ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。。

ずっと気づかなくてごめんね・・・。
辛かったでしょう。大変だったでしょう。。
ママの動物好きはお父様譲りだったのね・・・^^
もしかしたらお父様、富士山に登ってるかもしれないですね^^

どうか、お力を落とさずにね。
弟さんのお話、笑っちゃったよ(*^^*)
大変な時に、ありがとうね❤
2013/07/06 - Sat - 21:34      Edit
すっかり遅くなった先日のお礼をコメしようと思いこちらに来たら・・・。

あれからすぐだったんですね。
元気出してね。

また、ゆっくり遊びに来ますね。

お父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
2013/07/06 - Sat - 16:27      Edit
こんばんは、
何とお声がけしたら良いやら、
お父様のご冥福をお祈りいたします。
残された皆様、周りの人が
また歩き出されることと思います。
お父様の思い出を素敵なこととして、
元気を出されますように。
2013/07/05 - Fri - 19:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04 - Thu - 23:18      Edit
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

お父様もビクままさんも大変でしたね・・・
なんて声をかけたらいいものなのかわかりませんが
まだ忙しいでしょうが、落ち着いたらゆっくりしてくださいね
ビクままさんの体調が心配です
2013/07/03 - Wed - 23:36      Edit
パパさんまで><。大変だったね。
まだまだこれから忙しいと思うけど、
気を落とさずに元気だしてね。
2013/07/03 - Wed - 23:11      Edit
そうだったんですかあ。
ご冥福を心からお祈りいたします。

自然と動物を愛されたお父様、今は安らかに
眠っておられるでしょうね。
ビクママさん、お疲れがでませんように・・
2013/07/03 - Wed - 21:37      Edit
心よりご冥福をお祈りいたします。
しばらくはお忙しいと思いますが、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
いろいろと大変な毎日だったと思うので、
落ち着いたらゆっくり休んでくださいね。
2013/07/03 - Wed - 17:18      Edit
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます

大きな悲しみの中で やらなくてはならない事に追われ
お忙しくなさっていらっしゃると思います
お疲れを出されませんように・・・
お身体ご自愛下さいね。。。
2013/07/03 - Wed - 15:26      Edit
お父様亡くなられたんですね・・・
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ご葬儀もありいろいろ大変なことと思いますが、ニャンズたちに癒しをたくさんもらって体調崩されないようお気をつけくださいね。
2013/07/03 - Wed - 14:25      Edit
謹んでご冥福をお祈りします
しばらくは忙しくビクママさんもバタバタでしょうが、
体調にはご注意ください
どのようなお声かけをしてよいかわかりませんが、
元気にブログが更新されるのをゆっくり待っています
2013/07/02 - Tue - 21:51      Edit
お悔やみ申し上げます
動物が大好きなお父様が旅立たれたとは・・・
なんてお声掛けして良いのか…
わたしもいつかは父を見送らなければならない
現実に目を背けることができないことを考えました。
母は42歳という若さで他界しましたが、
人にはそれぞれ寿命があり、家族もそれを
受け入れるしかないのですね・・・
諸七日までお忙しく悲しんでいる時間さえ
ないと思いますが、どうかお身体くれぐれも
ご自愛ください!
2013/07/02 - Tue - 19:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 - Tue - 18:44      Edit
心よりご冥福をお祈りいたします。

そうでしたね、7月1日は日本の象徴、世界遺産「富士山」の山開き。
お父様はまずは富士山へ登り、さらに高く、天国に昇られたのですね。
私も相次いで両親をあっけなく亡くしましたが、親は、悲しい辛い時間を子供に長く過ごさせることを好まないのだなと、後々思うことができました。

なにかと大変でしょうが、ビクママはちゃんとご自愛くださいね。
ビクママに命を授けてくれたお父様は、ビクママの健康と幸福のみを願っているはずです。
2013/07/02 - Tue - 16:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 - Tue - 14:38      Edit
ビクママ。謹んでお祈り申し上げます。。。

