ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんは、ゆっくり養生して下さいね。元気が一番ですね。
2013/05/01 - Wed - 20:11      Edit
こんにちは!
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで、無理なさらないようにしてくださいね(>_<)
それでは、また。。。
2013/04/29 - Mon - 15:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29 - Mon - 12:34      Edit
お加減いかがですか?連休に入ったことですし、ゆっくり休んでくださいね。
ビクちゃん、ぱんちゃん、ママの看病おねがいね。
2013/04/28 - Sun - 11:33      Edit
ママ、大丈夫・・・?
記事 気づくの遅れてごめんね。
無理しないで、ゆっくり休んでね。
かわいい ぼくちゃん(ゴローみたい^^;)、一緒にネンネして元気をもらってね~^^
お大事に❤
2013/04/28 - Sun - 11:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27 - Sat - 06:16      Edit
お大事になさって下さい
こんばんは

季節の変わり目って
寒暖の差もあって
心身ともに不安定になりますから
人間も自然のひとつなんだと
気長に様子見して下さいね
お大事に(^_-)-☆
2013/04/26 - Fri - 22:15      Edit
ビクママさーーん!!!
大丈夫ですか????(*´Д`);;
この頃天気も崩れやすく寒くなったり暖かくなったり;
体調を崩しやすい天気ですが;
お身体お大事にされて下さい;;
コメント大丈夫ですよ〜(/;;)
何より早く快復されてください。*:゜☆
また応援しに来ますね!!
早く元気になりますように(><)
☆☆☆
2013/04/25 - Thu - 20:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/04/25 - Thu -  13:14
眠りビクママ(/o―)ねむっ
眠り猫

19日くらいから体調がすぐれません。コメントも開かないままです

ご訪問してくれた皆様に感謝をしています。良くなったら遊びに行きますねぇ。

ゆんたさん。まっとしさん。mariyakkoさん。トラじろさん。クルーさん。

かぎよんさん。おかん。 machi*さん。ミキママさん。コメントありがとうございます。


019_convert_20130418142749.gif 



人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
関連記事
こんばんは、ゆっくり養生して下さいね。元気が一番ですね。
2013/05/01 - Wed - 20:11      Edit
こんにちは!
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで、無理なさらないようにしてくださいね(>_<)
それでは、また。。。
2013/04/29 - Mon - 15:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29 - Mon - 12:34      Edit
お加減いかがですか?連休に入ったことですし、ゆっくり休んでくださいね。
ビクちゃん、ぱんちゃん、ママの看病おねがいね。
2013/04/28 - Sun - 11:33      Edit
ママ、大丈夫・・・?
記事 気づくの遅れてごめんね。
無理しないで、ゆっくり休んでね。
かわいい ぼくちゃん(ゴローみたい^^;)、一緒にネンネして元気をもらってね~^^
お大事に❤
2013/04/28 - Sun - 11:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27 - Sat - 06:16      Edit
お大事になさって下さい
こんばんは

季節の変わり目って
寒暖の差もあって
心身ともに不安定になりますから
人間も自然のひとつなんだと
気長に様子見して下さいね
お大事に(^_-)-☆
2013/04/26 - Fri - 22:15      Edit
ビクママさーーん!!!
大丈夫ですか????(*´Д`);;
この頃天気も崩れやすく寒くなったり暖かくなったり;
体調を崩しやすい天気ですが;
お身体お大事にされて下さい;;
コメント大丈夫ですよ〜(/;;)
何より早く快復されてください。*:゜☆
また応援しに来ますね!!
早く元気になりますように(><)
☆☆☆
2013/04/25 - Thu - 20:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 病気  *  THREAD TITLE :  心と身体  *  THREAD THEME :  心と身体
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
