ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
ぼくちゃんとあーちゃんの仲良し写真、最高にかわいいですね~♡

残念ながらPCの対処方法はわかりません(>_<)
時々FC2の他の方のブログの画面も出ない時があります。。。
2013/05/13 - Mon - 15:11      Edit
あらら。詰め替えシャンプーがじがじはきっついですね〜。^^;
食べ物ぢゃなくてもやるんですよね。
うちも油断してると。。。やられそうになります。
なめちゃったりはしてないみたいなので、身体は大丈夫そうですね☆
ぼくちゃん、元気いっぱいですね〜♪
2013/05/11 - Sat - 10:26      Edit
ぼくちゃん、イタズラっこ!
シャンプーが床にダラ~って、見た瞬間のママの気持ち・・・
お察しします(T_T)
ぼくちゃん、シャンプーごっくんしちゃダメよ~><
うちも男子が子猫の時イタズラしたなー。。
って・・・、つながらないの??
どうしちゃったんだろね(@_@)
2013/05/10 - Fri - 11:14      Edit
こんにちは☆
ご無沙汰しておりスミマセン;
まぁ〜相変わらず可愛いぼくちゃん(*`艸´)
そんな可愛い上目遣いとは裏腹にやってることは
悪魔なんですねっ!!けどそんな可愛い顔で見つめられたら
ついつい許しちゃう〜Σ(●´д`ノ)ノ
けどシャンプー詰め替えがしがしは、凹みますね;;

私も良くFC2エラーで接続出来なくなるんです!
そんな時は他のFC2ブログも管理ページも全て駄目なんです;
しばらくしたら接続出来るようになるんですが…
DELLのPCはいつもですか?それは困りますね(><;)
お役に立てる回答が出来なくてスミマセン;
全☆〜
2013/05/10 - Fri - 11:10      Edit
いつもご訪問いただきありがとうございます
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました
猫ちゃんって隙間とか好きなんですかね?
それにしても漏れだしたシャンプーは怖い!!
2013/05/10 - Fri - 08:23      Edit
やんちゃっ子発見!!
だけど、こんな行動が可愛かったりするんだよねぇ^^

えぇぇ、液がこぼれちゃったの??
変に舐めちゃったら大変だね、もうやっちゃダメだよ!!
2013/05/09 - Thu - 22:15      Edit
お久し振りです*´ε`

体調の方、いかがですか?

ぼく、やんちゃですねー´`

局長も気がつけばイタズラばかりしてよく私を困らせますー。

やっぱり血が繋がってるから性格も似てるのかな?笑

2013/05/09 - Thu - 17:23      Edit
こんにちは!
こういう隙間、入りたがりますよね~(^O^)
ぼくちゃんのちょっと満足そうなお顔がかわいいです♪
詰め替えシャンプーをガジガジですかぁ。
うちはやられたことないなぁ・・・
やっぱり男の子の方がやんちゃさんなのでしょうか(笑)
2013/05/09 - Thu - 14:28      Edit
あらま~
穴が開くなんてすごい歯力ですねぇ
舐めちゃったりはしてないのかな?
シャンプーとか拭くの大変ですよねぇ。お疲れ様でした^^

対処法、わからないです・・・直りましたか?
お役に立てずすみません。
2013/05/09 - Thu - 00:18      Edit
まさか詰め替えシャンプーカジカジされるとは思いもよりませんよね(^^;)
それは悲惨なことになりましたね。
お掃除も大変そうです・・・
いたずらも程々くらいが良いですよね~
まだまだやんちゃ盛りのぼくちゃん、大変ですね(^^;)

DELLからつながらないのはDELLが悪いのかFC2が悪いのか・・・よくわかりませんね。
私もパソコンにはあまり強くないので・・・
お役に立てずm(__)m
2013/05/08 - Wed - 20:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/05/08 - Wed -  10:00
GW中の事件!!!悪い子ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
悪い子1



悪い子

ぼくが入っている所はそうです。食器棚です

ちょっと目を離した隙に入っていた

この子は他の子と違ってとんでもないイタズラをするのである

画像には残していないが・・・

先日!!!洗面所に置いてあった「詰め替えシャンプー」をガジガジされた。

ガジガジしたのはぼく以外には考えにくい。確信犯ではないが・・・性格分析した結果・・・

数分して洗面所に行くと・・・

想像してください・・・ガジガジされた「詰め替えシャンプー」は

直径30㌢くらい床に濃厚な液体が・・・そんな状態でした(思い出すのはやめた^^; )


