ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
か~わいい❤
アイシア、投票してきたよん^^

うちも毛がスゴイよ・・・。
空気清浄機、壊れちゃって(T_T)
なので、こまめにコロコロで取ってるけど、
猫アレルギーの子が来たら、クシュン☆って涙目になってる^^;
2013/06/21 - Fri - 00:27      Edit
可愛い~癒されるわ~
空気清浄機ゲットできるといいですね
2013/06/20 - Thu - 20:28      Edit
ビクママ~こんにちは♪

今日はホント本格的な梅雨空ですねッ。

本日も3ぷにゅしてきました。
私も空気清浄機欲しいぃ~んですよねッ。
今使ってるのもぉ~ダメだッ!笑
2013/06/20 - Thu - 14:54      Edit
本当に仲良しこよしですねぇ(*^▽^*)
なんてほほえましい写真でしょうか・・・まさに幸せの風景ですね^m^
ぷにゅしても見に行ってぽちっと応援してきましたよ~こんなコンテストもあるの知りませんでした。
空気洗浄機もらえるようにがんばってくださ~い
2013/06/20 - Thu - 10:22      Edit
可愛い写真だ~
3ぴにゅできるのね^^
毎日 ぷにゅるで~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

あらら ここでもノンちゃん発見(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/06/20 - Thu - 00:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19 - Wed - 20:21      Edit
まったりと幸せ~♪
ほんとほんと、こんな風景ですよね。
3回ぷにゅしました(*^^)v
空気清浄器欲しいですね。応援しますね。

うちはまだ2台しかないの。
もっと欲しいけど、簡単には買えませんねえ(^_^;)
2013/06/19 - Wed - 20:12      Edit
こんにちは~
今日は風つよいですねぇ~ッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
ふたりともとってもカワイイ~
仲良しさんだねッ。

3ぷにっしましたッ❤(ӦvӦ。)
2013/06/19 - Wed - 14:27      Edit
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ビクママさん ありがとう~~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 仲良くして下さいね。
フォトコンテスト3ポチしてますよぉ^^
私も応募してみようかな^^

とってもかわいい寝姿ですね^^
ビクちゃんもバンちゃんも仲良しなんですね。
私でよければデコ写真作りますよ^^

ブログタイトル 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~
URL http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/ 

宜しくお願いしまぁ~す^^
2013/06/19 - Wed - 12:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/06/19 - Wed -  11:00
幸せってこんな風景???
ビクパン

幸せそうに寝ているでしょ。パンちゃん少し小さい時の写真。

暑い日が続きますが・・・にゃんずたちは仲良しこよし。

最近・・・ベッドに来て欲しくない(^^ゞ

ぷにゅして。 ここでもフォトコンやっているよ。空気清浄器が欲しくて参加しました。
 
↑の写真で応募しました。

4にゃんいると毛が凄いの。今でも2台あっても足らない~

多頭飼いのみなさんはどうしています???

     019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております
ポチしてくださいなぁ~    
                              
関連記事
か~わいい❤
アイシア、投票してきたよん^^

うちも毛がスゴイよ・・・。
空気清浄機、壊れちゃって(T_T)
なので、こまめにコロコロで取ってるけど、
猫アレルギーの子が来たら、クシュン☆って涙目になってる^^;
2013/06/21 - Fri - 00:27      Edit
可愛い~癒されるわ~
空気清浄機ゲットできるといいですね
2013/06/20 - Thu - 20:28      Edit
ビクママ~こんにちは♪

今日はホント本格的な梅雨空ですねッ。

本日も3ぷにゅしてきました。
私も空気清浄機欲しいぃ~んですよねッ。
今使ってるのもぉ~ダメだッ!笑
2013/06/20 - Thu - 14:54      Edit
本当に仲良しこよしですねぇ(*^▽^*)
なんてほほえましい写真でしょうか・・・まさに幸せの風景ですね^m^
ぷにゅしても見に行ってぽちっと応援してきましたよ~こんなコンテストもあるの知りませんでした。
空気洗浄機もらえるようにがんばってくださ~い
2013/06/20 - Thu - 10:22      Edit
可愛い写真だ~
3ぴにゅできるのね^^
毎日 ぷにゅるで~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

あらら ここでもノンちゃん発見(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013/06/20 - Thu - 00:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19 - Wed - 20:21      Edit
まったりと幸せ~♪
ほんとほんと、こんな風景ですよね。
3回ぷにゅしました(*^^)v
空気清浄器欲しいですね。応援しますね。

うちはまだ2台しかないの。
もっと欲しいけど、簡単には買えませんねえ(^_^;)
2013/06/19 - Wed - 20:12      Edit
こんにちは~
今日は風つよいですねぇ~ッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
ふたりともとってもカワイイ~
仲良しさんだねッ。

3ぷにっしましたッ❤(ӦvӦ。)
2013/06/19 - Wed - 14:27      Edit
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ビクママさん ありがとう~~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 仲良くして下さいね。
フォトコンテスト3ポチしてますよぉ^^
私も応募してみようかな^^

とってもかわいい寝姿ですね^^
ビクちゃんもバンちゃんも仲良しなんですね。
私でよければデコ写真作りますよ^^

ブログタイトル 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~
URL http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/ 

宜しくお願いしまぁ~す^^
2013/06/19 - Wed - 12:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
