ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みんなで動かし合っていたら手間なく遊んでいてくれそうですね^m^
紐ってお猫様には大人気ですよね。
本当に何がそんなにいいのかさっぱりわからないんですが・・・
買ってきたおもちゃよりも紐をちょろちょろ動かすほうが食いつきがいいなんてなんかフクザツです(笑)
2013/05/05 - Sun - 06:12      Edit
私も! 朝起きられないの~(>_<)
ハイ、低血圧です。
それと、気持ち的に頑張れない日は、起きれない。。←結局仕事あるから起きるけど
GWは1日お仕事、あとは引きこもり(笑)
ひきこもると充電できるので^^

ビクちゃんたち、ヒモ遊び楽しいね~♪
みんなで綱引きみたいだね(笑)
連休はママとたくさん遊んでね^^
2013/05/03 - Fri - 21:26      Edit
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。
体調がすぐれないとのこと、大丈夫でしょうか?
私もGWは家でごんたとまったりです^^
にゃんこってこっちが用意したおもちゃより、
自分でなんか探してきて遊びますねぇ(*^m^*) ムフッ
また訪問させていただきま~す
2013/05/03 - Fri - 17:54      Edit
ひも遊びは楽しいよねー^ー^
でも、寝るときは片付けてね!
おなかにはいっちゃったら大変だから。

朝起きるの大変だよねー。
私はめざまし7回だし、人のことは言えないよ(笑)
2013/05/02 - Thu - 23:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/05/02 - Thu -  11:00
ビク達は元気だよ(^^)v
ひも


ひも1

ご無沙汰しています。体調が今一なのでご訪問もしないでごめんなさい

ビク達はこうして元気だよ(^^)vオモチャあるのに「ヒモ」で遊んでいるの?

3にゃんで「ヒモ」を引っ張りあっているの

ビクは「ヒモ」を体に巻き付けて部屋を移動しているの???秘かなビクの「マイブーム」

何で「ヒモ」なんだよ~と聞きたいビクママでございます


019_convert_20130418142749.gif 

みなさんはGWをどの様に過ごす予定ですかぁ?ビクママは体力供給のためにお家で過します。

スパくらい行きたいと思うのございます(割引券があるんだもん

ずっと朝!!!起きれなくて困っているの(低血圧と関係あるのかなぁ?)


019_convert_20130418142749.gif 


ライラック

ライラックの花が咲き出しました。たくさんのお花が咲き出すと心が和むよねぇ。


019_convert_20130418142749.gif 



人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
関連記事
みんなで動かし合っていたら手間なく遊んでいてくれそうですね^m^
紐ってお猫様には大人気ですよね。
本当に何がそんなにいいのかさっぱりわからないんですが・・・
買ってきたおもちゃよりも紐をちょろちょろ動かすほうが食いつきがいいなんてなんかフクザツです(笑)
2013/05/05 - Sun - 06:12      Edit
私も! 朝起きられないの~(>_<)
ハイ、低血圧です。
それと、気持ち的に頑張れない日は、起きれない。。←結局仕事あるから起きるけど
GWは1日お仕事、あとは引きこもり(笑)
ひきこもると充電できるので^^

ビクちゃんたち、ヒモ遊び楽しいね~♪
みんなで綱引きみたいだね(笑)
連休はママとたくさん遊んでね^^
2013/05/03 - Fri - 21:26      Edit
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。
体調がすぐれないとのこと、大丈夫でしょうか?
私もGWは家でごんたとまったりです^^
にゃんこってこっちが用意したおもちゃより、
自分でなんか探してきて遊びますねぇ(*^m^*) ムフッ
また訪問させていただきま~す
2013/05/03 - Fri - 17:54      Edit
ひも遊びは楽しいよねー^ー^
でも、寝るときは片付けてね!
おなかにはいっちゃったら大変だから。

朝起きるの大変だよねー。
私はめざまし7回だし、人のことは言えないよ(笑)
2013/05/02 - Thu - 23:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