辛い毎日だったことは知っています。
掛ける言葉がみつからないよぅ...
お父さんも今では痛さもなく、お母さんとゆっくり休んでいますよ。
ビクママに、み看取られたことは嬉しく思ってるでしょうね。
だから、
これからは、自分のために
たくさん楽しいことして気持ちをリフレッシュして下さいね。

富士山の文化遺産登録で湧く日本ですが、
れおん「静岡県民」なのに、富士山登ったことがありません。
富士山は見て楽しむ「山」かと。。。f(^ー^;
2013/07/02 - Tue - 11:04      Edit
ご冥福申し上げます┏〇ペコッ
。・゚・(ノд`)・゚・。  お父様旅立たれたんですね。
そしたら今頃はビクママさんは大忙しの真っ最中なんですね
私の父も同じ時刻に3年前に旅立ちました。
夜に逝かなかったのが、少し救いだったかもしれません。
命あるものいつかは誰でも尽きてしまいます
動物好きのお父様は、きっと虹の橋の向こう側にある世界でも幸せに笑顔で過ごされると思います。
うちの父は大の猫好きでしたので先代猫らと共にのんびりしてると思います。
ビクママさんのお父様もきっとそうですよ^^
そして私たちが命尽きた日には虹の橋の向こう側で待って事でしょう^^
その時にまた再会できますよ。
姿は見えなくても49日までは近くにおられます。
うちも不思議な事が何度もありました。
ビクママさんも数日は大忙しだと思います
バテないように頑張って^^
元気出してね^^ ふぁいと^^
2013/07/02 - Tue - 09:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2013/07/02 - Tue -  05:00
動物好きの父が・・・。゜。(>□<。)゜。゜
3455d883.jpg
7月1日のAM10:26分に動物好きの父が継母を追いかける様に天国に行きました

継母を亡くして直後の入院となりました。互いが互いでわかっていた様子すら感じる今です。

自然と動物を愛する父でしたので昨日は山開きだったので富士山の絵をお借りしてきました。
チューリップ




500円
これいくらだぁ~???にゃんと500円



100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         

関連記事
お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。。

ずっと気づかなくてごめんね・・・。
辛かったでしょう。大変だったでしょう。。
ママの動物好きはお父様譲りだったのね・・・^^
もしかしたらお父様、富士山に登ってるかもしれないですね^^

どうか、お力を落とさずにね。
弟さんのお話、笑っちゃったよ(*^^*)
大変な時に、ありがとうね❤
2013/07/06 - Sat - 21:34      Edit
すっかり遅くなった先日のお礼をコメしようと思いこちらに来たら・・・。

あれからすぐだったんですね。
元気出してね。

また、ゆっくり遊びに来ますね。

お父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
2013/07/06 - Sat - 16:27      Edit
こんばんは、
何とお声がけしたら良いやら、
お父様のご冥福をお祈りいたします。
残された皆様、周りの人が
また歩き出されることと思います。
お父様の思い出を素敵なこととして、
元気を出されますように。
2013/07/05 - Fri - 19:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04 - Thu - 23:18      Edit
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

お父様もビクままさんも大変でしたね・・・
なんて声をかけたらいいものなのかわかりませんが
まだ忙しいでしょうが、落ち着いたらゆっくりしてくださいね
ビクままさんの体調が心配です
2013/07/03 - Wed - 23:36      Edit
パパさんまで><。大変だったね。
まだまだこれから忙しいと思うけど、
気を落とさずに元気だしてね。
2013/07/03 - Wed - 23:11      Edit
そうだったんですかあ。
ご冥福を心からお祈りいたします。

自然と動物を愛されたお父様、今は安らかに
眠っておられるでしょうね。
ビクママさん、お疲れがでませんように・・
2013/07/03 - Wed - 21:37      Edit
心よりご冥福をお祈りいたします。
しばらくはお忙しいと思いますが、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
いろいろと大変な毎日だったと思うので、
落ち着いたらゆっくり休んでくださいね。
2013/07/03 - Wed - 17:18      Edit
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます

