ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
どれもキラッキラでまぶしぃ。(//艸//)
そして、サマーな感じがまたいいですね。

ルンバ様、退院おめでとうございます☆
2013/07/01 - Mon - 16:26      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~ビクちゃん、女の子もみたい。
女の子でも、こんなにかわいかったということですね。
パンちゃんはパンちゃんらしい照れくさそうなポーズで、でもどことなくセレブっぽいお顔ですね。
ぼくとあーちゃん、似合ってますよ、お帽子が!!!

ルンバ様、元値がお高いのだから、永久保証があってもいいのにね。
ま、ビクママ家のような壊れ方をするルンバ様も珍しいのかもしれませんね(笑)
2013/06/29 - Sat - 17:25      Edit
いつも拍手コメ有難うございます。
おはようございます
戴いた拍手コメは
全て目を通させて戴いています

お父さんが肝硬変だそうで
ちょっと急変が気掛かりですねぇ・・

実は僕が高校生の頃になくなった父親も
結局は直接の死因は「肝硬変」だったのですが
父親は酒はからっきしダメな下戸だったので
それで肝臓を壊したとは考えられず
初めは「頭が痛む」から始まって
脳を調べたり蓄膿の手術をしてみたり
ワケ解んない部痛の原因を究明する為に
色んな病院やら鍼灸、カイロプラクティックなども
試してみましたが一向に効果なく
そのうち瞼が下がってきたり
視力が徐々に落ちてきて
とうとう両目が失明してしまったり
酷い胃潰瘍で大量の吐血して
一時は危篤状態に陥り親族が集まったのですが
奇跡的に持ち直しましたが
その時の大量の輸血がアダになったのか
うちはそんな家系ではないのに
B型肝炎から肝硬変を発症し
その進行が早く
アッと言う間に死に至りました
んで、結局最初の「頭痛」の原因は判らずじまいです

母の家系はリウマチ因子を持っているみたいで
それで僕の姉も免疫疾患である
「膠原病」を患っていたんだと思いますが
母は椎間板ヘルニアの手術を2回
頚椎ヘルニアの手術を1回受けて
その時に受けた輸血が悪かったのか
C型肝炎が発症してそこから肝細胞ガンに推移して
手術して一応小康状態にはなったのですが
今度は初期段階でしたが
進行性の胃ガンが見つかって
その検査入院の最中にまたしても
原発性の肝細胞ガンもみつかり
病巣の性質から考えると
先ず初期であったとしても
進行性の胃ガンの切除をしてから
体力が戻ったら再度肝細胞ガンの手術を
しましょうって事になっていたのですが
その胃ガンの手術で胃を2/3切除して
それが元で体にショック状態が起こって
腹水が止まらなくなり
結局胃ガンの摘出手術は成功していたとしても
生命維持に必要な体の組成成分がどんどん排出されてしまい
結局呆気なく亡くなってしまいました

父も母も本来の病気の治療以外の所で
命を落とすハメになってしまったので
運命の皮肉を感じずには居られませんでしたね

上の姉も「膠原病」が原因で
血管が脆くなっていてしまったようで
脳動脈瘤破裂と思われる症状で
緊急入院してから24時間も経たないうちに
帰らぬ人となってしまった
子供を残したままだったので
さぞ心残りだったろうと思います

僕は家族を初め
学生の頃から周りの親しい友人を事故で亡くしたり
家族や僕に親切にしてくれた会社の先輩方を
突然の病気で亡くしたり
自殺で亡くしたり
随分とショッキングな場面に遭遇してきて
心のどこかが死んでしまったような感覚に
捉われていますが
それでも生きている限りは
供養は続け
また身近で同じようなつらい目に遭っている人たちの
話を聞いて少しでも楽になってくれればいいなと
考えています
勿論親切の押し売りをするつもりはありませんが
少しばかりのつっかえ棒程度にはなればなと思います
2013/06/29 - Sat - 07:28      Edit
おはよぉ~ございます。

ルンバ様無事でよかったですねッ❤(ӦvӦ。)

