ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
何でこんなことするんだろ。。。。。
しかもひとりで写ってる子ウチのるぅ~ちゃんにソックリ(/_;)
ひどすぎる。
なんで繁殖したんだろ~
ベンガルっぽい子やMIXな子だよね・・・・
なんで捨てるのヨォッ!
猫ちゃんが可哀想過ぎます。
凄く胸が痛い・・・・
ビクママもボランティアさんのお手伝いスゴイ。
無理しないようにね。
しかし神社に猫さん捨てるなんて・・・・
2013/07/30 - Tue - 07:12      Edit
うわーうーわ(´・_・`)
こんなことあるんだねー
どの子も元おうちの子って感じで毛艶もいいね。なんてことだー。
ビクママもお手伝いしたりして偉いよ!
体の負担にならないようにねー。
2013/07/24 - Wed - 22:34      Edit
本当に無責任としか言いようがないですね。
もとは好きで飼い始めたはずなのに・・・
飼う以上やるべきことはきちんとして、責任のある飼い方をしてほしいです。
この子たちにも幸せな猫生を送ってほしいです(TωT)
2013/07/23 - Tue - 14:15      Edit
繁殖させて 飼いきれなくなったから。。。捨てる。。。
なんでそんな事が出来るんでしょうねv-359
動物を飼うって事は 命を預かるって事なのに・・・
ムカつくわ~~~~v-412
家族に迎えたんじゃないのっv-359v-359v-359
2013/07/23 - Tue - 13:32      Edit
怒!怒!怒ーーーー!!
なんてことするんだ。
自分が何をしてるか わかってるんでしょうかね!
この暑さの中捨てられるなんて・・・、かわいそう(T_T)
どうか・・・、心ない人にイタズラとかされませんように><
懐っこいってことは、疑うことを知らないわけですから・・・

神社の神様・・・、どうかこの子たちを見守って下さい。。
2013/07/23 - Tue - 00:29      Edit
捨てておいてご飯をあげにくるって・・・
なんか、おいしいとこ取り!って感じ
世話はできないけどかわいいのぉ~みたいな!
家族を捨てるなんて信じられない
この子達、どうなるんやろ・・・
2013/07/22 - Mon - 22:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 - Mon - 22:13      Edit
こういうことがあると、とても悲しくて残念でなりませんね。

そして、そんな大切な命を助けるために日夜がんばってらっしゃる方々へ
頭が下がる思いでいっぱいです。ビクママさんも体調の悪い中、お手伝いされてること
そ知り何もできない自分がもどかしくなります。

ただ祈ることしかできませんが、この子たちが幸せになってくれるようにと…

ビクママさんも、どうぞご無理なさらず、ご自愛なさってくださいね!!!
2013/07/22 - Mon - 21:19      Edit
繁殖させて捨てるなんて・・・悲しいですね
命を弄んでいるようで、本当に腹立たしいです
2013/07/22 - Mon - 20:31      Edit
こんばんは、
そんなぁ、ひどすぎです。
ひとりひとりみんなが、
快適にこの夏を乗り切れますように。
ボランティアさんの
心の疲れも癒されますように。
2013/07/22 - Mon - 19:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪

なんと…言葉になりませんね。
上の写真の猫ちゃん達がそうですか?
1歳に満たない子を20匹とは、親は何匹いるのでしょう。
1匹で写ってる子、ロシアンブルーのようですし、上の写真の中には、ミックスじゃないと思える猫ちゃんもいますね。

ご飯をあげにくる気持ちがあるのなら、何で捨てたのでしょうね。
しかし、猫を捨てられる気持ちの人は、何とも思ってないのでしょう。
たった一回の避妊去勢を怠って、増やして捨てる。
捨てられた猫が保健所でさっ処分になる前に、捨てた人を見つけ出し罰することが先決と思いますよね。
猫を無責任に繁殖遺棄した人は、もっと重罪であるべき。
証拠はないかもしれないけど、その人、何とか追及できないのですか?

お家の中で生活する猫ちゃんは、お外の生活に比べたら本当に天国だと思います。
私は、お外に居たしろちゃんの生活を想像するたび、過剰に甘やかしてしまいます。
1年でも厳しい生活をした分、一生涯蝶よ花よとかわいがってもバチは当たらないと思って。

神社の猫ちゃん、どうなったか、これから先も教えてくださいね。
2013/07/22 - Mon - 17:42      Edit
無責任な飼い主は多いですね。
友達のブログでも殺処分の話やら捨て猫の話やらで猫たちが一番かわいそうだね。
この神社に捨てるって昔からありがちな話ですね。
どうにかしれくれると思ってるのかねー
むかつくわ!!
手に負えないなら責任持って里親探せって!!
ね~~むかつくよね。
自分の責任持てる範囲で飼いなさいって言いたいわ~。

ランキングポチ!っと^^
2013/07/22 - Mon - 17:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/07/22 - Mon -  15:15
無責任な人(-"-怒)
ご無沙汰しておりました。相変わらず病弱な私で・・・(^^ゞ

神社


なついてる子

池袋のある神社に約20匹の猫ちゃんが捨てられました。

どの子も1才に満たない子です。ボランティアさんが言うには責任のない

飼い主が自宅で繁殖をさせたんじゃないかと言ってます。

挙句の果て飼いきれなくなり神社に捨てられました。

1にゃんで写っている子はとても懐いています。

本当に酷い事をする人は減りませんねぇ。

私はたまにボランティアさんのお手伝いで車を出します。

重い荷物運びとか、捕獲した猫を病院に連れて行ったりとか・・・

私はたまにですがボランティアさんは仕事をしながら毎日動いています。

そんな事を知らない無責任な人は減ると言う事はありません。悲しい現状です。

そんな事もあると言う事を忘れないでください。

私達が現在お家で一緒に暮らしている子達は本当に天国です。

一度はお家で生活していた子を捨てる人を許す事なんて出来ませんよねぇ(*`o∩o怒)

噂によると!捨てた本人がご飯をあげに来ていたんです。

私も話しをしたのですよ\(◎o◎)/!