大きな悲しみの中で やらなくてはならない事に追われ
お忙しくなさっていらっしゃると思います
お疲れを出されませんように・・・
お身体ご自愛下さいね。。。
2013/07/03 - Wed - 15:26      Edit
お父様亡くなられたんですね・・・
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ご葬儀もありいろいろ大変なことと思いますが、ニャンズたちに癒しをたくさんもらって体調崩されないようお気をつけくださいね。
2013/07/03 - Wed - 14:25      Edit
謹んでご冥福をお祈りします
しばらくは忙しくビクママさんもバタバタでしょうが、
体調にはご注意ください
どのようなお声かけをしてよいかわかりませんが、
元気にブログが更新されるのをゆっくり待っています
2013/07/02 - Tue - 21:51      Edit
お悔やみ申し上げます
動物が大好きなお父様が旅立たれたとは・・・
なんてお声掛けして良いのか…
わたしもいつかは父を見送らなければならない
現実に目を背けることができないことを考えました。
母は42歳という若さで他界しましたが、
人にはそれぞれ寿命があり、家族もそれを
受け入れるしかないのですね・・・
諸七日までお忙しく悲しんでいる時間さえ
ないと思いますが、どうかお身体くれぐれも
ご自愛ください!
2013/07/02 - Tue - 19:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 - Tue - 18:44      Edit
心よりご冥福をお祈りいたします。

そうでしたね、7月1日は日本の象徴、世界遺産「富士山」の山開き。
お父様はまずは富士山へ登り、さらに高く、天国に昇られたのですね。
私も相次いで両親をあっけなく亡くしましたが、親は、悲しい辛い時間を子供に長く過ごさせることを好まないのだなと、後々思うことができました。

なにかと大変でしょうが、ビクママはちゃんとご自愛くださいね。
ビクママに命を授けてくれたお父様は、ビクママの健康と幸福のみを願っているはずです。
2013/07/02 - Tue - 16:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 - Tue - 14:38      Edit
ビクママ。謹んでお祈り申し上げます。。。

辛い毎日だったことは知っています。
掛ける言葉がみつからないよぅ...
お父さんも今では痛さもなく、お母さんとゆっくり休んでいますよ。
ビクママに、み看取られたことは嬉しく思ってるでしょうね。
だから、
これからは、自分のために
たくさん楽しいことして気持ちをリフレッシュして下さいね。

富士山の文化遺産登録で湧く日本ですが、
れおん「静岡県民」なのに、富士山登ったことがありません。
富士山は見て楽しむ「山」かと。。。f(^ー^;
2013/07/02 - Tue - 11:04      Edit
ご冥福申し上げます┏〇ペコッ
。・゚・(ノд`)・゚・。  お父様旅立たれたんですね。
そしたら今頃はビクママさんは大忙しの真っ最中なんですね
私の父も同じ時刻に3年前に旅立ちました。
夜に逝かなかったのが、少し救いだったかもしれません。
命あるものいつかは誰でも尽きてしまいます
動物好きのお父様は、きっと虹の橋の向こう側にある世界でも幸せに笑顔で過ごされると思います。
うちの父は大の猫好きでしたので先代猫らと共にのんびりしてると思います。
ビクママさんのお父様もきっとそうですよ^^
そして私たちが命尽きた日には虹の橋の向こう側で待って事でしょう^^
その時にまた再会できますよ。
姿は見えなくても49日までは近くにおられます。
うちも不思議な事が何度もありました。
ビクママさんも数日は大忙しだと思います
バテないように頑張って^^
元気出してね^^ ふぁいと^^
2013/07/02 - Tue - 09:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  壊れそうな心  *  THREAD THEME :  心と身体
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
