですが
「ガッチャン」にしてみれば迷惑な話だったかも知れませんねぇ(^^;
最近昔のフィルムj写真の中から
その「ガッチャン」と子供たちの写真が出て来て
ケータイカメラで取り直して
ブログにアップしましたが
やっぱり「ガッチャン」って顔だなぁと
改めて苦笑しました
(⌒▽⌒)アハハ
2013/07/28 - Sun - 05:49      Edit
ビクちゃん面白い(。-ܫ-。)ムフッ♥
ぜひ今度は運んでるところを動画で撮って~♪

ごんたのクセかぁ なんやろ・・・
太ること?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/07/27 - Sat - 23:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27 - Sat - 23:29      Edit
靴持ってくるのって ワンコだけかと思ってた
ニャンコもおなじなんですねv-283v-286
靴出しっ放しにすると つま先に歯型ついてるのよねv-406

悲しいと涙出るけど・・・
悲しみの度合がMAXだと涙が出ないとこもあると思うわ・・・
ある時自分の中でいろんなことが整理できた時
涙が溢れる。。。そんな気がします
2013/07/27 - Sat - 22:55      Edit
キャハハ^^ご主人さまの足の匂い好きですもんね!
サンダルは生足なんでしみついてるんでしょうね(笑)

うちも、3Fのおもちゃとか2Fや1Fへせっせと運んで遊んでます♪
大きな猫トンネルを3Fから、引きずりおろしてたのにはびっくりでした(笑)
かめ吉は気はやさしいけど、力持ちです^^

いつも心遣いありがとうございます!!!
あたしも(@^^)/☆☆☆♪
2013/07/27 - Sat - 22:24      Edit
サンダルがビクちゃんのツボにはまっているんですね(笑)
そのサンダル、特別な匂いがするとか(^_^;)

うちのにゃんこさん達は、あまり癖がないようです。
チワ公のチョロ太は、靴下が大好きですよ。
脱ぐそばから咥えて逃げていきます(笑)
2013/07/27 - Sat - 21:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/07/27 - Sat -  07:30
ビクの癖(゜ロ゜)ギョェ
サンダル
最近!!!ビクの癖を発見しました。

そうなんですよ。

玄関からサンダルを持って来ては「カミカミ」をしていますw(°0°)w オォー

運ぶ姿をご覧いただけないのが残念ですが大笑いです^0^)ゥケル

今までこんな事をした事がなかったのですが・・・

ここ数日~部屋の中まで運んで来ています。

まぁ~良い子にお留守番をするのだから良しとしましょう。

噛んでいるだけなので安心です。

噛んでちぎって食べている様子は全くありません。

みなさんのお宅でも変な癖を持っている子がいたら教えてください(0^ー^0)



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         

続きあるよん
ビクママ、こんばんは♪
まあまあ、ビクちゃんのイタズラは、キリがないけど、おもしろいわね~。
サンダルを咥えてもってくるのも重たいでしょうに。
カミカミして何がいいのかな。
ビクママの味がするのかな~。
噛んでちぎって食べたら大変、お腹が痛くなりますね。

ビクママが泣かなくなったのは、大人になった証でしょうか。
私も両親の時には、手放しで泣けませんでした。
泣いちゃいけない責任みたいなものが、ドーンと背中にありました。
そういうのって、切ないですね。
2013/07/29 - Mon - 22:12      Edit
きっと・・・、少しずつ涙が出てくるんじゃないかな・・・?
こどもの時って、涙を受け止めてくれる人がまわりにいるものね。
私は初代ニャンコが逝った時は、泣いて泣いて泣いて泣いて・・・
でもだんだん泣かなくなった。
困るのは、知り合いのお葬式に行った時も泣けないこと。
すごくお世話になった人や、仲良くしてもらった人でも。
あの人冷たいねって、どこかで言われてるかもなぁ。
涙の出るタイミングが狂うこともあるよね。
ママ、涙は出なくても悲しみは変わらないと思うよ。。

ビクちゃん・・・、すごいことするね(@Д@;
うちは・・・、レイがエビを運ぶくらいかな~^^;
2013/07/28 - Sun - 14:53      Edit
すんごいおおっきな獲物を獲ったね~ビク^ー^
うちは毎晩、ピカチュウのぬいぐるみを運んでるよ!
涙か~私も小さい時は泣き虫で、最近年とともに涙もろくなっちゃって、
いかんいかんと泣かないでいたら、癖になったりしてね。
色々だね~。
2013/07/28 - Sun - 11:24      Edit
思い出しました・・
おはようございます

ビクちゃんの模様見てて
ふと昔世話してた「ガッチャン」と名付けてた
お母さんネコを思いました
多分アメショーとの雑種だったんじゃないかと思いますが・・
何故お母さんなのに「ガッチャン」なのとと言うと
初めて見た時の顔に
僕の頭の中で「ガッチャン」と言う言葉が
勝手に浮かんできてその名前で呼ぶようになったのですが
「ガッチャン」にしてみれば迷惑な話だったかも知れませんねぇ(^^;
最近昔のフィルムj写真の中から
その「ガッチャン」と子供たちの写真が出て来て
ケータイカメラで取り直して
ブログにアップしましたが
やっぱり「ガッチャン」って顔だなぁと
改めて苦笑しました
(⌒▽⌒)アハハ
2013/07/28 - Sun - 05:49      Edit
ビクちゃん面白い(。-ܫ-。)ムフッ♥
ぜひ今度は運んでるところを動画で撮って~♪

ごんたのクセかぁ なんやろ・・・
太ること?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/07/27 - Sat - 23:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27 - Sat - 23:29      Edit
靴持ってくるのって ワンコだけかと思ってた
ニャンコもおなじなんですねv-283v-286
靴出しっ放しにすると つま先に歯型ついてるのよねv-406

悲しいと涙出るけど・・・
悲しみの度合がMAXだと涙が出ないとこもあると思うわ・・・
ある時自分の中でいろんなことが整理できた時
涙が溢れる。。。そんな気がします
2013/07/27 - Sat - 22:55      Edit
キャハハ^^ご主人さまの足の匂い好きですもんね!
サンダルは生足なんでしみついてるんでしょうね(笑)

うちも、3Fのおもちゃとか2Fや1Fへせっせと運んで遊んでます♪
大きな猫トンネルを3Fから、引きずりおろしてたのにはびっくりでした(笑)
かめ吉は気はやさしいけど、力持ちです^^

いつも心遣いありがとうございます!!!
あたしも(@^^)/☆☆☆♪
2013/07/27 - Sat - 22:24      Edit
サンダルがビクちゃんのツボにはまっているんですね(笑)
そのサンダル、特別な匂いがするとか(^_^;)

うちのにゃんこさん達は、あまり癖がないようです。
チワ公のチョロ太は、靴下が大好きですよ。
脱ぐそばから咥えて逃げていきます(笑)
2013/07/27 - Sat - 21:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
