ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ、こんにちは♪
今日から暑くなりましたね~。

あーちゃんとビクママの、ホッとする親子写真、とてもいいですね~。
何気なく見てるけど、実はこういう瞬間が、かけがえのない時間なのですよね。
4にゃんもいるから、ビクママを独占する時間も限られるんおでしょ?
あーちゃんが、幸せなお顔してますよ。
一日に一回でも、ビクママに二人きりで甘えさせて欲しいよね~あーちゃん。
2013/07/18 - Thu - 15:53      Edit
かじかじしてますね。
でもちゃんと甘噛みしてるなんて偉い偉い!
我が家は噛むときは本気噛みなので痛いですよ(>_<)
昔何かでお風呂上りにスリスリしてくるのはお風呂で洗って匂いが変わってしまったからだっていうのを読んだことがありますよ~でも本当かどうかは謎です(笑)
我が家はお風呂上りでも全然クンクンもしてこないですよ(^^;)
2013/07/14 - Sun - 13:36      Edit
噛んでる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こそばそうやね^^
ごんたは足にスリスリしたかと思うとおもいっきり噛み付いてくる・・・
痛くて泣いた・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/07/13 - Sat - 22:56      Edit
それ、やるやる~!
特に桃のボディーソープがクロベーのお気に入りで
またたび以上にヒートアップします(笑)
人間も猫ちゃんもいい匂いが好きなんでしょう!
あっ、くれぐれも誤解をまねかれないよう、
ビクママさんの足の匂い臭いなんて言ってませんからね^^(笑)
2013/07/13 - Sat - 19:54      Edit
ビクママさんのおみ足にフェロモンを感じてたりして(笑)
興奮してかぶり付いてるしぃ(^_^;)
なんかこう、イジイジしてくるんだろうね。
これはくすぐったそう(*^_^*)
2013/07/13 - Sat - 15:25      Edit
わっかるー!
女の子って力弱いよね^ー^
けんちゃに絡まれたら、流血するけど^ー^;
足を獲物に見立てて楽しんでるんだね♪
2013/07/13 - Sat - 10:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/07/13 - Sat -  08:30
匂いをかぐのはどうして???
1_20130710171259.jpg



2_20130710171301.jpg



3_20130710171302.jpg



4_20130710171305.jpg



5_20130710171306.jpg



6_20130710171341.jpg



7_20130710171343.jpg


お風呂から上がるとこうして足の匂いをクンクンします???私の足が臭いってかぁ???

そんな失礼な事を言わないで(^--^#)ムム

あーちゃん足で遊ぶのは良いけど、あーちゃんってくすぐったいんだよねぇ。

力が弱いから何とも言えない「こそばゆい」って言ったらいいのかなぁ(^m^ )クスッ



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
続きあります
ビクママ、こんにちは♪
今日から暑くなりましたね~。

あーちゃんとビクママの、ホッとする親子写真、とてもいいですね~。
何気なく見てるけど、実はこういう瞬間が、かけがえのない時間なのですよね。
4にゃんもいるから、ビクママを独占する時間も限られるんおでしょ?
あーちゃんが、幸せなお顔してますよ。
一日に一回でも、ビクママに二人きりで甘えさせて欲しいよね~あーちゃん。
2013/07/18 - Thu - 15:53      Edit
かじかじしてますね。
でもちゃんと甘噛みしてるなんて偉い偉い!
我が家は噛むときは本気噛みなので痛いですよ(>_<)
昔何かでお風呂上りにスリスリしてくるのはお風呂で洗って匂いが変わってしまったからだっていうのを読んだことがありますよ~でも本当かどうかは謎です(笑)
我が家はお風呂上りでも全然クンクンもしてこないですよ(^^;)
2013/07/14 - Sun - 13:36      Edit
噛んでる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こそばそうやね^^
ごんたは足にスリスリしたかと思うとおもいっきり噛み付いてくる・・・
痛くて泣いた・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/07/13 - Sat - 22:56      Edit
それ、やるやる~!
特に桃のボディーソープがクロベーのお気に入りで
またたび以上にヒートアップします(笑)
人間も猫ちゃんもいい匂いが好きなんでしょう!
あっ、くれぐれも誤解をまねかれないよう、
ビクママさんの足の匂い臭いなんて言ってませんからね^^(笑)
2013/07/13 - Sat - 19:54      Edit
ビクママさんのおみ足にフェロモンを感じてたりして(笑)
興奮してかぶり付いてるしぃ(^_^;)
なんかこう、イジイジしてくるんだろうね。
これはくすぐったそう(*^_^*)
2013/07/13 - Sat - 15:25      Edit
わっかるー!
女の子って力弱いよね^ー^
けんちゃに絡まれたら、流血するけど^ー^;
足を獲物に見立てて楽しんでるんだね♪
2013/07/13 - Sat - 10:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
