ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
おぉ、爪とぎこんなにボロボロになっちゃうんですね~(゚o゚;;
ここまで使ってくれたら、ビクママさんも、これを作った人もきっと喜んでいるでしょう♪
うちは用意した爪とぎはあんまり使ってくれません。。。
物入れにしてあるカゴでバリバリするけど、他のものにはしないのでよしとしています!
パンちゃんの爪とぎ姿、かわいい~(*´∀`*)
2013/03/11 - Mon - 15:18      Edit
う~わ~~~、見事にボロボロ^^;
って、うちもタワーの足がすごいことに・・・(T_T)
爪とぎって ニャンコには大切な儀式だもんね。
やっぱり欠かせない・・・よね^^
パンちゃん、気持ちよさそう~。

あーーーー、お寿司、、、食べたい。。
2013/03/11 - Mon - 14:13      Edit
よんにゃんもいると、つめとぎはこんなことになるんだ@@!
うちも少し麻縄がはずれてきてるけど、
こんどはこんなタイプが欲しいな~
お寿司残念だったの?
今めちゃおなかすいてるから美味しそうに見える(笑)
2013/03/09 - Sat - 23:57      Edit
猫chanの爪威力すごいですねー(m’□’m)
新品ぴかぴか☆
きっとうきうき♪でバリバリしてるんでしょうね~(^ω^人)
2013/03/09 - Sat - 23:20      Edit
応援で~す♪
また遊びに来るね!
2013/03/09 - Sat - 21:58      Edit
本当にボロボロになるまで使いましたね!
ここまで使ってもらえたらビクママさんも爪とぎさんも大満足でしょう!
我が家もポール型の爪とぎ使ってますが2年以上経ってもまだまだ使えます。長持ちしてくれるのでありがたいですね。
うちはせっかく高さのあるポールも下3分の1位のところでしか爪とぎしません(^_^.)
あんな風に立ちあがって爪とぎしてくれたら気持ちよさそうなんですけどね~
なんで我が家は縮こまって爪とぎしてるんだろ~(^_^.)
2013/03/09 - Sat - 10:50      Edit
いつもコメント&応援ありがとう^^

応援☆
2013/03/08 - Fri - 20:21      Edit
こんにちは☆
わぁ気持ち良さげにのびて爪とぎしてますね〜ヽ(●´ω`●)ノ
羨ましすぎる夢のよんねこ生活!
猫ちゃんによっては爪研ぎ使わずに駄目なところでガリガリやっちゃう子もいますが
ビクママさんのところは上の猫ちゃんたちが良いお手本に
なってくれてるんでしょうね〜(人´ω`*).☆.
確かに猫ちゃんたちの成長感じる思い出の爪研ぎ、
なかなか捨てたくない気持ちわかります!

お寿司も美味しそ〜!
凄くたべたくなるっ.(≧∀≦)゚+.゚
応援WWです☆☆
2013/03/07 - Thu - 21:53      Edit
長く使ったぶん、思い入れは。。
でも新しい爪とぎで楽しそうな姿を見れて嬉しいね( ^∀^)
みんにゃ大事に使おう!!
2013/03/07 - Thu - 19:27      Edit
おぉ〜☆4にゃんの努力のタマモノですね。(*^m^*)
新しい爪とぎも使い心地良さそう♪
うちもそういうのにしたいのですが。今ダンボールに麻ロープをグルグルしたやつを括りつけてます☆
これが思いの外モノモチがよくて。。。^^;
2013/03/07 - Thu - 18:03      Edit
こんにちはッ(^^♪

そぉ〜そぉ〜!
このタイプの爪とぎ大人気ですよねぇ♪
ウチのちびちびコンビ達かなり気に入って使ってるヨッ♥
あとむは必ずソファーでバリバリやってるケド~
ソファーがもぉ~ボロボロですぅ〜( TДT)
2013/03/07 - Thu - 14:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/03/07 - Thu -  14:00
ボロボロになった爪とぎo(T^T)oぐすっ
ボロボロ


ボロボロになった爪とぎ。ビクが2009.6.21日に来て直ぐに買ったの。

今は4匹でバリバリするからすっかりボロになちゃった。

ソファーでも絨毯でもどこでもバリバリ」(^^ゞ  

思い出の物だから捨てられなくて。でも良い加減に限界(笑)

