ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 - Mon - 13:34      Edit
ひらき☆下さい(⌒▽⌒)
ママ〜(^。^)
この前、連絡サンキューです!!
れおんも3連休はダラダラと?家の掃除してました。

梅雨明けしたからにゃんずをお風呂に入れたかったけど、
ラヴィに逃げられ(キャットタワーにね。)あえなく、ルークだけ完了(;^_^A

ラヴィは危険察知能力が?優れていて、1度失敗するとアウト(つД`)ノ

明日あたり、ダンナと組んでお風呂入れなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ビクたんのひらきと、パンちゃんのひらきも出来たらお願いします(^ν^)
2013/07/20 - Sat - 16:07      Edit
おっぴろげいただきました┏〇ペコッ
おぱんしゅ履かせましょうか??
うちの鈴ちゃんはおっぴろげが露骨な時があるので
私のデコ写真でおぱんつをつけちゃいます
(ノ∇^*) キャハッッッ
お腹の毛って長いから顔をぐちゃぐちゃにうづめたくなります。
ヘソ天してると安心してるんだなぁ~と思ってしまいますよね^^
2013/07/19 - Fri - 11:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18 - Thu - 22:07      Edit

うわ~大の字になって寝てる寝てる(笑)
さすが、総領息子のビクちゃん。
もしかして、テーブルの上かな。
うっすら透けてるお腹のピンクが、なんとも愛しいです。

三連休、ビクママがビクちゃん達と眠ることができて、良かったじゃないですか♪
大きな出来事があったのだもの。
ビクママは、好きなだけ眠って過ごすべきです。
猫三昧すべきです。

神代植物公園に行かれたのですね。
どの季節に行っても、その季節ならではの趣で向かえてくれる、すばらしい公園ですよね。
広大な神代植物公園があるから、深大寺町辺りは調布市の中で一番涼しいと聞きましたよ。
自然は大事よね。
2013/07/18 - Thu - 16:01      Edit
おはよぉ~ございます。

ビクにゃんの開き最高デスッ❤

見事な開き~とってもかわいいなぁ~❤(ӦvӦ。)
2013/07/18 - Thu - 08:58      Edit
ビクちゃんたらあ(^_^;)
すごい開きができ上がりましたね。
美味しそうだにゃんヽ(^o^)丿
2013/07/17 - Wed - 23:08      Edit
なんて見事な開きっぷり~
いただけるならもらっちゃいますよ~(●´艸`)
マウスの上だなんて・・・寝心地悪くないんでしょうかね(^^;)
2013/07/17 - Wed - 21:03      Edit
ビクちゃん全開ですね(笑)
やっぱり暑い時は昼寝に限ります
2013/07/16 - Tue - 23:20      Edit
キレイに開いたねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
欲しい!欲しい!
3連休ダラダラしてたらあっという間に終わったわ~
2013/07/16 - Tue - 23:02      Edit
ビクちゃんの開き、いる!いる!
こんな見事な開き、うちでは誰もできないよ~(笑)

猫三昧で寝てるって、一番の贅沢だなって思う^^
私は何だかんだと仕事してた・・・(T_T)
3日目は休みだったのに、体調悪かったし~。
植物公園、キレイだね^^
癒されるよね♪
2013/07/16 - Tue - 22:43      Edit
ビクちゃん見事にきれいに開いてたんで、
めっちゃ笑っちゃいました(^◇^)(笑)
思わずポチポチ(@^^)/☆




2013/07/16 - Tue - 21:42      Edit
万歳して 大股開きだねぇ(笑)
この季節は このポーズが涼しいのかなぁ?
でも・・・とっても気持ち良さそう~e-420

わたしも昨日はもなかと一緒に 昼寝三昧でしたぁe-319
2013/07/16 - Tue - 15:33      Edit
こんにちは!
うちにもビクちゃんの開きをください!!(笑)
かわいい~いいものを見せてもらいました♡
できることならそのお腹にモフモフしたいです♪
三連休、ビクママさんゆっくり休めたみたいでよかったです(^^)
少しずつでも疲れを癒していってくださいね。
ぷにゅ&ぷにしてきましたよ。
2013/07/16 - Tue - 15:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2013/07/16 - Tue -  14:32
ビクの開きはいりませんかぁ???
ビクの開き

3連休はいかがお過ごしでしたかぁ???

