ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
きれいなバラですね~(^^)
名前もまたオシャレですよね♪
2013/06/24 - Mon - 15:06      Edit
2つのコンテスト『ぽち』終わったよぉ^^
選ばれるといいね☆

薔薇って、たくさんの種類があるんだね♪
どの花弁も綺麗!!

2013/06/23 - Sun - 13:19      Edit
あ!
ビクちゃんがネイルしてる~☆
ますます女の子になっちゃうぞぉ~~(笑)

バラの花、きれいですね!
こんなところがあったんだ、知りませんでした~。
もう何年も東京行ってないから、そろそろ行きたいなぁ。。
2013/06/22 - Sat - 23:41      Edit
キレイな所ですね~
バラもキレイだなぁ いい匂いが漂ってそう^^

もしかして お爪がピンク?違うか(*^m^*) ムフッ
2013/06/22 - Sat - 00:25      Edit
ビクママ、こんばんは♪
匂いたつようなバラですね。
豪華すぎるバラじゃなくて、子供の頃お庭にあったような蔓バラ、大好きです。

ビクちゃん、うっすらお口を開けて、寝ながら何かたくらんでるみたい(笑)
どこが違うかわかりました♪
爪でしょ?
猫ちゃん用の爪キャップですか?
ビクちゃんの毛色にあうわね。
毎日雨ですが、明日は洗濯物が干せるお天気だとか。
ビクママは元気にしていますか?
2013/06/21 - Fri - 23:55      Edit
本当に幸せそうだこと、こんな姿を見てると
ストレスも吹っ飛んじゃうね。

みんなで仲良くお食事微笑ましいわ~~(=^・^=)
2013/06/21 - Fri - 22:33      Edit
バラ、今が見ごろですか?
こちらはもう、寂しくなってますけど(^_^;)

ダイアナプリンセスオブウェールズ 、
色合いがとても美しいですね(*^^)v

うん?何が違うのでしょう???
2013/06/21 - Fri - 20:42      Edit
バラがきれいですね~私も見に行きたいんですけど、仕事が・・・
ネイルしてるぅ~!!
これってじっとしててくれるんですか?寝ている間にしちゃうの?
2013/06/21 - Fri - 19:22      Edit
今からまた病院に行ってきます~^^
一応デコやってみましたが最初のやつは失敗です^^;
帽子の位置がずれました^^; すみません

http://blingee.com/blingee/get_codes/132852517--

http://blingee.com/blingee/get_codes/132852421--?owner=rintan0205&offset=1

http://blingee.com/blingee/get_codes/132852357--?owner=rintan0205&offset=2

とこでにゃんずの性別を教えて下さいね~^^
全部女の子みたいになちゃったけど^^;


2013/06/21 - Fri - 18:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21 - Fri - 17:16      Edit
デコしようと過去をさかのぼって記事を読ませてもらいました^^
あ~~でもビクママさんもBlingeeやってますね^^
( v ̄▽ ̄) にゃはは 
私の作るデコはBlingeeでやってます。

構いませんか? 自己流なんですけど^^;
2013/06/21 - Fri - 16:09      Edit
こんな建物好きだなぁ~^^
こっちはハウステンボスがあるので、レンガの建物を見るといいなぁ~と思います。
宝くじに大当たりしたらレンガの家を欲しいなぁ~
ムリだけど・・・(・´ω`・)ショボーン

最後のビクちゃん (-ω-;)ウーン
もしかして爪ですかぁ?
マニキュアしてるのかな?

デコOKです~ 作りますね お楽しみに~^^
2013/06/21 - Fri - 15:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/06/21 - Fri -  09:30
旧古河庭園のバラが見ごろですよ✿


旧古河庭園|公園へ行こう! - 東京都公園協会


旧古河庭園


洋館

ジョサイア・コンドル最晩年の作で、大正6年5月に竣工しました。躯体は煉瓦造、外壁は真鶴産の新小松石(安山岩)の野面積で覆われ、屋根は天然ストレート葺き、地上2階・地下1階となっています。
大正12年9月1日に発生した関東大震災では約2千人の避難者を収容し、虎之助夫妻が引き払った大正15年7月以降は貴賓の為の別邸となりました。
昭和14年頃には後 に南京政府を樹立する国民党の汪兆銘が滞在し、戦争末期には九州九師団の将校宿舎として接収され、また戦後は英国大使館付き武官の宿舎として利用されました。



