ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!
昨日は、拍手コメありがとうございました~
いつも読み逃げポチっ子ですみません(;▼ω▼)ゞ
また癒されにきます~。
2013/03/22 - Fri - 09:48      Edit
今日は応援☆
コメントありがとうね♪
2013/03/21 - Thu - 21:03      Edit
右手をパソコンに載せているのかな。
ビクちゃんは端整なきれいなお顔ですよ。
2枚目なんて、まるで今にも話しかけてきそうで、口元が動きそう。
かわいいじゃない、この2枚目。

ビクママのパソコンは、なんだか私のと同じな気がします。
SONYのVAIOで、外側が銀色のしぼ模様、キーボードが白じゃないですか?
2013/03/21 - Thu - 06:01      Edit
ビクちゃん、可愛いよぉ~❤
でもママにとっては ヘン顔なのね(笑)
背中の模様が立派で、もう一つそこにお顔があるみたい^^
ビクちゃん、ママと二人っきりでラブラブしたの~?
良かったね♪
うちはPCしてると、背中をトントンしにきます(笑)
もうやめろって意味かな?^^;
2013/03/20 - Wed - 20:31      Edit
こんにちは☆
はぁ〜ビクちゃんほわほわ〜とした
なんとも気持ち良さそうな顔+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
一緒にほわほわ〜となりそう☆
ビクちゃんにとってもビクママさんとの大切なひととき。
ビクママさん独り占めできて嬉しそう♪
もぅ、こんな可愛いコが横にいたらついついナデナデしちゃって
パソコン出来なくなっちゃう+.(≧∀≦)゚+.゚
本当に羨ましい空間だわ〜*。☆
2013/03/20 - Wed - 12:46      Edit
いややや、どこが変顔なの??
寄り目めっちゃ可愛い♪

今日は貴重なご意見どうもありがとう☆
応援!
2013/03/19 - Tue - 20:53      Edit
ビクちゃん一緒にPCしてくれるんですね。
羨ましい。。。うちはこんなにベッタリぢゃないので憧れちゃいます☆
一緒にいたいんですね〜♪(*´艸`)幸せな時間ですね。
2013/03/18 - Mon - 22:13      Edit
こんにちは!
ビクちゃんイケニャンですね~(*´∀`*)
うちはキーボードの上に乗ってきます。
そのまま電源を踏まれて消えてしまったことも何回か・・・(笑)
こうして寄り添ってきてくれると、なんだか嬉しいですねぇ♪
2013/03/18 - Mon - 15:08      Edit
全然変顔じゃないじゃないですか!
ビクくんってばとっても精悍なお顔立ちだと思います(*^_^*)
うちもPCやってるときは(というよりもほとんどずっと)私にべったりで、なんでも邪魔しにかかりますよ~一人でお留守番だから寂しいんだろうと思うと、結局ず~っとぎんにばかり気を撮られて過ごしてしまいます(^_^;)
ビクくんもきっとビクママさんに甘えているんでしょうね~
2013/03/18 - Mon - 15:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/03/18 - Mon -  13:00
ビクの変顏∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
ビク1

このお顏は良いお顏しているねぇ。


ビクの変顔

何だかビクの顏が変だよ

私がPCをしているとこうしている事が多いビク。どこの子も同じかなぁ???

お留守番ばかりだもんねぇ。必ず玄関で迎えてくれるビク達。ありがたい事。

珍しくギャング達もいないねぇ。

ビクママとビクの二人の時間


星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています




http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集

関連記事
スポンサーサイト
おはようございます!
昨日は、拍手コメありがとうございました~
いつも読み逃げポチっ子ですみません(;▼ω▼)ゞ
また癒されにきます~。
2013/03/22 - Fri - 09:48      Edit
今日は応援☆
コメントありがとうね♪
2013/03/21 - Thu - 21:03      Edit
右手をパソコンに載せているのかな。
ビクちゃんは端整なきれいなお顔ですよ。
2枚目なんて、まるで今にも話しかけてきそうで、口元が動きそう。
かわいいじゃない、この2枚目。

ビクママのパソコンは、なんだか私のと同じな気がします。
SONYのVAIOで、外側が銀色のしぼ模様、キーボードが白じゃないですか?
2013/03/21 - Thu - 06:01      Edit
ビクちゃん、可愛いよぉ~❤
でもママにとっては ヘン顔なのね(笑)
背中の模様が立派で、もう一つそこにお顔があるみたい^^
ビクちゃん、ママと二人っきりでラブラブしたの~?
良かったね♪
うちはPCしてると、背中をトントンしにきます(笑)
もうやめろって意味かな?^^;
2013/03/20 - Wed - 20:31      Edit
こんにちは☆
はぁ〜ビクちゃんほわほわ〜とした
なんとも気持ち良さそうな顔+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
一緒にほわほわ〜となりそう☆
ビクちゃんにとってもビクママさんとの大切なひととき。
ビクママさん独り占めできて嬉しそう♪
もぅ、こんな可愛いコが横にいたらついついナデナデしちゃって
パソコン出来なくなっちゃう+.(≧∀≦)゚+.゚
本当に羨ましい空間だわ〜*。☆
2013/03/20 - Wed - 12:46      Edit
いややや、どこが変顔なの??
寄り目めっちゃ可愛い♪

今日は貴重なご意見どうもありがとう☆
応援!
2013/03/19 - Tue - 20:53      Edit
ビクちゃん一緒にPCしてくれるんですね。
羨ましい。。。うちはこんなにベッタリぢゃないので憧れちゃいます☆
一緒にいたいんですね〜♪(*´艸`)幸せな時間ですね。
2013/03/18 - Mon - 22:13      Edit
こんにちは!
ビクちゃんイケニャンですね~(*´∀`*)
うちはキーボードの上に乗ってきます。
そのまま電源を踏まれて消えてしまったことも何回か・・・(笑)
こうして寄り添ってきてくれると、なんだか嬉しいですねぇ♪
2013/03/18 - Mon - 15:08      Edit
全然変顔じゃないじゃないですか!
ビクくんってばとっても精悍なお顔立ちだと思います(*^_^*)
うちもPCやってるときは(というよりもほとんどずっと)私にべったりで、なんでも邪魔しにかかりますよ~一人でお留守番だから寂しいんだろうと思うと、結局ず~っとぎんにばかり気を撮られて過ごしてしまいます(^_^;)
ビクくんもきっとビクママさんに甘えているんでしょうね~
2013/03/18 - Mon - 15:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。