ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクちゃん脱走しようと狙ってるの!?(^_^;)
お外は怖いから出ちゃダメですよ~

うちも時々そんな風に玄関開けてます。
お外には興味津々なんだけど、ビビりなのでドキドキしながらそ~っと隙間から外を覗いているだけです(笑)
足音が聞こえてくるとダッシュで逃げてます(^_^;)
2013/07/11 - Thu - 09:58      Edit
チェーンしておいてね、けんちゃは怪力だから、
どんどんぶつかって開けることもできるからね~^ー^
大輪の薔薇、癒されるね^ー^
2013/07/10 - Wed - 23:00      Edit
脱走ルート
脱走ルートは玄関かぁー
ママの隙をみて出ちゃうんだねー
そこはママが気をつけるしかないよねー。矢矢さんちは扉の内側にもう一つ扉つけたよねーママっちもつける?(笑)チャコ♪もたまに部屋から脱走するけどねー怖がりだから外はあり得ないけどねー
2013/07/10 - Wed - 20:06      Edit
ビクちゃんのイタズラっぽいお顔、可愛いね❤
脱走しちゃる~って思ってるのかな?
お外は危険がいっぱいだから、脱走しちゃダメだよ~。

植物公園、きれい。
癒されるね・・・^^
2013/07/09 - Tue - 23:33      Edit
脱走してすぐに確保できたの?
ごんたは奄美時代に、ゆうびんやさんが来てドア開けた隙に
脱走したけど郵便屋さんそっちのけで確保に行って
家を半周したところでプチ家出終了(*^m^*) ムフッ
2013/07/09 - Tue - 22:48      Edit
キャハハ^^
おもちゃ抱いてホント何か考えてますね~
次は何して遊ぼう♪とかおもちゃ抱きつつ次のおもちゃのこととか(笑)
考えるの楽しいわ(*^_^*)♪

コンテスト写真の応援ありがとうデシタ!!!
一日一回みたいなので、また思いついたときよろしくお願いします(@^^)/☆
2013/07/09 - Tue - 21:06      Edit
おっ、危ないあぶない(^_^;)
こういうのって外から開けられたら、危険だよね?
もしかしたら、チェーンしてあるのかな?
ビクちゃんのおもちゃを抱いている姿が可愛いわあ♪
2013/07/09 - Tue - 20:18      Edit
おもちゃを抱っこして おすまし顔のビクちゃん 可愛いですね(*^_^*)
2013/07/09 - Tue - 15:15      Edit
やっぱり脱走を試みようとしてるのかぁ~(笑)
ウチも同じように ドアにストッパー挟んで開けてます
でも・・・うちのもなかは隙間から眺めるだけで満足みたいよ。。。

おもちゃ抱っこして考えてるのが 可愛い~v-344
2013/07/09 - Tue - 14:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/07/09 - Tue -  12:31
お外には誘惑が・・・(*゚▽゚*)ワクワク
脱走したいよ~

ドアを少し開けてあげたら「オモチャ」を抱っこして何かを考えてるビク( ゚ ρ ゚ )ボー

脱走したいんだよねぇ。玄関からも何度か脱走された事があったの(@Д@|||)

危ない危ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ビクママも気をつけましょうハイ(^-^)/


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。 
    ポチしてくださいなぁ~   

 
          


Cpicon 簡単☆冬瓜の煮物 by HALチャン
ビクちゃん脱走しようと狙ってるの!?(^_^;)
お外は怖いから出ちゃダメですよ~

うちも時々そんな風に玄関開けてます。
お外には興味津々なんだけど、ビビりなのでドキドキしながらそ~っと隙間から外を覗いているだけです(笑)
足音が聞こえてくるとダッシュで逃げてます(^_^;)
2013/07/11 - Thu - 09:58      Edit
チェーンしておいてね、けんちゃは怪力だから、
どんどんぶつかって開けることもできるからね~^ー^
大輪の薔薇、癒されるね^ー^
2013/07/10 - Wed - 23:00      Edit
脱走ルート
脱走ルートは玄関かぁー
ママの隙をみて出ちゃうんだねー
そこはママが気をつけるしかないよねー。矢矢さんちは扉の内側にもう一つ扉つけたよねーママっちもつける?(笑)チャコ♪もたまに部屋から脱走するけどねー怖がりだから外はあり得ないけどねー
2013/07/10 - Wed - 20:06      Edit
ビクちゃんのイタズラっぽいお顔、可愛いね❤
脱走しちゃる~って思ってるのかな?
お外は危険がいっぱいだから、脱走しちゃダメだよ~。

植物公園、きれい。
癒されるね・・・^^
2013/07/09 - Tue - 23:33      Edit
脱走してすぐに確保できたの?
ごんたは奄美時代に、ゆうびんやさんが来てドア開けた隙に
脱走したけど郵便屋さんそっちのけで確保に行って
家を半周したところでプチ家出終了(*^m^*) ムフッ
2013/07/09 - Tue - 22:48      Edit
キャハハ^^
おもちゃ抱いてホント何か考えてますね~
次は何して遊ぼう♪とかおもちゃ抱きつつ次のおもちゃのこととか(笑)
考えるの楽しいわ(*^_^*)♪

コンテスト写真の応援ありがとうデシタ!!!
一日一回みたいなので、また思いついたときよろしくお願いします(@^^)/☆
2013/07/09 - Tue - 21:06      Edit
おっ、危ないあぶない(^_^;)
こういうのって外から開けられたら、危険だよね?
もしかしたら、チェーンしてあるのかな?
ビクちゃんのおもちゃを抱いている姿が可愛いわあ♪
2013/07/09 - Tue - 20:18      Edit
おもちゃを抱っこして おすまし顔のビクちゃん 可愛いですね(*^_^*)
2013/07/09 - Tue - 15:15      Edit
やっぱり脱走を試みようとしてるのかぁ~(笑)
ウチも同じように ドアにストッパー挟んで開けてます
でも・・・うちのもなかは隙間から眺めるだけで満足みたいよ。。。

おもちゃ抱っこして考えてるのが 可愛い~v-344
2013/07/09 - Tue - 14:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