なんとぉ~きらきらカワイイ~ですぅ~ッ♥

今日もぷにぷにぷにッ☆(ゝω・)v
2013/06/28 - Fri - 10:43      Edit
ルンバ 退院おめでとうございます(^o^)//

三枚ともすごくいいので悩みます)^o^(

私は3番。 娘が見て選ぶとしたら、きっと一番です(*^_^*)
2013/06/27 - Thu - 22:46      Edit
こんな風に載せてもらって嬉しいです^^
でも3番は失敗作なの・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
「戻る」を必要以上にクリックしたら帽子の位置がずれてしまったんですよ

デコしてると集中するので気分転換になるんですよ σ(´∀`●)ァタシ
だからいつでも私でよければ暇つぶしに楽しませてもらいます。
ビクママさんのお友達も希望される方がいればどうそどうそ^^

うちの母は今日一般病棟に移りました。
重湯を昨日から食べたそうなんですよ。
予定より食事も部屋も早いです・・・・^^

お父さん心配ですね。
病院ばかりじゃツライでしょうね・・・
うちの父は3年前にたかが大腸ポリープ(良性)だったのに、入院のストレスから
食道と胃にすごい数の潰瘍ができて全く食べれなくなり1ヶ月で病院で亡くなりました。
おかしな事があったんですよね・・・・
体力のない父がベッドのガードがあるのに真夜中に落ちて身動き取れずに転んだままの状態を同室の方に発見されたんです。
父は言ってたんですよね「あの看護婦のくるくらいなら帰る」って・・・・
その人はまだ若いおねぇちゃん・・・
日頃は私たちにはとってもよく言ってたので信頼してたんです。
でも、振り返ると父が言うのもうなずける点もあったんですよね。
つまり看護婦による高齢者へのイジメです。
そうじゃないと食道も胃も検査したばかりで、数日で潰瘍ができるわけないですもん。
しかも死因もわかりません・・・っときたもんだ。
解剖しないとわからんだと・・・・
それからその病院には絶対行かないと決めました。
大きな病院なんですけどね

死人に口なし・・・・
何とでも言い訳できるからね~

死因?? 「看護婦のイジメでストレスで急死」
酷い話ですよ・・・・
2013/06/27 - Thu - 02:45      Edit
うわぁ!キッラキラだぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
3が夏っぽくていいかな^^

ルンバさん退院したんだ^^
4500円かぁ
安いのか高いのかよくわからんけど原因はなんだったの?
やっぱ神様のお叱りだった?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/06/27 - Thu - 00:16      Edit
ルンバ様のご退院、おめでとうございます^^(笑)
思ったよりかからなくて、良かったね~。

うーむ、それも可愛い(>_<)
私は3番・・・かな?
二人いるから^^
2013/06/26 - Wed - 22:58      Edit
うわー♪
どれが好きか決められないよ~!
みんないい個性を引き出してもらってるね^ー^
カンカン帽のぼくとあーちゃんもいいけど、
やっぱり、パンちゃんがいいかな~?^ー^
2013/06/26 - Wed - 22:38      Edit
いやあ、可愛いと言うかきれいと言うか‥
みんないい感じ(*^^)v
選ぶの難しいけど、これから夏に向かうし、
後ろでイルカさんが跳ねてるのが面白いから
3番で(*^^)v ふたり一緒ってのもいいね♪
2013/06/26 - Wed - 22:17      Edit
確かに選ぶの難しいわね~どれもステキだわ
私は2番かな~
ルンバなおってよかったですね
2013/06/26 - Wed - 21:44      Edit
ん~~~どれも良いよねぇ~
1番のベレー帽もかわいいし
2番のティアラ&ペンダントも豪華だし
3番は「夏」って感じで 今の季節にぴったりだし
強いていうならぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・1番かなぁ・・・・・
2013/06/26 - Wed - 14:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/06/26 - Wed -  09:45
ノンさん からの画像プレゼント(^_-)-☆
828121986_1633551.gif 
1

828122512_1772563.gif 
2



828123645_2035115.gif 
3





見て見てお友達の凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ノンさん が作ってくれました

どれもとっても素敵でしょどれも可愛くて選べないよ!!!

