ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ
ご無沙汰してましたm(_ _)m
お父さんのこともあるのに気丈にしているビクママは偉いですo(^_^)o
れおんが『頑張って』なんて簡単に言うことはできないくらいの、努力は通り越してるはずだし。
なのに、れおんのこと心配してくれてありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。

ブログ3年になっただね。おめでとうございますV(^_^)V
れおん。yahoo!ペットすら更新してない(⌒-⌒; )
また、ブログ拝見させてもらいますねo(^_^)o

ぱんちゃんの歯が無かったのね(>人<;)辛い経験してるんだもんね。
偉いぞ!ぱんちゃん。
ママお部屋は幸せだもんね〜(⌒▽⌒)だから、
今のぱんちゃんは幸せ者。
ルークは、歯、あるのにフード丸呑みしてる。。よ{(-_-)}
2013/06/16 - Sun - 02:09      Edit
パンちゃんも歯がないのね。でも食欲はあるんでしょ
あんずも奥歯がほとんどありません
年のせいか、牙も最近1本抜けのよ。
2013/06/15 - Sat - 22:16      Edit
おはよぉ~ございます。

パンちゃん・・・・・(/_;)
そうだったんですね・・・・
でも歯がなくてもカリカリ食べれるんだねッ!
パンちゃんガンバレ~ー(∞*・3・*)ノ
2013/06/14 - Fri - 07:07      Edit
こんばんは、
歯が無くても食べられるんですね、良かったです。
一杯食べて、遊んで、寝て、ね~

お父様、大変な時なんですね、
辛くても、仕方ないですよね。
2013/06/13 - Thu - 18:51      Edit
歯がなくてもカリカリ食べて大丈夫なんですねv-283
ご飯が食べられたら 元気になれるねe-266
❤ビクママ❤さんちの仔になれてよかったねe-343
2013/06/13 - Thu - 15:01      Edit
歯が抜けるほど パンちゃんは大変な生活をしていたんですね(>_<)
❤ビクママ❤さんに保護してもらって 今は幸せですね(*^_^*)

お父様も❤ビクママ❤さんも、とてもお辛いと思います<(_ _)>
ご無理されずに 過ごして下さい<(_ _)>
2013/06/13 - Thu - 12:27      Edit
パンちゃん子猫時代はとても過酷な生活をしていたんでしょうね。
まだまだ若いのに歯がほとんどないなんて(TωT)
カリカリが食べられるならそれでも安心だけど・・・
ビクママさんのおうちに来て本当に良かったですねぇ。
ごはんに困ることも栄養状態が悪いなんてこともないですもんね。

お父様ご病気大変ですね。
ビクママさんもおつらいですよね。
体調崩されませんようにくれぐれもお気を付けくださいね。
2013/06/13 - Thu - 04:34      Edit
パンちゃんの秘密って、歯が大変だったんだー!
優しいビクママに保護されて、治療してもらって、
美味しいものが食べられて、
見た目もとっても美しい美にゃんに育って、
言うことなし^ー^
歯のことは差し引いてもパンちゃんは幸せだよー♪
ビクママも大変だったねー!
2013/06/12 - Wed - 22:43      Edit
歯がなくてもカリカリを食べれるんなら安心やね^^
栄養が足りなかったって辛かったねパンちゃん・・・
今は幸せでよかった^^

お父様大変ですね・・・
なんて言えばいいのか気のきいたことが言えなくてすみません
お父様の病状が楽になられますように願っています
2013/06/12 - Wed - 22:37      Edit
パンちゃん、歯が殆どないんだね。
そうかあ、栄養状態が悪いと歯が抜け落ちるんだあ‥
カリカリは食べにくいかも知れないけど、頑張って
いっぱい食べてね。
もうすぐ3歳のお誕生日だねえ(^^)
2013/06/12 - Wed - 22:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12 - Wed - 17:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12 - Wed - 17:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/06/12 - Wed -  16:00
実は・・・パンちゃん(・_・;)
パン