みなさんも、そんな物があると思う。

ビク達のストレス発散にならないので新しい爪とぎ買いました。


新品

結構今回の爪とぎは70センチあって背を伸ばせて磨いでいるの。

タワーもあるけどこっちの方が磨ぎやすそう。本人に聞いた訳ではありませんが・・・


バリバリ

パンバリバリしています。



星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

ご訪問ありがとうございます。感謝しています。


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集


続きあります~
こんにちは!
おぉ、爪とぎこんなにボロボロになっちゃうんですね~(゚o゚;;
ここまで使ってくれたら、ビクママさんも、これを作った人もきっと喜んでいるでしょう♪
うちは用意した爪とぎはあんまり使ってくれません。。。
物入れにしてあるカゴでバリバリするけど、他のものにはしないのでよしとしています!
パンちゃんの爪とぎ姿、かわいい~(*´∀`*)
2013/03/11 - Mon - 15:18      Edit
う~わ~~~、見事にボロボロ^^;
って、うちもタワーの足がすごいことに・・・(T_T)
爪とぎって ニャンコには大切な儀式だもんね。
やっぱり欠かせない・・・よね^^
パンちゃん、気持ちよさそう~。

あーーーー、お寿司、、、食べたい。。
2013/03/11 - Mon - 14:13      Edit
よんにゃんもいると、つめとぎはこんなことになるんだ@@!
うちも少し麻縄がはずれてきてるけど、
こんどはこんなタイプが欲しいな~
お寿司残念だったの?
今めちゃおなかすいてるから美味しそうに見える(笑)
2013/03/09 - Sat - 23:57      Edit
猫chanの爪威力すごいですねー(m’□’m)
新品ぴかぴか☆
きっとうきうき♪でバリバリしてるんでしょうね~(^ω^人)
2013/03/09 - Sat - 23:20      Edit
応援で~す♪
また遊びに来るね!
2013/03/09 - Sat - 21:58      Edit
本当にボロボロになるまで使いましたね!
ここまで使ってもらえたらビクママさんも爪とぎさんも大満足でしょう!
我が家もポール型の爪とぎ使ってますが2年以上経ってもまだまだ使えます。長持ちしてくれるのでありがたいですね。
うちはせっかく高さのあるポールも下3分の1位のところでしか爪とぎしません(^_^.)
あんな風に立ちあがって爪とぎしてくれたら気持ちよさそうなんですけどね~
なんで我が家は縮こまって爪とぎしてるんだろ~(^_^.)
2013/03/09 - Sat - 10:50      Edit
いつもコメント&応援ありがとう^^

応援☆
2013/03/08 - Fri - 20:21      Edit
こんにちは☆
わぁ気持ち良さげにのびて爪とぎしてますね〜ヽ(●´ω`●)ノ
羨ましすぎる夢のよんねこ生活!
猫ちゃんによっては爪研ぎ使わずに駄目なところでガリガリやっちゃう子もいますが
ビクママさんのところは上の猫ちゃんたちが良いお手本に
なってくれてるんでしょうね〜(人´ω`*).☆.
確かに猫ちゃんたちの成長感じる思い出の爪研ぎ、
なかなか捨てたくない気持ちわかります!

お寿司も美味しそ〜!
凄くたべたくなるっ.(≧∀≦)゚+.゚
応援WWです☆☆
2013/03/07 - Thu - 21:53      Edit
長く使ったぶん、思い入れは。。
でも新しい爪とぎで楽しそうな姿を見れて嬉しいね( ^∀^)
みんにゃ大事に使おう!!
2013/03/07 - Thu - 19:27      Edit
おぉ〜☆4にゃんの努力のタマモノですね。(*^m^*)
新しい爪とぎも使い心地良さそう♪
うちもそういうのにしたいのですが。今ダンボールに麻ロープをグルグルしたやつを括りつけてます☆
これが思いの外モノモチがよくて。。。^^;
2013/03/07 - Thu - 18:03      Edit
こんにちはッ(^^♪

そぉ〜そぉ〜!
このタイプの爪とぎ大人気ですよねぇ♪
ウチのちびちびコンビ達かなり気に入って使ってるヨッ♥
あとむは必ずソファーでバリバリやってるケド~
ソファーがもぉ~ボロボロですぅ〜( TДT)
2013/03/07 - Thu - 14:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