みなさんはどれがお好き???

ルンバ様今朝退院しました。治療費は4,500円です。良かったヽ(^。^)ノ

チューリップ



100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
関連記事
どれもキラッキラでまぶしぃ。(//艸//)
そして、サマーな感じがまたいいですね。

ルンバ様、退院おめでとうございます☆
2013/07/01 - Mon - 16:26      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うわ~ビクちゃん、女の子もみたい。
女の子でも、こんなにかわいかったということですね。
パンちゃんはパンちゃんらしい照れくさそうなポーズで、でもどことなくセレブっぽいお顔ですね。
ぼくとあーちゃん、似合ってますよ、お帽子が!!!

ルンバ様、元値がお高いのだから、永久保証があってもいいのにね。
ま、ビクママ家のような壊れ方をするルンバ様も珍しいのかもしれませんね(笑)
2013/06/29 - Sat - 17:25      Edit
いつも拍手コメ有難うございます。
おはようございます
戴いた拍手コメは
全て目を通させて戴いています

お父さんが肝硬変だそうで
ちょっと急変が気掛かりですねぇ・・

実は僕が高校生の頃になくなった父親も
結局は直接の死因は「肝硬変」だったのですが
父親は酒はからっきしダメな下戸だったので
それで肝臓を壊したとは考えられず
初めは「頭が痛む」から始まって
脳を調べたり蓄膿の手術をしてみたり
ワケ解んない部痛の原因を究明する為に
色んな病院やら鍼灸、カイロプラクティックなども
試してみましたが一向に効果なく
そのうち瞼が下がってきたり
視力が徐々に落ちてきて
とうとう両目が失明してしまったり
酷い胃潰瘍で大量の吐血して
一時は危篤状態に陥り親族が集まったのですが
奇跡的に持ち直しましたが
その時の大量の輸血がアダになったのか
うちはそんな家系ではないのに
B型肝炎から肝硬変を発症し
その進行が早く
アッと言う間に死に至りました
んで、結局最初の「頭痛」の原因は判らずじまいです

母の家系はリウマチ因子を持っているみたいで
それで僕の姉も免疫疾患である
「膠原病」を患っていたんだと思いますが
母は椎間板ヘルニアの手術を2回
頚椎ヘルニアの手術を1回受けて
その時に受けた輸血が悪かったのか
C型肝炎が発症してそこから肝細胞ガンに推移して
手術して一応小康状態にはなったのですが
今度は初期段階でしたが
進行性の胃ガンが見つかって
その検査入院の最中にまたしても
原発性の肝細胞ガンもみつかり
病巣の性質から考えると
先ず初期であったとしても
進行性の胃ガンの切除をしてから
体力が戻ったら再度肝細胞ガンの手術を
しましょうって事になっていたのですが
その胃ガンの手術で胃を2/3切除して
それが元で体にショック状態が起こって
腹水が止まらなくなり
結局胃ガンの摘出手術は成功していたとしても
生命維持に必要な体の組成成分がどんどん排出されてしまい
結局呆気なく亡くなってしまいました

父も母も本来の病気の治療以外の所で
命を落とすハメになってしまったので
運命の皮肉を感じずには居られませんでしたね

上の姉も「膠原病」が原因で
血管が脆くなっていてしまったようで
脳動脈瘤破裂と思われる症状で
緊急入院してから24時間も経たないうちに
帰らぬ人となってしまった
子供を残したままだったので
さぞ心残りだったろうと思います

僕は家族を初め
学生の頃から周りの親しい友人を事故で亡くしたり
家族や僕に親切にしてくれた会社の先輩方を
突然の病気で亡くしたり
自殺で亡くしたり
随分とショッキングな場面に遭遇してきて
心のどこかが死んでしまったような感覚に
捉われていますが
それでも生きている限りは
供養は続け
また身近で同じようなつらい目に遭っている人たちの
話を聞いて少しでも楽になってくれればいいなと
考えています
勿論親切の押し売りをするつもりはありませんが
少しばかりのつっかえ棒程度にはなればなと思います
2013/06/29 - Sat - 07:28      Edit
おはよぉ~ございます。

