ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
鯉のぼりにたわむれてる姿が
すごーい可愛いです(*^_^*)
2013/05/07 - Tue - 20:24      Edit
こんばんは^^
体調は如何ですか?

すっかりサボリ癖がついちゃって・・・^^;なかなか遊びに来れずごめんなさい<m(__)m>

鯉のぼりに夢中だね~。家も買ってあげればよかったな・・・。
明日辺り半額で売ってないかな^^;??
2013/05/06 - Mon - 22:47      Edit
いつもサンキュです(^・^)
こんばんは
いつも拍手コメ有難うございます

僕は相変わらず友人や友達に悩まされております
(≧m≦)ぷっ!
なんとかならんのかい!ってヤツらです
実は僕が一番年下なんですが
お陰ですっかり「お兄さん」にされてしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2013/05/06 - Mon - 21:40      Edit
ビクママ、こんばんは
ご無沙汰しました。
本当ですね、鯉のぼりをどれだけカジカジしてもいいから、子は健やかに育って欲しいですね。
ビクママは立派な鯉のぼり、持ってるのね。
さすがに、女子のパンちゃんは出てこない(笑)

我が家は今年、子供の日のケーキは無しでした。
ビクママはお元気そうで、よかったわ。

2013/05/06 - Mon - 21:26      Edit
にゃんこにとっては、日本の伝統もおもちゃですね^^
ずっと元気で健やかに育ように応援♪
2013/05/05 - Sun - 22:17      Edit
頑張れ、男子~☆
いっぱいガジガジして、たくましく育ってね^^
鯉のぼり、うちのより立派だわ!
吹き流しがついてる、いいな~♪
うちのも、あと何年もつかな^^;
2013/05/05 - Sun - 19:54      Edit
ちゃんと鯉のぼりがあるのですね~
我が家はまた今年も買い忘れました(^^;)
どうもこどもの日って今まであまり縁のなかった日なのでピンと来なくて・・・
にゃんずたちはやっぱり子供と一緒ですよね!
とにかく元気で健やかに・・・
いつまでも元気でたくましくあってほしいですね^m^
2013/05/05 - Sun - 19:00      Edit
こんばんは、ワンパクでも良い、たくましく育って欲しい。ですね。
2013/05/05 - Sun - 18:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/05/05 - Sun -  17:00
ビク家のお節句【ホ㍗?】´゜ω`)意味ワカランデ?


今日のビク地方はお天気も良く爽やかな日です。

さてさて、お節句なので「使い回しの鯉のぼりを出しました。

が・・・我が家の男の子は「鯉のぼり」をおもちゃにしている・・・???

ガジガジしたりダイブしたり意味不明の行動をしていました

鯉のぼり」をおもちゃにしても良いから健やかに育ってくだされ(*´ノ0`)がんばっ♪

それが親の願いよ£ονё .....φ( v_ v)


019_convert_20130418142749.gif 



人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
関連記事
鯉のぼりにたわむれてる姿が
すごーい可愛いです(*^_^*)
2013/05/07 - Tue - 20:24      Edit
こんばんは^^
体調は如何ですか?

すっかりサボリ癖がついちゃって・・・^^;なかなか遊びに来れずごめんなさい<m(__)m>

鯉のぼりに夢中だね~。家も買ってあげればよかったな・・・。
明日辺り半額で売ってないかな^^;??
2013/05/06 - Mon - 22:47      Edit
いつもサンキュです(^・^)
こんばんは
いつも拍手コメ有難うございます

僕は相変わらず友人や友達に悩まされております
(≧m≦)ぷっ!
なんとかならんのかい!ってヤツらです
実は僕が一番年下なんですが
お陰ですっかり「お兄さん」にされてしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2013/05/06 - Mon - 21:40      Edit
ビクママ、こんばんは
ご無沙汰しました。
本当ですね、鯉のぼりをどれだけカジカジしてもいいから、子は健やかに育って欲しいですね。
ビクママは立派な鯉のぼり、持ってるのね。
さすがに、女子のパンちゃんは出てこない(笑)

我が家は今年、子供の日のケーキは無しでした。
ビクママはお元気そうで、よかったわ。

2013/05/06 - Mon - 21:26      Edit
にゃんこにとっては、日本の伝統もおもちゃですね^^
ずっと元気で健やかに育ように応援♪
2013/05/05 - Sun - 22:17      Edit
頑張れ、男子~☆
いっぱいガジガジして、たくましく育ってね^^
鯉のぼり、うちのより立派だわ!
吹き流しがついてる、いいな~♪
うちのも、あと何年もつかな^^;
2013/05/05 - Sun - 19:54      Edit
ちゃんと鯉のぼりがあるのですね~
我が家はまた今年も買い忘れました(^^;)
どうもこどもの日って今まであまり縁のなかった日なのでピンと来なくて・・・
にゃんずたちはやっぱり子供と一緒ですよね!
とにかく元気で健やかに・・・
いつまでも元気でたくましくあってほしいですね^m^
2013/05/05 - Sun - 19:00      Edit
こんばんは、ワンパクでも良い、たくましく育って欲しい。ですね。
2013/05/05 - Sun - 18:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 行事  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
