ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
今日は応援で~す☆
また遊びに来ます♪
2013/04/22 - Mon - 20:07      Edit
こんにちは!
箱に入るの好きですよね~(^O^)
くつろぐ箱と噛んでもOKな箱を使い分けているのかな♪

小さい時のぼくちゃんもかわいいですよね♡
実は、ミキティの鼻くちょを1度も見たことがないのですよ(笑)
見つかる前に自分できれいにしているのかなぁ・・・
ついてたら拭いてあげたいのに♪
2013/04/22 - Mon - 17:50      Edit
こんにちは~
ちょうどいい大きさですね。
心地いいのでしょうね~

ハナミズキとってもきれい!春の花ですね。
家にも白がありますが、まだ全然咲いてないんですよ。
2013/04/22 - Mon - 15:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22 - Mon - 13:48      Edit
ビクママ こんばんわ~
今日は 奈良も寒いよ( ̄_ ̄|||)
こたつもヒーターもついてます。

にゃんたちは元気そうだね~♪
ママの体調がイマイチなのは・・・年齢のせい!?
分かる! 私も年々体がついて行かなくなる~
ここ最近は 関節にまできちゃって
右手のひじは相当痛いんだぁ~( ̄_ ̄|||)

良いサプリがあるといいね~
娘があたしに ママ更年期は薔薇よ~って教えてくれたけど
私はバラよりハラミとビールがいいな~って(笑)

また来ますね~v( ̄∀ ̄)v

2013/04/20 - Sat - 17:52      Edit
本当にニャンコって段ボールが大好きですよね~
箱の中にぴったり収まってますね^m^
我が家はぴったりな段ボールはあまり好きではないようで、大きめの段ボールにしか入らないんですよ~
箱の大きさにもみんなこだわりがあるみたいですね(笑)
せっかくの段ボールでもビクちゃんは入らないんですね~
ぎんと一緒でぴったりサイズはいやなのかもしれませんよ^m^
2013/04/20 - Sat - 09:46      Edit
うんうん、にゃんこは箱が大好きだよねぇ^^
しかもサイズがピッタリ☆
すっごく居心地がいいんだろうなぁ♪
ゆっくりお休み☆
子猫の時の写真、めっちゃかわゆいよぉ^3^
2013/04/20 - Sat - 01:41      Edit
綺麗にハコに収まってますね。
うちのシマシマもハコ大好きで。これくらいキッチリ入ってるのがわたし的にツボです。( ̄m ̄* )
2013/04/19 - Fri - 23:58      Edit
こんにちは☆
ぼくちゃん箱に入ってぴったり!
あぁ可愛い゜*。(*´Д`)。そのまま寝てる間に箱ごと
こそっと持って帰りたくなります!
鼻くちょついてたって可愛い!
まだまだあどけなさは抜けませんが大きくなりましたね〜(人´ω`*).☆.ほれぼれ
暖かくなって道のあちこちで花をみかけるようになりましたね♪
綺麗なハナミズキと可愛いぼくちゃんに癒されました〜+*:.。.*:+☆
全☆〜
2013/04/19 - Fri - 12:14      Edit
ニャンコもそうでした
おはようございます
いつも拍手コメ有難うございます

うちの「ニャンコ」も生前
宅配便が届いたらやって来て
中身を取り出すのを待っていて
空いたら早速箱に入っていました
どう考えてもムリでしょって言う小さな箱にも
取り敢えず入ってみるシステムだったようで
入ったら一応希望は満たされていたようです
古来からの何かの本能なんでしょうかねぇ?
不思議でおかしな行動です
(≧m≦)ぷっ!

2013/04/19 - Fri - 11:03      Edit
ハナミズキってそういう花言葉なんだ❤
ロマンチックだね~^^

そうそう、箱があったら絶対入る(笑)
サイズ違いじゃね?っていうのも、ビチビチになって入るよ~♪
ぼくちゃん、はなくちょ・・・、模様かと思った(笑)
チビッコは何がついてても可愛いから大丈夫よ~^^
これも、懐かしい思い出だよね!
2013/04/19 - Fri - 10:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/04/18 - Thu -  15:30
マイボックス('∀`*人)カンゲキー!
ボケボケは気にしにゃいでちょ(^^ゞ
マイボックス


マイボックス1

ずっとここに置いてあるマイボックス

ビクは入らない(入れないかも?ここ重要!デブって事?)けど他の子はこうして入っているの。

他のダンボールは噛んでちぎってバラバラしちゃうけどこのマイボックスだけはしません。

何でだろう???そこの所が不思議に思うのである(笑)

