ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01 - Mon - 11:57      Edit
こんばんは☆
まぁぼくちゃんいつもながら毛並みつやつや(人´∀`*).。:*+
もみもみちゅっちゅですよね♪
あれは猫ちゃんが心からリラックスしてるときにやっちゃうそうです☆
おうちに来たときからビクママさんの優しさにふれて安心できてたんでしょうね~゚+.(o´∪`o)゚

寒さが厳しいと、お外の猫ちゃんたちのことが心配になりますね;
ビクママさんたちの活動のおかげで凄く外猫ちゃんたちの環境もよくなったみたいですね☆
本当に尊敬です☆
桜すごく綺麗!
また少し寒さが戻ってしまいましたね;
体調崩されないようお気をつけください☆全ポチ~♪
2013/03/28 - Thu - 23:27      Edit
ふみふみぼくちゃん、可愛い^^
ママに保護してもらって、寒い冬をあたたかく過ごせて・・・
本当に良かったね!!
うちもゴローとかのんがフミフミします。
甘えられる人と場所があって、幸せなんだと思うよ~❤

桜、きれい・・・。
音楽にキュンとなりました♪
2013/03/28 - Thu - 23:17      Edit
きっとその場所が一番居心地が良くて落ち着く場所なんでしょうね~
暖かいお家でご飯もちゃんと食べられて、あーちゃんもぼくちゃんも絶対に幸せですよ(*^_^*)
桜もまだまだきれいに咲いてますね~
お花見は行かれませんでしたが、この季節は桜が美しくて通勤するのも楽しいですね
2013/03/28 - Thu - 16:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2013/03/27 - Wed -  14:30
甘えるぼく~(*^_^*)
お知らせ~鍵コメント出来る様になりました。

ちゅぱちゅぱ

ぼくが家に来た時からここで甘えています。ぼくはこのケージの赤いタオルに甘えているの。

ママの事を思い出しているの???ビクママが保護した事を怒らないでねぇ。

ぼくとあーちゃんは春を迎える事が出来たのだから・・・お外の子は寒かっただろうねぇ。

また今日も「花冷え」ですねぇ。

13匹にゃんこ元気に冬越えしました。今年はお腹の大きい子がいない。

なんて幸せな事だろう。ここは車の出入りが激しいから事故に遭う子が多い。


20810488.gif20810488.gif20810488.gif




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





20810488.gif20810488.gif20810488.gif

個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集


続きあります~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01 - Mon - 11:57      Edit
こんばんは☆
まぁぼくちゃんいつもながら毛並みつやつや(人´∀`*).。:*+
もみもみちゅっちゅですよね♪
あれは猫ちゃんが心からリラックスしてるときにやっちゃうそうです☆
おうちに来たときからビクママさんの優しさにふれて安心できてたんでしょうね~゚+.(o´∪`o)゚

寒さが厳しいと、お外の猫ちゃんたちのことが心配になりますね;
ビクママさんたちの活動のおかげで凄く外猫ちゃんたちの環境もよくなったみたいですね☆
本当に尊敬です☆
桜すごく綺麗!
また少し寒さが戻ってしまいましたね;
体調崩されないようお気をつけください☆全ポチ~♪
2013/03/28 - Thu - 23:27      Edit
ふみふみぼくちゃん、可愛い^^
ママに保護してもらって、寒い冬をあたたかく過ごせて・・・
本当に良かったね!!
うちもゴローとかのんがフミフミします。
甘えられる人と場所があって、幸せなんだと思うよ~❤

桜、きれい・・・。
音楽にキュンとなりました♪
2013/03/28 - Thu - 23:17      Edit
きっとその場所が一番居心地が良くて落ち着く場所なんでしょうね~
暖かいお家でご飯もちゃんと食べられて、あーちゃんもぼくちゃんも絶対に幸せですよ(*^_^*)
桜もまだまだきれいに咲いてますね~
お花見は行かれませんでしたが、この季節は桜が美しくて通勤するのも楽しいですね
2013/03/28 - Thu - 16:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
