ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんは!
ブログ3周年とビクちゃん4歳、おめでとうございます(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

そうそう、金魚のごはんって匂いますよね~
なんだかなつかしいです。
子供の時を思い出しました(^^)
2013/05/20 - Mon - 21:00      Edit
開設3周年おめでとうございます♪ヽ(^◇^)ノ♪
これからも書きたいことを書きたいときに☆更新していってください~♪
私もすっかり更新ペースが落ちてしまいました^^;てへ。
2013/05/19 - Sun - 20:54      Edit
ブログ開設3周年おめでとう♪
なんだかんだ言って、
ぼくの魅力にはまってるビクママだね^ー^
金魚の餌だったのかー(笑)
なかなか楽しそうないたずらだー(笑)
2013/05/19 - Sun - 11:28      Edit
こんばんは、
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
これからもよろしくです。
金魚の餌ですか~
それは匂いますね~
2013/05/18 - Sat - 18:25      Edit
ブログ3周年おめでとうございます~
これからも体調気を付けながらマイペースでのんびりブログを続けてくださいね(*^_^*)
そしてビクちゃんも遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう(●´艸`)
また一年怪我や病気無く元気に過ごしてくださいね~

前回の珈琲の粉かと思ってました!
金魚のエサだったとは・・・
うちも昔金魚いましたが、なかなか匂いますよね(^^;)
2013/05/18 - Sat - 05:16      Edit
ブログ3周年、そしてお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられた事に感謝だね☆
これからも元気でいてね^^
そして体調が一番だよ、マイペースで更新しよう♪
2013/05/17 - Fri - 23:01      Edit
ブログ3周年&ビクちゃん4歳おめでとぉ♡
これからものんびり、元気に過ごしてね。(*^^*)

正解は金魚のゴハンでしたか!
なーんか見たことあるんだけどなぁ。。。って思ってました。
匂いするし、ぼくも気になって仕方なかったのね☆
うちも金魚ちゃんいたらやりそうです。^^;
2013/05/17 - Fri - 11:47      Edit
私もそろそろ3年だ!
お互いに、おめでとう~^^
その こぼしたものって、コーヒーかと思ったら・・・、金魚様のおゴハン@@
そうそう、イタズラは頭の良い証拠だよね♪
ビクちゃん、これからも元気でママと仲良くね~❤
2013/05/17 - Fri - 11:46      Edit
あらま~金魚のご飯でしたか^^
ハズレでしたなぁ

臭いんだ。何でできてるのかな?

開設3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2013/05/17 - Fri - 00:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/05/16 - Thu -  23:00
ブログ開始から♥3年と6日♥となりましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ダメだけどカワイイ!!うちの子自慢  ブログトーナメント - 猫ブログ村
ダメだけどカワイイ!!うちの子自慢  ブログトーナメント
参加しています。応援よろしくお願いします


019_convert_20130418142749.gif


ビクだよ

みな様のお蔭でブログ開始から3年が過ぎていました。

3年が過ぎていた事をすっかり忘れていました(^^ゞ

私的な事情があったので忘れるのも当たり前~ですよねぇ。

そしてビクもお蔭様で4歳になりました。

ビクは今まで元気で病気はしていません。ケガだけ1度ねぇ・・・

こんな私達ではありますがこれからもよろしくお願いします。

ビク:「ママは体が弱く~みな様に心配をかける時もあるけど、これからもよろしくお願いします。」


019_convert_20130418142749.gif

さて前回のクイズの正体は~!!!

エサ

答えは「金魚のご飯」です。金魚のエサって臭いの

生臭い臭いがするんだよねぇ~

ぼくのイタズラは果てしないからビクママが先手を考えないと収拾がつかない

ぼくが悪い子じゃないくて~!!!ぼくは頭が良いから色々な事が気になるのよねぇ。

そう信じて「イッラ」としない様にしよ~(たまに「イッラ」とする)

ぼく:「ママって大人気ないじゃん(笑)」

ビクママ:「ぼくには言われたくないよ~」


019_convert_20130418142749.gif


会社のPCからFC2の管理画面に全くつながりません

対処方法を知っている方教えてください。よろしくお願いします。



019_convert_20130418142749.gif




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




関連記事
こんばんは!
ブログ3周年とビクちゃん4歳、おめでとうございます(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

そうそう、金魚のごはんって匂いますよね~
なんだかなつかしいです。
子供の時を思い出しました(^^)
2013/05/20 - Mon - 21:00      Edit
開設3周年おめでとうございます♪ヽ(^◇^)ノ♪
これからも書きたいことを書きたいときに☆更新していってください~♪
私もすっかり更新ペースが落ちてしまいました^^;てへ。
2013/05/19 - Sun - 20:54      Edit
ブログ開設3周年おめでとう♪
なんだかんだ言って、
ぼくの魅力にはまってるビクママだね^ー^
金魚の餌だったのかー(笑)
なかなか楽しそうないたずらだー(笑)
2013/05/19 - Sun - 11:28      Edit
こんばんは、
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
これからもよろしくです。
金魚の餌ですか~
それは匂いますね~
2013/05/18 - Sat - 18:25      Edit
ブログ3周年おめでとうございます~
これからも体調気を付けながらマイペースでのんびりブログを続けてくださいね(*^_^*)
そしてビクちゃんも遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう(●´艸`)
また一年怪我や病気無く元気に過ごしてくださいね~

前回の珈琲の粉かと思ってました!
金魚のエサだったとは・・・
うちも昔金魚いましたが、なかなか匂いますよね(^^;)
2013/05/18 - Sat - 05:16      Edit
ブログ3周年、そしてお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられた事に感謝だね☆
これからも元気でいてね^^
そして体調が一番だよ、マイペースで更新しよう♪
2013/05/17 - Fri - 23:01      Edit
ブログ3周年&ビクちゃん4歳おめでとぉ♡
これからものんびり、元気に過ごしてね。(*^^*)

正解は金魚のゴハンでしたか!
なーんか見たことあるんだけどなぁ。。。って思ってました。
匂いするし、ぼくも気になって仕方なかったのね☆
うちも金魚ちゃんいたらやりそうです。^^;
2013/05/17 - Fri - 11:47      Edit
私もそろそろ3年だ!
お互いに、おめでとう~^^
その こぼしたものって、コーヒーかと思ったら・・・、金魚様のおゴハン@@
そうそう、イタズラは頭の良い証拠だよね♪
ビクちゃん、これからも元気でママと仲良くね~❤
2013/05/17 - Fri - 11:46      Edit
あらま~金魚のご飯でしたか^^
ハズレでしたなぁ

臭いんだ。何でできてるのかな?

開設3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2013/05/17 - Fri - 00:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
