ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
かわいいね~~❤
無邪気な目をして・・・、幸せなんだろうね^^
ママのおかげだよ。
やさしい里親さん、見つかるといいね・・・。

エクセル・・・私にとっては宇宙の謎です(-_-;)
なんだかんだと扱えているママ、尊敬!

きれいなお花、心が和むね~^^
2013/04/11 - Thu - 12:45      Edit
こんにちは☆
大きくなりましたね〜(人´∀`*).。:*
ふたりとも毛並みつやつや*:.。.*:+☆
元気にのびのび愛情たっぷりで育てられてる感じが
伝わってきます(*´∀`*)
私が猫ちゃん飼えるようになったら是非
おうちに来てほしいけれど、その時は寂しがるでしょうね゜*。(*´Д`)
お花もすごい!!
手をかけて愛情かけて育てた生き物は
ちゃんと応えてくれますね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
全☆〜♪
2013/04/09 - Tue - 23:04      Edit
私は電卓のほうが苦手で、M+とか使えないからモーってなる^^;
エクセルのほうが1日中やっても楽しいわo(^o^)o
2にゃん揃っておすまししてるね♪
あーちゃんのアップって見たことないかも?!
2013/04/09 - Tue - 21:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/04/09 - Tue -  14:00
2ショット(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
ぼくとあーちゃん

5月に保護して1年が過ぎようとしています。

なかなか里親さんは見つかりませんが、いつかきっと見つかる事を信じているにゃん

この子達はきっとここが自分のお家だと思っているのだろうねぇ。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ご訪問が遅れています。苦手なエクセルを仕事でしています

何も計算機ですれば良いのにと私は思うのですが・・・ダメらしい!!!

最近では少し出来る様になった。一時は冷や汗かいていたくらい悩んだぁ。

お蔭で「エクセルダイエット」が出来たよ(笑)

今日もエクセル三昧だよん(^^ゞ  (と言いながらブログ更新しているじゃん



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




まつばきく1



まつばきく

花言葉:心広い愛情 怠惰 無為 愛国心

昨年私が間引きをして社員さんに分けたら今年になってこんなに大きく育ててくれたの。

お花も愛情かけて育てるとこんなに大きく育つのねぇ。嬉しいです


20810488.gif20810488.gif20810488.gif




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





20810488.gif20810488.gif20810488.gif

個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
関連記事
かわいいね~~❤
無邪気な目をして・・・、幸せなんだろうね^^
ママのおかげだよ。
やさしい里親さん、見つかるといいね・・・。

エクセル・・・私にとっては宇宙の謎です(-_-;)
なんだかんだと扱えているママ、尊敬!

きれいなお花、心が和むね~^^
2013/04/11 - Thu - 12:45      Edit
こんにちは☆
大きくなりましたね〜(人´∀`*).。:*
ふたりとも毛並みつやつや*:.。.*:+☆
元気にのびのび愛情たっぷりで育てられてる感じが
伝わってきます(*´∀`*)
私が猫ちゃん飼えるようになったら是非
おうちに来てほしいけれど、その時は寂しがるでしょうね゜*。(*´Д`)
お花もすごい!!
手をかけて愛情かけて育てた生き物は
ちゃんと応えてくれますね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
全☆〜♪
2013/04/09 - Tue - 23:04      Edit
私は電卓のほうが苦手で、M+とか使えないからモーってなる^^;
エクセルのほうが1日中やっても楽しいわo(^o^)o
2にゃん揃っておすまししてるね♪
あーちゃんのアップって見たことないかも?!
2013/04/09 - Tue - 21:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