ルンバ様無事でよかったですねッ❤(ӦvӦ。)

なんとぉ~きらきらカワイイ~ですぅ~ッ♥

今日もぷにぷにぷにッ☆(ゝω・)v
2013/06/28 - Fri - 10:43      Edit
ルンバ 退院おめでとうございます(^o^)//

三枚ともすごくいいので悩みます)^o^(

私は3番。 娘が見て選ぶとしたら、きっと一番です(*^_^*)
2013/06/27 - Thu - 22:46      Edit
こんな風に載せてもらって嬉しいです^^
でも3番は失敗作なの・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
「戻る」を必要以上にクリックしたら帽子の位置がずれてしまったんですよ

デコしてると集中するので気分転換になるんですよ σ(´∀`●)ァタシ
だからいつでも私でよければ暇つぶしに楽しませてもらいます。
ビクママさんのお友達も希望される方がいればどうそどうそ^^

うちの母は今日一般病棟に移りました。
重湯を昨日から食べたそうなんですよ。
予定より食事も部屋も早いです・・・・^^

お父さん心配ですね。
病院ばかりじゃツライでしょうね・・・
うちの父は3年前にたかが大腸ポリープ(良性)だったのに、入院のストレスから
食道と胃にすごい数の潰瘍ができて全く食べれなくなり1ヶ月で病院で亡くなりました。
おかしな事があったんですよね・・・・
体力のない父がベッドのガードがあるのに真夜中に落ちて身動き取れずに転んだままの状態を同室の方に発見されたんです。
父は言ってたんですよね「あの看護婦のくるくらいなら帰る」って・・・・
その人はまだ若いおねぇちゃん・・・
日頃は私たちにはとってもよく言ってたので信頼してたんです。
でも、振り返ると父が言うのもうなずける点もあったんですよね。
つまり看護婦による高齢者へのイジメです。
そうじゃないと食道も胃も検査したばかりで、数日で潰瘍ができるわけないですもん。
しかも死因もわかりません・・・っときたもんだ。
解剖しないとわからんだと・・・・
それからその病院には絶対行かないと決めました。
大きな病院なんですけどね

死人に口なし・・・・
何とでも言い訳できるからね~

死因?? 「看護婦のイジメでストレスで急死」
酷い話ですよ・・・・
2013/06/27 - Thu - 02:45      Edit
うわぁ!キッラキラだぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
3が夏っぽくていいかな^^

ルンバさん退院したんだ^^
4500円かぁ
安いのか高いのかよくわからんけど原因はなんだったの?
やっぱ神様のお叱りだった?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/06/27 - Thu - 00:16      Edit
ルンバ様のご退院、おめでとうございます^^(笑)
思ったよりかからなくて、良かったね~。

うーむ、それも可愛い(>_<)
私は3番・・・かな?
二人いるから^^
2013/06/26 - Wed - 22:58      Edit
うわー♪
どれが好きか決められないよ~!
みんないい個性を引き出してもらってるね^ー^
カンカン帽のぼくとあーちゃんもいいけど、
やっぱり、パンちゃんがいいかな~?^ー^
2013/06/26 - Wed - 22:38      Edit
いやあ、可愛いと言うかきれいと言うか‥
みんないい感じ(*^^)v
選ぶの難しいけど、これから夏に向かうし、
後ろでイルカさんが跳ねてるのが面白いから
3番で(*^^)v ふたり一緒ってのもいいね♪
2013/06/26 - Wed - 22:17      Edit
確かに選ぶの難しいわね~どれもステキだわ
私は2番かな~
ルンバなおってよかったですね
2013/06/26 - Wed - 21:44      Edit
ん~~~どれも良いよねぇ~
1番のベレー帽もかわいいし
2番のティアラ&ペンダントも豪華だし
3番は「夏」って感じで 今の季節にぴったりだし
強いていうならぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・1番かなぁ・・・・・
2013/06/26 - Wed - 14:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