「可哀そうだよねぇ。」と言いながらご飯をあげていました。

ならどうして捨てるの?と言いたいけど証拠もないので泣き寝入りでした・・・

悔しさが溢れました怒(-"-)怒



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
関連記事
何でこんなことするんだろ。。。。。
しかもひとりで写ってる子ウチのるぅ~ちゃんにソックリ(/_;)
ひどすぎる。
なんで繁殖したんだろ~
ベンガルっぽい子やMIXな子だよね・・・・
なんで捨てるのヨォッ!
猫ちゃんが可哀想過ぎます。
凄く胸が痛い・・・・
ビクママもボランティアさんのお手伝いスゴイ。
無理しないようにね。
しかし神社に猫さん捨てるなんて・・・・
2013/07/30 - Tue - 07:12      Edit
うわーうーわ(´・_・`)
こんなことあるんだねー
どの子も元おうちの子って感じで毛艶もいいね。なんてことだー。
ビクママもお手伝いしたりして偉いよ!
体の負担にならないようにねー。
2013/07/24 - Wed - 22:34      Edit
本当に無責任としか言いようがないですね。
もとは好きで飼い始めたはずなのに・・・
飼う以上やるべきことはきちんとして、責任のある飼い方をしてほしいです。
この子たちにも幸せな猫生を送ってほしいです(TωT)
2013/07/23 - Tue - 14:15      Edit
繁殖させて 飼いきれなくなったから。。。捨てる。。。
なんでそんな事が出来るんでしょうねv-359
動物を飼うって事は 命を預かるって事なのに・・・
ムカつくわ~~~~v-412
家族に迎えたんじゃないのっv-359v-359v-359
2013/07/23 - Tue - 13:32      Edit
怒!怒!怒ーーーー!!
なんてことするんだ。
自分が何をしてるか わかってるんでしょうかね!
この暑さの中捨てられるなんて・・・、かわいそう(T_T)
どうか・・・、心ない人にイタズラとかされませんように><
懐っこいってことは、疑うことを知らないわけですから・・・

神社の神様・・・、どうかこの子たちを見守って下さい。。
2013/07/23 - Tue - 00:29      Edit
捨てておいてご飯をあげにくるって・・・
なんか、おいしいとこ取り!って感じ
世話はできないけどかわいいのぉ~みたいな!
家族を捨てるなんて信じられない
この子達、どうなるんやろ・・・
2013/07/22 - Mon - 22:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 - Mon - 22:13      Edit
こういうことがあると、とても悲しくて残念でなりませんね。

そして、そんな大切な命を助けるために日夜がんばってらっしゃる方々へ
頭が下がる思いでいっぱいです。ビクママさんも体調の悪い中、お手伝いされてること
そ知り何もできない自分がもどかしくなります。

ただ祈ることしかできませんが、この子たちが幸せになってくれるようにと…

ビクママさんも、どうぞご無理なさらず、ご自愛なさってくださいね!!!
2013/07/22 - Mon - 21:19      Edit
繁殖させて捨てるなんて・・・悲しいですね
命を弄んでいるようで、本当に腹立たしいです
2013/07/22 - Mon - 20:31      Edit
こんばんは、
そんなぁ、ひどすぎです。
ひとりひとりみんなが、
快適にこの夏を乗り切れますように。
ボランティアさんの
心の疲れも癒されますように。
2013/07/22 - Mon - 19:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪

なんと…言葉になりませんね。
上の写真の猫ちゃん達がそうですか?
1歳に満たない子を20匹とは、親は何匹いるのでしょう。
1匹で写ってる子、ロシアンブルーのようですし、上の写真の中には、ミックスじゃないと思える猫ちゃんもいますね。

ご飯をあげにくる気持ちがあるのなら、何で捨てたのでしょうね。
しかし、猫を捨てられる気持ちの人は、何とも思ってないのでしょう。
たった一回の避妊去勢を怠って、増やして捨てる。
捨てられた猫が保健所でさっ処分になる前に、捨てた人を見つけ出し罰することが先決と思いますよね。
猫を無責任に繁殖遺棄した人は、もっと重罪であるべき。
証拠はないかもしれないけど、その人、何とか追及できないのですか?

お家の中で生活する猫ちゃんは、お外の生活に比べたら本当に天国だと思います。
私は、お外に居たしろちゃんの生活を想像するたび、過剰に甘やかしてしまいます。
1年でも厳しい生活をした分、一生涯蝶よ花よとかわいがってもバチは当たらないと思って。

神社の猫ちゃん、どうなったか、これから先も教えてくださいね。
2013/07/22 - Mon - 17:42      Edit
無責任な飼い主は多いですね。
友達のブログでも殺処分の話やら捨て猫の話やらで猫たちが一番かわいそうだね。
この神社に捨てるって昔からありがちな話ですね。
どうにかしれくれると思ってるのかねー
むかつくわ!!
手に負えないなら責任持って里親探せって!!
ね~~むかつくよね。
自分の責任持てる範囲で飼いなさいって言いたいわ~。

ランキングポチ!っと^^
2013/07/22 - Mon - 17:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