歯

実はパンちゃん「歯」がほとんどないのです。

保護をした時点で酷い栄養状態が悪いため「歯」が抜けていたのです。

でも先生!!!曰く「歯がなくても食事(カリカリ)も食べて良いと教えてくれました。

一安心ですヽ(^。^)ノ



019_convert_20130418142749.gif

    

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております
ポチしてくださいなぁ~    
                              


ビクママ
ご無沙汰してましたm(_ _)m
お父さんのこともあるのに気丈にしているビクママは偉いですo(^_^)o
れおんが『頑張って』なんて簡単に言うことはできないくらいの、努力は通り越してるはずだし。
なのに、れおんのこと心配してくれてありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。

ブログ3年になっただね。おめでとうございますV(^_^)V
れおん。yahoo!ペットすら更新してない(⌒-⌒; )
また、ブログ拝見させてもらいますねo(^_^)o

ぱんちゃんの歯が無かったのね(>人<;)辛い経験してるんだもんね。
偉いぞ!ぱんちゃん。
ママお部屋は幸せだもんね〜(⌒▽⌒)だから、
今のぱんちゃんは幸せ者。
ルークは、歯、あるのにフード丸呑みしてる。。よ{(-_-)}
2013/06/16 - Sun - 02:09      Edit
パンちゃんも歯がないのね。でも食欲はあるんでしょ
あんずも奥歯がほとんどありません
年のせいか、牙も最近1本抜けのよ。
2013/06/15 - Sat - 22:16      Edit
おはよぉ~ございます。

パンちゃん・・・・・(/_;)
そうだったんですね・・・・
でも歯がなくてもカリカリ食べれるんだねッ!
パンちゃんガンバレ~ー(∞*・3・*)ノ
2013/06/14 - Fri - 07:07      Edit
こんばんは、
歯が無くても食べられるんですね、良かったです。
一杯食べて、遊んで、寝て、ね~

お父様、大変な時なんですね、
辛くても、仕方ないですよね。
2013/06/13 - Thu - 18:51      Edit
歯がなくてもカリカリ食べて大丈夫なんですねv-283
ご飯が食べられたら 元気になれるねe-266
❤ビクママ❤さんちの仔になれてよかったねe-343
2013/06/13 - Thu - 15:01      Edit
歯が抜けるほど パンちゃんは大変な生活をしていたんですね(>_<)
❤ビクママ❤さんに保護してもらって 今は幸せですね(*^_^*)

お父様も❤ビクママ❤さんも、とてもお辛いと思います<(_ _)>
ご無理されずに 過ごして下さい<(_ _)>
2013/06/13 - Thu - 12:27      Edit
パンちゃん子猫時代はとても過酷な生活をしていたんでしょうね。
まだまだ若いのに歯がほとんどないなんて(TωT)
カリカリが食べられるならそれでも安心だけど・・・
ビクママさんのおうちに来て本当に良かったですねぇ。
ごはんに困ることも栄養状態が悪いなんてこともないですもんね。

お父様ご病気大変ですね。
ビクママさんもおつらいですよね。
体調崩されませんようにくれぐれもお気を付けくださいね。
2013/06/13 - Thu - 04:34      Edit
パンちゃんの秘密って、歯が大変だったんだー!
優しいビクママに保護されて、治療してもらって、
美味しいものが食べられて、
見た目もとっても美しい美にゃんに育って、
言うことなし^ー^
歯のことは差し引いてもパンちゃんは幸せだよー♪
ビクママも大変だったねー!
2013/06/12 - Wed - 22:43      Edit
歯がなくてもカリカリを食べれるんなら安心やね^^
栄養が足りなかったって辛かったねパンちゃん・・・
今は幸せでよかった^^

お父様大変ですね・・・
なんて言えばいいのか気のきいたことが言えなくてすみません
お父様の病状が楽になられますように願っています
2013/06/12 - Wed - 22:37      Edit
パンちゃん、歯が殆どないんだね。
そうかあ、栄養状態が悪いと歯が抜け落ちるんだあ‥
カリカリは食べにくいかも知れないけど、頑張って
いっぱい食べてね。
もうすぐ3歳のお誕生日だねえ(^^)
2013/06/12 - Wed - 22:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12 - Wed - 17:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12 - Wed - 17:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
