ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは☆
まぁなんて素敵な写真+.(≧∀≦)゚+
自分がビクちゃんと握手出来てるようなアングル☆
思わずほっこりにやけてしまいます゚*。☆

そうそう、仕事仕事で自分の時間が持てないのも問題ですが
暇過ぎてもね;なんだかビクママさんのお言葉
浮気現場を探偵雇って写真に収めさせる妻なイメージがふくらんじゃいました(^^;)
まぁ怖いわ〜;写真に撮られて困るような事する人も、問題ですがね;

インドカレー大好き!今度都庁に行く用があるので
行ってみようかしら♪ 応援全ポチ〜☆

2013/04/02 - Tue - 15:15      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02 - Tue - 14:20      Edit
ネコの習性?
おはようございます。

いつも拍手コメ有難うございます。
ネコって案外握手って嫌がりますよね?。
亡くなったニャンコも余り好きでなかったご様子(^^;。
でも危篤状態になった時は手を握って
体をさすって一生懸命声を掛けたけど・・。
生者必滅の理で仕方ありませんね。
度々訪ねてくる半野良のトラ美ちゃんも手を握ると
慌てて振り払おうとします。
(⌒▽⌒)アハハ
2013/04/02 - Tue - 10:12      Edit
握手〜♪私もよく一方的にニギニギしてます。( ̄m ̄* )
お仕事から帰ったらビクちゃん達に癒してもらってくださいね。

インドカレー。。。美味しっそう。カレーって見ると食べたくなっちゃいますね!
2013/04/01 - Mon - 18:29      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、ホントに穏やかなお顔(^^)
やっぱりイケニャンですね~♡
こういう時ってとても癒されるし、大切な時間ですよね♪

他人の証拠写真を残したり・・・コ・・・コワイですね(^_^;)
そんなことをされたら、一体どうすればいいのでしょうね?
2013/04/01 - Mon - 13:59      Edit
仕事行くの、つらいよね~。。
でも、限られた時間だからこそ 一緒にいる時間が輝くの・・・かな?
お互い、かわいいニャンコのためにお仕事、頑張らないとねー(o^^o)

ビクちゃん、ホント可愛いねぇ❤
白いシーツ(かな?)が良く似合ってるよ~~^^
2013/03/31 - Sun - 18:54      Edit
毎朝家を出るときは後ろ髪ひかれまくってます(^^;)
一緒に連れて行くとか会社さぼっちゃうとかできればいいんですけどね~
ニャンコと一緒に時間って本当に癒しの時間ですよね~
こんなまったりと過ごす休日があるから1週間また頑張れますよね!
ニャンコには感謝感謝です(*^_^*)

ガンジーってカレー屋さん千葉にもあるのだけどチェーンでしょうか・・・?
それとも名前が一緒なだけでしょうかね・・・
私もカレー大好きですよ~
とってもおいしそう^m^
2013/03/31 - Sun - 13:42      Edit
忙しすぎても、暇過ぎてもろくなことないね~^ー^;
充実するってコントロールしてできるもんでもないしね!
ビクと握手して、充電はいい方法にゃね^ー^!
2013/03/31 - Sun - 13:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/03/31 - Sun -  09:00
ビクと握手~(^O^)
握手

ゆったり~まったり~とビクと握手が出来ました(^_^)今日のビクは穏やかなお顏。

毎日ずっと一緒にいたいけど会社に行かないと。そう思う方は大勢いると思う。

会社に一緒に行けたら良いのにねぇ。ストレス社会にはこうした穏やかな時間が大切だと思う。

暇過ぎても余計な事ばかりを考える人がいる。

他人の事が気になりそれを証拠写真として残してみたり・・・私にはそんな暇はない。

そんな事をする人もいるそうよ。マジらしいわぁよ

今日の更新全くまとまりがないねぇ(^^ゞ・・・


20810488.gif20810488.gif20810488.gif




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





20810488.gif20810488.gif20810488.gif

個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集


続きあります~ガンジーだよ
こんにちは☆
まぁなんて素敵な写真+.(≧∀≦)゚+
自分がビクちゃんと握手出来てるようなアングル☆
思わずほっこりにやけてしまいます゚*。☆

そうそう、仕事仕事で自分の時間が持てないのも問題ですが
暇過ぎてもね;なんだかビクママさんのお言葉
浮気現場を探偵雇って写真に収めさせる妻なイメージがふくらんじゃいました(^^;)
まぁ怖いわ〜;写真に撮られて困るような事する人も、問題ですがね;

インドカレー大好き!今度都庁に行く用があるので
行ってみようかしら♪ 応援全ポチ〜☆

2013/04/02 - Tue - 15:15      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02 - Tue - 14:20      Edit
ネコの習性?
おはようございます。

いつも拍手コメ有難うございます。
ネコって案外握手って嫌がりますよね?。
亡くなったニャンコも余り好きでなかったご様子(^^;。
でも危篤状態になった時は手を握って
体をさすって一生懸命声を掛けたけど・・。
生者必滅の理で仕方ありませんね。
度々訪ねてくる半野良のトラ美ちゃんも手を握ると
慌てて振り払おうとします。
(⌒▽⌒)アハハ
2013/04/02 - Tue - 10:12      Edit
握手〜♪私もよく一方的にニギニギしてます。( ̄m ̄* )
お仕事から帰ったらビクちゃん達に癒してもらってくださいね。

インドカレー。。。美味しっそう。カレーって見ると食べたくなっちゃいますね!
2013/04/01 - Mon - 18:29      Edit
こんにちは!
ビクちゃん、ホントに穏やかなお顔(^^)
やっぱりイケニャンですね~♡
こういう時ってとても癒されるし、大切な時間ですよね♪

他人の証拠写真を残したり・・・コ・・・コワイですね(^_^;)
そんなことをされたら、一体どうすればいいのでしょうね?
2013/04/01 - Mon - 13:59      Edit
仕事行くの、つらいよね~。。
でも、限られた時間だからこそ 一緒にいる時間が輝くの・・・かな?
お互い、かわいいニャンコのためにお仕事、頑張らないとねー(o^^o)

ビクちゃん、ホント可愛いねぇ❤
白いシーツ(かな?)が良く似合ってるよ~~^^
2013/03/31 - Sun - 18:54      Edit
毎朝家を出るときは後ろ髪ひかれまくってます(^^;)
一緒に連れて行くとか会社さぼっちゃうとかできればいいんですけどね~
ニャンコと一緒に時間って本当に癒しの時間ですよね~
こんなまったりと過ごす休日があるから1週間また頑張れますよね!
ニャンコには感謝感謝です(*^_^*)

ガンジーってカレー屋さん千葉にもあるのだけどチェーンでしょうか・・・?
それとも名前が一緒なだけでしょうかね・・・
私もカレー大好きですよ~
とってもおいしそう^m^
2013/03/31 - Sun - 13:42      Edit
忙しすぎても、暇過ぎてもろくなことないね~^ー^;
充実するってコントロールしてできるもんでもないしね!
ビクと握手して、充電はいい方法にゃね^ー^!
2013/03/31 - Sun - 13:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  ◇つぶやき◇  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
