ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17 - Wed - 22:40      Edit
くしゃみの前みたいなあくびだねー
はーはーはーくしょん
体調に気をつけてねー(=^ェ^=)
2013/04/17 - Wed - 12:18      Edit
あらあら、ゴローがママの家に遊びに言ったかと思っちゃったよ(笑)
お鼻がピンクの子は、ピンクが似合うよね~。
あんまり可愛いと、いつまでも見つめちゃうよね❤

お疲れ~~には、、お酢とかいいかもしれないです^^
私は、チオ〇タ飲んで無理やり出勤~・・・も、多しです。。
2013/04/17 - Wed - 12:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪

ぼくちゃん、寝んねしていると子猫ですね。
ビクママのお陰で、こんなにきれいに立派に育った子に、奇跡の出会いの里親さんが見つかることを願っています。
何歳になっても、この子でなけりゃという人がいると思うの。

アクビ前のお鼻の縦に伸びたとこ、かわいいですよね。
私も大好き。

しろちゃんも、身体の上に何かかかることがとても苦手です。
元野良猫さんの習性でしょうかね。

体調はどうですか?
最近は更年期になる時期が早まっているそうですよ。
飲まないで貼ればいい薬も出ているし、サプリや漢方もあります。
気が向いたら、お医者さんに行ってみるのも楽になる手かも。
ビクママ更年期ならむしろ安心。
風邪など引かないよう、ご自愛くださいね。
2013/04/17 - Wed - 04:34      Edit
今日は応援☆
また遊びに来るね♪
2013/04/16 - Tue - 22:51      Edit
こんばんは!
ぼくちゃんのリラックスした姿、かわいくって癒されますね~♪

そうそう、苦手なことをするとけっこうダイエットになりますよね(-_-;)
わかります。
サプリ・・・オススメってわけではないけど、個人的に鉄分のサプリを飲んでいますよ。
あとは、ビタミンドリンク(オロナミンCとかリポビタンDとか)をたまに飲みます(^^)
2013/04/16 - Tue - 20:26      Edit
可愛いピンクですね。パーカーに包まって気持ちよさそう〜♪
今日は暑いくらいだったけど、夜なんてやっぱり寒くなるし、
お天気良くないと日中も冷えますよね。体調管理気をつけましょ〜☆
でも、暖かい日中はお外に出ても気持ちがいいですね。(^^ゞ
2013/04/16 - Tue - 20:13      Edit
ビクママ〜
おはようございますッ!

体調はいかがですか
もぉ〜チョット暖かくなるといいのにねッ(^^)
ところであのアミ見つけられたかしら〜
けっこうどこでも売ってたよ〜
新宿に居た時から買ってたから*\(^o^)/*

ニャンコの寝顔はホント天使だよねッ!




2013/04/16 - Tue - 09:50      Edit
ちょっとつられてあくびが出ちゃったよぉ~^^
暖かくなってきて、本当にいい季節だよね♪
すごいほのぼのだぁ☆
2013/04/15 - Mon - 23:41      Edit
こんにちは☆
まぁ、なんてナイスショット!!
いかにも寝起きな低血圧の顔ですが
そんな顔もたまらなく可愛い(人´ω`*).☆.
鼻ピンクに萌えまくりです+*:.。.*:+☆

こちらはもっと寒かったです(><)
かと思うと汗をかくような暑さです;
こんなに天候が不安定だと身体もダルクなっちゃいますね;
ゆっくり休んでください☆

私はお酒のあとにはウコンが必須です(*´ゝ艸・`)
2013/04/15 - Mon - 20:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/04/15 - Mon -  10:00
大あくび(´Q`)。oO
1_20130414175808.jpg


2_20130414175810.jpg


3_20130414175813.jpg


ソファーで熟睡していたぼくにビクママのパーカーをかけてみたの。ピンク色が好きな私・・・

可愛いから撫でていたら起きてしまい大あくび・・・

ぼく:「ふぁお~せっかっく良い気分だったのに

ビクママ:「ごめんごめん~可愛いから撫ですぎちゃったねぇ

今週末はずっと家に引きこもっていたの。(体調もすぐれなく更年期?

