ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/04 - Sun - 13:44      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あららら~かわいい思い出の写真ですね。
かわいい、ちっちゃい赤ちゃん達。
でもだからこそ、この赤ちゃんの家族を見つけたり、大きく育てたりしたビクママはすばらしいです。
捕獲してくださった猫ボラさんと、コクシを見事に治してくださった保護ボラさんにも感謝ですね。
コクシが治らないって泣いてたビクママを覚えています。
皆さんの手を借りて、みんな元気になったんですね。

赤ちゃんの真ん中の子はぼくかな~?
悲しい結果にならなくて、本当に良かったですね。
みんな幸せにな~れ♪
2013/08/02 - Fri - 22:08      Edit
こんにちは。ご無沙汰してました。m(_ _)m
ボクちゃん達一度に5にゃんは大変でしたよね。
当時の大変さ、ブログからも伝わって来ましたもの。
でも、今はそれぞれ幸せなおうちで楽しい毎日を送ってますものね☆
ビクママさんが頑張ってくれたおかげですね。(*´∀`*)
2013/08/02 - Fri - 15:43      Edit
そうなんかあ、ぼくちゃんは五つ子ちゃんだったのね。
一度に5にゃんはきついかも知れないね。
助けて下さる人がいて本当に良かった。
私も手伝ってくれる個人ボラの友人にいつも感謝してます。
2013/08/01 - Thu - 21:06      Edit
ぼくちゃんは五つ子さんだったのかぁ。
可愛い可愛いだけじゃ済まされないよね(>_<)
ママも本当にお疲れ様でした。。
40匹、、すごいね。
尊敬です。
不幸な子が少しでも減ってくれること・・・、いつも願ってます。
2013/08/01 - Thu - 15:03      Edit
5つ子ちゃん。。。かわいい~e-266
でも・・・見てる分にはかわいいけど
みんなをお世話するのは大変だわ。。。e-263

救いの手を差し出して下さる方がいて 本当に良かったぁe-266
2013/08/01 - Thu - 14:59      Edit
こんにちわ^^ 
みんなかわいいね。
けど5にゃんとなると大変だ^^;
私のブロ友さんも室内に20匹 外にも10数匹
たったひとりでお世話してます。
私も5にゃんのちびっこの世話しないといけないとなると、てんてこ舞いです。
でも救いの手があってホントよかったね。
みんな猫が好きなんだもんね^^
愛する気持ちは1匹でも100匹でも同じだけど多くなると限界もありますよね。
自分のペースで世話もできればいいけど・・・・
都合よくいかないもんですよね^^;

みんな美猫さん^^ 幸せになぁ~れ^^

(♥◕∀◕)ノランキング凸ポチッ♫  いつもありがとv-207
2013/08/01 - Thu - 12:58      Edit
ぼくちゃんが5つ子だったの?!

自宅で40匹って・・・すごいねぇ
みんな幸せに大きく元気に育ってるでしょうね♪
2013/07/31 - Wed - 23:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/07/31 - Wed -  12:00
五つ子と判明(*'▽'*)わぁ♪
五つ子

ぼく達を保護して1年が過ぎた今頃になって!!!五つ子判明( ゜A゜;)マジ?

当時の私は五つ子の世話に明け暮れて私生活でも精神的にもな状態・・・

はじめ2匹見つけて直ぐに3匹見つけて!!!

「シャー」も言わないからとにかく箱に入れた。普通なら「シャー」と威嚇するんだよねぇ。

社長がエサやりした子が産んだので生粋の野良ではなかったのですよ。

会社の階段下で仔猫が「みゃ~みゃ~」と5匹も(⌒_⌒; タラタラ

コクシジウムが治らなくてそれでも精神的にドヨーン(´ヘ`;)とほほ・・

でボランティアさんに相談したら!!!

自宅で40匹の虐待された子やらケガをした子を面倒を見てる方が救いの手をくださいました。

一生感謝の気持ちは忘れないのだぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v


りーホーちゃん

愛知に行った子達。白い子がりーちゃん。黒い子がホーちゃん。


局長

局長もお姉ちゃんと仲良しです。


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/04 - Sun - 13:44      Edit
ビクママ、こんばんは♪
あららら~かわいい思い出の写真ですね。
かわいい、ちっちゃい赤ちゃん達。
でもだからこそ、この赤ちゃんの家族を見つけたり、大きく育てたりしたビクママはすばらしいです。
捕獲してくださった猫ボラさんと、コクシを見事に治してくださった保護ボラさんにも感謝ですね。
コクシが治らないって泣いてたビクママを覚えています。
皆さんの手を借りて、みんな元気になったんですね。

赤ちゃんの真ん中の子はぼくかな~?
悲しい結果にならなくて、本当に良かったですね。
みんな幸せにな~れ♪
2013/08/02 - Fri - 22:08      Edit
こんにちは。ご無沙汰してました。m(_ _)m
ボクちゃん達一度に5にゃんは大変でしたよね。
当時の大変さ、ブログからも伝わって来ましたもの。
でも、今はそれぞれ幸せなおうちで楽しい毎日を送ってますものね☆
ビクママさんが頑張ってくれたおかげですね。(*´∀`*)
2013/08/02 - Fri - 15:43      Edit
そうなんかあ、ぼくちゃんは五つ子ちゃんだったのね。
一度に5にゃんはきついかも知れないね。
助けて下さる人がいて本当に良かった。
私も手伝ってくれる個人ボラの友人にいつも感謝してます。
2013/08/01 - Thu - 21:06      Edit
ぼくちゃんは五つ子さんだったのかぁ。
可愛い可愛いだけじゃ済まされないよね(>_<)
ママも本当にお疲れ様でした。。
40匹、、すごいね。
尊敬です。
不幸な子が少しでも減ってくれること・・・、いつも願ってます。
2013/08/01 - Thu - 15:03      Edit
5つ子ちゃん。。。かわいい~e-266
でも・・・見てる分にはかわいいけど
みんなをお世話するのは大変だわ。。。e-263

救いの手を差し出して下さる方がいて 本当に良かったぁe-266
2013/08/01 - Thu - 14:59      Edit
こんにちわ^^ 
みんなかわいいね。
けど5にゃんとなると大変だ^^;
私のブロ友さんも室内に20匹 外にも10数匹
たったひとりでお世話してます。
私も5にゃんのちびっこの世話しないといけないとなると、てんてこ舞いです。
でも救いの手があってホントよかったね。
みんな猫が好きなんだもんね^^
愛する気持ちは1匹でも100匹でも同じだけど多くなると限界もありますよね。
自分のペースで世話もできればいいけど・・・・
都合よくいかないもんですよね^^;

みんな美猫さん^^ 幸せになぁ~れ^^

(♥◕∀◕)ノランキング凸ポチッ♫  いつもありがとv-207
2013/08/01 - Thu - 12:58      Edit
ぼくちゃんが5つ子だったの?!

自宅で40匹って・・・すごいねぇ
みんな幸せに大きく元気に育ってるでしょうね♪
2013/07/31 - Wed - 23:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