にゃんこの習性だよねぇ。箱を見たら入らずにはいられないだよねぇ。 


019_convert_20130418142749.gif


鼻くちょ


写真を整理していたらこんなのが出てきました鼻くちょだらけの「ぼく」です。

どうしてビクママもお鼻を拭いてあげなかったのかしら?ちょっと恥ずかしい所をお見せしました。


019_convert_20130418142749.gif


ハナミズキ

桜が終わったら「ハナミズキ」がキレイに咲き出しました。白もあるのねぇ。

今日のビク地方はお天気が良いです

花言葉:「私の思いを受けて下さい」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」 

019_convert_20130418142749.gif 





人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集


関連記事
今日は応援で~す☆
また遊びに来ます♪
2013/04/22 - Mon - 20:07      Edit
こんにちは!
箱に入るの好きですよね~(^O^)
くつろぐ箱と噛んでもOKな箱を使い分けているのかな♪

小さい時のぼくちゃんもかわいいですよね♡
実は、ミキティの鼻くちょを1度も見たことがないのですよ(笑)
見つかる前に自分できれいにしているのかなぁ・・・
ついてたら拭いてあげたいのに♪
2013/04/22 - Mon - 17:50      Edit
こんにちは~
ちょうどいい大きさですね。
心地いいのでしょうね~

ハナミズキとってもきれい!春の花ですね。
家にも白がありますが、まだ全然咲いてないんですよ。
2013/04/22 - Mon - 15:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22 - Mon - 13:48      Edit
ビクママ こんばんわ~
今日は 奈良も寒いよ( ̄_ ̄|||)
こたつもヒーターもついてます。

にゃんたちは元気そうだね~♪
ママの体調がイマイチなのは・・・年齢のせい!?
分かる! 私も年々体がついて行かなくなる~
ここ最近は 関節にまできちゃって
右手のひじは相当痛いんだぁ~( ̄_ ̄|||)

良いサプリがあるといいね~
娘があたしに ママ更年期は薔薇よ~って教えてくれたけど
私はバラよりハラミとビールがいいな~って(笑)

また来ますね~v( ̄∀ ̄)v

2013/04/20 - Sat - 17:52      Edit
本当にニャンコって段ボールが大好きですよね~
箱の中にぴったり収まってますね^m^
我が家はぴったりな段ボールはあまり好きではないようで、大きめの段ボールにしか入らないんですよ~
箱の大きさにもみんなこだわりがあるみたいですね(笑)
せっかくの段ボールでもビクちゃんは入らないんですね~
ぎんと一緒でぴったりサイズはいやなのかもしれませんよ^m^
2013/04/20 - Sat - 09:46      Edit
うんうん、にゃんこは箱が大好きだよねぇ^^
しかもサイズがピッタリ☆
すっごく居心地がいいんだろうなぁ♪
ゆっくりお休み☆
子猫の時の写真、めっちゃかわゆいよぉ^3^
2013/04/20 - Sat - 01:41      Edit
綺麗にハコに収まってますね。
うちのシマシマもハコ大好きで。これくらいキッチリ入ってるのがわたし的にツボです。( ̄m ̄* )
2013/04/19 - Fri - 23:58      Edit
こんにちは☆
ぼくちゃん箱に入ってぴったり!
あぁ可愛い゜*。(*´Д`)。そのまま寝てる間に箱ごと
こそっと持って帰りたくなります!
鼻くちょついてたって可愛い!
まだまだあどけなさは抜けませんが大きくなりましたね〜(人´ω`*).☆.ほれぼれ
暖かくなって道のあちこちで花をみかけるようになりましたね♪
綺麗なハナミズキと可愛いぼくちゃんに癒されました〜+*:.。.*:+☆
全☆〜
2013/04/19 - Fri - 12:14      Edit
ニャンコもそうでした
おはようございます
いつも拍手コメ有難うございます

うちの「ニャンコ」も生前
宅配便が届いたらやって来て
中身を取り出すのを待っていて
空いたら早速箱に入っていました
どう考えてもムリでしょって言う小さな箱にも
取り敢えず入ってみるシステムだったようで
入ったら一応希望は満たされていたようです
古来からの何かの本能なんでしょうかねぇ?
不思議でおかしな行動です
(≧m≦)ぷっ!

2013/04/19 - Fri - 11:03      Edit
ハナミズキってそういう花言葉なんだ❤
ロマンチックだね~^^

そうそう、箱があったら絶対入る(笑)
サイズ違いじゃね?っていうのも、ビチビチになって入るよ~♪
ぼくちゃん、はなくちょ・・・、模様かと思った(笑)
チビッコは何がついてても可愛いから大丈夫よ~^^
これも、懐かしい思い出だよね!
2013/04/19 - Fri - 10:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