まぁ~お蔭でこんな写真も撮れたので良しとしよう~

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日は「寒いなぁ~」と感じていたのは私だけかぁ~???

春だねぇ~と思っていたら昨日は肌寒く1枚多く着込んでいたの。(風邪ではないよ)

仕事疲れ「エクセルダイエット」のせいかなぁ???急激な体調変化は結構辛いものですねぇ。

何か体に良いサプリとか飲んでいる方はいますかねぇ???

良いのがあったら教えてねぇ



20810488.gif20810488.gif20810488.gif




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





20810488.gif20810488.gif20810488.gif

個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17 - Wed - 22:40      Edit
くしゃみの前みたいなあくびだねー
はーはーはーくしょん
体調に気をつけてねー(=^ェ^=)
2013/04/17 - Wed - 12:18      Edit
あらあら、ゴローがママの家に遊びに言ったかと思っちゃったよ(笑)
お鼻がピンクの子は、ピンクが似合うよね~。
あんまり可愛いと、いつまでも見つめちゃうよね❤

お疲れ~~には、、お酢とかいいかもしれないです^^
私は、チオ〇タ飲んで無理やり出勤~・・・も、多しです。。
2013/04/17 - Wed - 12:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪

ぼくちゃん、寝んねしていると子猫ですね。
ビクママのお陰で、こんなにきれいに立派に育った子に、奇跡の出会いの里親さんが見つかることを願っています。
何歳になっても、この子でなけりゃという人がいると思うの。

アクビ前のお鼻の縦に伸びたとこ、かわいいですよね。
私も大好き。

しろちゃんも、身体の上に何かかかることがとても苦手です。
元野良猫さんの習性でしょうかね。

体調はどうですか?
最近は更年期になる時期が早まっているそうですよ。
飲まないで貼ればいい薬も出ているし、サプリや漢方もあります。
気が向いたら、お医者さんに行ってみるのも楽になる手かも。
ビクママ更年期ならむしろ安心。
風邪など引かないよう、ご自愛くださいね。
2013/04/17 - Wed - 04:34      Edit
今日は応援☆
また遊びに来るね♪
2013/04/16 - Tue - 22:51      Edit
こんばんは!
ぼくちゃんのリラックスした姿、かわいくって癒されますね~♪

そうそう、苦手なことをするとけっこうダイエットになりますよね(-_-;)
わかります。
サプリ・・・オススメってわけではないけど、個人的に鉄分のサプリを飲んでいますよ。
あとは、ビタミンドリンク(オロナミンCとかリポビタンDとか)をたまに飲みます(^^)
2013/04/16 - Tue - 20:26      Edit
可愛いピンクですね。パーカーに包まって気持ちよさそう〜♪
今日は暑いくらいだったけど、夜なんてやっぱり寒くなるし、
お天気良くないと日中も冷えますよね。体調管理気をつけましょ〜☆
でも、暖かい日中はお外に出ても気持ちがいいですね。(^^ゞ
2013/04/16 - Tue - 20:13      Edit
ビクママ〜
おはようございますッ!

体調はいかがですか
もぉ〜チョット暖かくなるといいのにねッ(^^)
ところであのアミ見つけられたかしら〜
けっこうどこでも売ってたよ〜
新宿に居た時から買ってたから*\(^o^)/*

ニャンコの寝顔はホント天使だよねッ!




2013/04/16 - Tue - 09:50      Edit
ちょっとつられてあくびが出ちゃったよぉ~^^
暖かくなってきて、本当にいい季節だよね♪
すごいほのぼのだぁ☆
2013/04/15 - Mon - 23:41      Edit
こんにちは☆
まぁ、なんてナイスショット!!
いかにも寝起きな低血圧の顔ですが
そんな顔もたまらなく可愛い(人´ω`*).☆.
鼻ピンクに萌えまくりです+*:.。.*:+☆

こちらはもっと寒かったです(><)
かと思うと汗をかくような暑さです;
こんなに天候が不安定だと身体もダルクなっちゃいますね;
ゆっくり休んでください☆

私はお酒のあとにはウコンが必須です(*´ゝ艸・`)
2013/04/15 - Mon - 20:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