ビクママはビク達とずっと寝ていました{[(-_-)]}zzzzZZZZ

猫三昧しましたよ。特別用事もなかったし。

ビクもこの様に大股開きになって・・・ビクの開きの出来上がりd(o^v^o)b

マウスの上で寝てる^0^)ゥケル



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
続きあります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 - Mon - 13:34      Edit
ひらき☆下さい(⌒▽⌒)
ママ〜(^。^)
この前、連絡サンキューです!!
れおんも3連休はダラダラと?家の掃除してました。

梅雨明けしたからにゃんずをお風呂に入れたかったけど、
ラヴィに逃げられ(キャットタワーにね。)あえなく、ルークだけ完了(;^_^A

ラヴィは危険察知能力が?優れていて、1度失敗するとアウト(つД`)ノ

明日あたり、ダンナと組んでお風呂入れなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ビクたんのひらきと、パンちゃんのひらきも出来たらお願いします(^ν^)
2013/07/20 - Sat - 16:07      Edit
おっぴろげいただきました┏〇ペコッ
おぱんしゅ履かせましょうか??
うちの鈴ちゃんはおっぴろげが露骨な時があるので
私のデコ写真でおぱんつをつけちゃいます
(ノ∇^*) キャハッッッ
お腹の毛って長いから顔をぐちゃぐちゃにうづめたくなります。
ヘソ天してると安心してるんだなぁ~と思ってしまいますよね^^
2013/07/19 - Fri - 11:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18 - Thu - 22:07      Edit

うわ~大の字になって寝てる寝てる(笑)
さすが、総領息子のビクちゃん。
もしかして、テーブルの上かな。
うっすら透けてるお腹のピンクが、なんとも愛しいです。

三連休、ビクママがビクちゃん達と眠ることができて、良かったじゃないですか♪
大きな出来事があったのだもの。
ビクママは、好きなだけ眠って過ごすべきです。
猫三昧すべきです。

神代植物公園に行かれたのですね。
どの季節に行っても、その季節ならではの趣で向かえてくれる、すばらしい公園ですよね。
広大な神代植物公園があるから、深大寺町辺りは調布市の中で一番涼しいと聞きましたよ。
自然は大事よね。
2013/07/18 - Thu - 16:01      Edit
おはよぉ~ございます。

ビクにゃんの開き最高デスッ❤

見事な開き~とってもかわいいなぁ~❤(ӦvӦ。)
2013/07/18 - Thu - 08:58      Edit
ビクちゃんたらあ(^_^;)
すごい開きができ上がりましたね。
美味しそうだにゃんヽ(^o^)丿
2013/07/17 - Wed - 23:08      Edit
なんて見事な開きっぷり~
いただけるならもらっちゃいますよ~(●´艸`)
マウスの上だなんて・・・寝心地悪くないんでしょうかね(^^;)
2013/07/17 - Wed - 21:03      Edit
ビクちゃん全開ですね(笑)
やっぱり暑い時は昼寝に限ります
2013/07/16 - Tue - 23:20      Edit
キレイに開いたねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
欲しい!欲しい!
3連休ダラダラしてたらあっという間に終わったわ~
2013/07/16 - Tue - 23:02      Edit
ビクちゃんの開き、いる!いる!
こんな見事な開き、うちでは誰もできないよ~(笑)

猫三昧で寝てるって、一番の贅沢だなって思う^^
私は何だかんだと仕事してた・・・(T_T)
3日目は休みだったのに、体調悪かったし~。
植物公園、キレイだね^^
癒されるよね♪
2013/07/16 - Tue - 22:43      Edit
ビクちゃん見事にきれいに開いてたんで、
めっちゃ笑っちゃいました(^◇^)(笑)
思わずポチポチ(@^^)/☆




2013/07/16 - Tue - 21:42      Edit
万歳して 大股開きだねぇ(笑)
この季節は このポーズが涼しいのかなぁ?
でも・・・とっても気持ち良さそう~e-420

わたしも昨日はもなかと一緒に 昼寝三昧でしたぁe-319
2013/07/16 - Tue - 15:33      Edit
こんにちは!
うちにもビクちゃんの開きをください!!(笑)
かわいい~いいものを見せてもらいました♡
できることならそのお腹にモフモフしたいです♪
三連休、ビクママさんゆっくり休めたみたいでよかったです(^^)
少しずつでも疲れを癒していってくださいね。
ぷにゅ&ぷにしてきましたよ。
2013/07/16 - Tue - 15:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