バラが見ごろですよ桃香
桃花

プリンセスオブウェールズ
プリンセスオブウェールズ

ダイアナプリンセスオブウェールズ
ダイアナプリンセスオブウェールズ

カクテル
カクテル



019_convert_20130418142749.gif


何かが違う 

何かが違うの。それはなんでしょ~


チューリップ



100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております
ポチしてくださいなぁ~    
         


関連記事
こんにちは!
きれいなバラですね~(^^)
名前もまたオシャレですよね♪
2013/06/24 - Mon - 15:06      Edit
2つのコンテスト『ぽち』終わったよぉ^^
選ばれるといいね☆

薔薇って、たくさんの種類があるんだね♪
どの花弁も綺麗!!

2013/06/23 - Sun - 13:19      Edit
あ!
ビクちゃんがネイルしてる~☆
ますます女の子になっちゃうぞぉ~~(笑)

バラの花、きれいですね!
こんなところがあったんだ、知りませんでした~。
もう何年も東京行ってないから、そろそろ行きたいなぁ。。
2013/06/22 - Sat - 23:41      Edit
キレイな所ですね~
バラもキレイだなぁ いい匂いが漂ってそう^^

もしかして お爪がピンク?違うか(*^m^*) ムフッ
2013/06/22 - Sat - 00:25      Edit
ビクママ、こんばんは♪
匂いたつようなバラですね。
豪華すぎるバラじゃなくて、子供の頃お庭にあったような蔓バラ、大好きです。

ビクちゃん、うっすらお口を開けて、寝ながら何かたくらんでるみたい(笑)
どこが違うかわかりました♪
爪でしょ?
猫ちゃん用の爪キャップですか?
ビクちゃんの毛色にあうわね。
毎日雨ですが、明日は洗濯物が干せるお天気だとか。
ビクママは元気にしていますか?
2013/06/21 - Fri - 23:55      Edit
本当に幸せそうだこと、こんな姿を見てると
ストレスも吹っ飛んじゃうね。

みんなで仲良くお食事微笑ましいわ~~(=^・^=)
2013/06/21 - Fri - 22:33      Edit
バラ、今が見ごろですか?
こちらはもう、寂しくなってますけど(^_^;)

ダイアナプリンセスオブウェールズ 、
色合いがとても美しいですね(*^^)v

うん?何が違うのでしょう???
2013/06/21 - Fri - 20:42      Edit
バラがきれいですね~私も見に行きたいんですけど、仕事が・・・
ネイルしてるぅ~!!
これってじっとしててくれるんですか?寝ている間にしちゃうの?
2013/06/21 - Fri - 19:22      Edit
今からまた病院に行ってきます~^^
一応デコやってみましたが最初のやつは失敗です^^;
帽子の位置がずれました^^; すみません

http://blingee.com/blingee/get_codes/132852517--

http://blingee.com/blingee/get_codes/132852421--?owner=rintan0205&offset=1

http://blingee.com/blingee/get_codes/132852357--?owner=rintan0205&offset=2

とこでにゃんずの性別を教えて下さいね~^^
全部女の子みたいになちゃったけど^^;


2013/06/21 - Fri - 18:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21 - Fri - 17:16      Edit
デコしようと過去をさかのぼって記事を読ませてもらいました^^
あ~~でもビクママさんもBlingeeやってますね^^
( v ̄▽ ̄) にゃはは 
私の作るデコはBlingeeでやってます。

構いませんか? 自己流なんですけど^^;
2013/06/21 - Fri - 16:09      Edit
こんな建物好きだなぁ~^^
こっちはハウステンボスがあるので、レンガの建物を見るといいなぁ~と思います。
宝くじに大当たりしたらレンガの家を欲しいなぁ~
ムリだけど・・・(・´ω`・)ショボーン

最後のビクちゃん (-ω-;)ウーン
もしかして爪ですかぁ?
マニキュアしてるのかな?

デコOKです~ 作りますね お楽しみに~^^
2013/06/21 - Fri - 15:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  東京  *  THREAD THEME :  地域情報
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