019_convert_20130418142749.gif 


他のPCからFC2の管理画面に全くつながりません

対処方法を知っている方教えてください。よろしくお願いします。



019_convert_20130418142749.gif 




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集

関連記事
こんにちは!
ぼくちゃんとあーちゃんの仲良し写真、最高にかわいいですね~♡

残念ながらPCの対処方法はわかりません(>_<)
時々FC2の他の方のブログの画面も出ない時があります。。。
2013/05/13 - Mon - 15:11      Edit
あらら。詰め替えシャンプーがじがじはきっついですね〜。^^;
食べ物ぢゃなくてもやるんですよね。
うちも油断してると。。。やられそうになります。
なめちゃったりはしてないみたいなので、身体は大丈夫そうですね☆
ぼくちゃん、元気いっぱいですね〜♪
2013/05/11 - Sat - 10:26      Edit
ぼくちゃん、イタズラっこ!
シャンプーが床にダラ~って、見た瞬間のママの気持ち・・・
お察しします(T_T)
ぼくちゃん、シャンプーごっくんしちゃダメよ~><
うちも男子が子猫の時イタズラしたなー。。
って・・・、つながらないの??
どうしちゃったんだろね(@_@)
2013/05/10 - Fri - 11:14      Edit
こんにちは☆
ご無沙汰しておりスミマセン;
まぁ〜相変わらず可愛いぼくちゃん(*`艸´)
そんな可愛い上目遣いとは裏腹にやってることは
悪魔なんですねっ!!けどそんな可愛い顔で見つめられたら
ついつい許しちゃう〜Σ(●´д`ノ)ノ
けどシャンプー詰め替えがしがしは、凹みますね;;

私も良くFC2エラーで接続出来なくなるんです!
そんな時は他のFC2ブログも管理ページも全て駄目なんです;
しばらくしたら接続出来るようになるんですが…
DELLのPCはいつもですか?それは困りますね(><;)
お役に立てる回答が出来なくてスミマセン;
全☆〜
2013/05/10 - Fri - 11:10      Edit
いつもご訪問いただきありがとうございます
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました
猫ちゃんって隙間とか好きなんですかね?
それにしても漏れだしたシャンプーは怖い!!
2013/05/10 - Fri - 08:23      Edit
やんちゃっ子発見!!
だけど、こんな行動が可愛かったりするんだよねぇ^^

えぇぇ、液がこぼれちゃったの??
変に舐めちゃったら大変だね、もうやっちゃダメだよ!!
2013/05/09 - Thu - 22:15      Edit
お久し振りです*´ε`

体調の方、いかがですか?

ぼく、やんちゃですねー´`

局長も気がつけばイタズラばかりしてよく私を困らせますー。

やっぱり血が繋がってるから性格も似てるのかな?笑

2013/05/09 - Thu - 17:23      Edit
こんにちは!
こういう隙間、入りたがりますよね~(^O^)
ぼくちゃんのちょっと満足そうなお顔がかわいいです♪
詰め替えシャンプーをガジガジですかぁ。
うちはやられたことないなぁ・・・
やっぱり男の子の方がやんちゃさんなのでしょうか(笑)
2013/05/09 - Thu - 14:28      Edit
あらま~
穴が開くなんてすごい歯力ですねぇ
舐めちゃったりはしてないのかな?
シャンプーとか拭くの大変ですよねぇ。お疲れ様でした^^

対処法、わからないです・・・直りましたか?
お役に立てずすみません。
2013/05/09 - Thu - 00:18      Edit
まさか詰め替えシャンプーカジカジされるとは思いもよりませんよね(^^;)
それは悲惨なことになりましたね。
お掃除も大変そうです・・・
いたずらも程々くらいが良いですよね~
まだまだやんちゃ盛りのぼくちゃん、大変ですね(^^;)

DELLからつながらないのはDELLが悪いのかFC2が悪いのか・・・よくわかりませんね。
私もパソコンにはあまり強くないので・・・
お役に立てずm(__)m
2013/05/08 - Wed - 20:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
