ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
コメントありがとう!
プロジェクト楽しみにしてて♪
2013/02/25 - Mon - 21:55      Edit
こんばんは(^O^)
コメントありがとうございました♪
ブラッシングは洗面所でしていますよ!
ビクママさんはどうしてますか~?
2013/02/25 - Mon - 19:35      Edit
こんにちは!
きれいでかわいい肉球ちゃんですね(*´∀`*)
この子はぼくちゃんですか?

まだまだ寒いので、お外の猫ちゃん達が心配ですね。
それを考えると、早く暖かい季節がやってくるといいなぁと思います。
2013/02/25 - Mon - 15:52      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/25 - Mon - 08:31      Edit
ビクママ、こんばんは
ぼくの肉球ですね。
猫ちゃんの、プリプリのピンクな肉球には、文句なしにノックアウトされますね。
猫は肉球でも年齢がわかるとか…。
我が家のしろちゃんは、冬になると乾燥気味でシワシワします。

そう、私達は親バカブログを書いているけれど、
暖かなお家の恵まれた猫ちゃんのことばかり考えていてはダメですね。
お外の、お家とママの居ない子に思いを馳せることを、猫と暮らす全ての人は、忘れてはならないと思います。
人にはそれぞれの事情があって、一緒に暮らせる猫ちゃんの数に限りはある。
だからこそ私は、保健所でなく、行政乃至は民間が管理するシェルターが必要と思います。
外国のように、保健所でなくシェルターが収容するようになるといいな。
お家の無い子も、命をなくす前に、猫ちゃんを探す人との出会いのチャンスに恵まれることになる。
そんなシェルターのための募金なら、惜しくはありません。
保健所でなくシェルターを…!
一つの動物の命を引き継ぐシステムができてこそ、文化的国家だと思うのです。

ビクママ、ご飯食べられれますか?
お大事にね。
2013/02/25 - Mon - 05:19      Edit
ピンクのぷにぷにの肉球、可愛いよぉ♪
にゃんこの特権だよね☆

全てのにゃんこに幸せになって欲しいね。。。
私もあるプロジェクトを起動するの、頑張ろうね^^b
2013/02/23 - Sat - 17:17      Edit
いちごミルクな可愛い肉球ですね~^m^
1本だけお手手が飛び出しちゃているんですね(笑)
このお手手はあーちゃんでしょうか?ぼくちゃんかなぁ・・・わかりませ~ん(^_^.)
おうちで暮らせる子たちは本当に幸せですよね。
みんな暖かい所で暮らせたら一番いいんでしょうけど・・・
せめて早く暖かい季節がやってくるといいですね
2013/02/23 - Sat - 10:57      Edit
ピンクの肉球〜♡あこがれです。(*^m^*)
お外は寒いけど、ビクママ家のニャンズはぬくぬく幸せですね☆
2013/02/22 - Fri - 23:46      Edit
猫の日でしたね~
すっかり忘れてました><
ビクママさんも身体気を付けてくださいねぇ
無理は禁物ですよ!

チビちゃん達、早く里親さんが見つかるといいのにね~
2013/02/22 - Fri - 23:00      Edit
こんばんは、
ギャー ピンクの肉球だー
かわいすぎる、
きれいすぎる、
ぷにぷにしたいです~
2013/02/22 - Fri - 19:14      Edit
こんにちは☆
なんてピンクな肉球!!(人´∀`*).。:*+
たまりませんね〜
プニプにしたいーー!!
ビクママさんのおかげで、
たくさんの猫ちゃんたちが幸せになれていますね☆
悪い環境でやせ細った野良猫ちゃんを見ると本当に辛くなりますよね;
私もいつかそんな猫ちゃんをもらってあげれるといいな〜☆
2013/02/22 - Fri - 13:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/02/22 - Fri -  00:00
親バカ炸裂です(笑)  2.22日は猫の日(=^・^=)
誰だぁ



肉球


暖かいベッドで熟睡している子は誰でしょ???ピンク肉球ちゃん可愛いでしょ!!!

暖かい日中があってもまだ夜は寒いです。でも幸い家の子達は寒さを知りません。

 ポチして見てください。この子達は暖かいお家を知りません。

この駐車場にはもう仔猫は増えません!!!ご安心を。

暖かいお家で過ごせるこの子達を大切に育てます。

(勿論みな様と同じ気持ちです。里親さんが見付かるまで!!!)
  
簡単更新で~ご訪問遅れております。でごめんなさい

拍手コメントもありがとうございます。ありがたく拝見しております(^.^)


雪雪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち


              



個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています


http://victory20090406.blog24.fc2.com/



関連記事
コメントありがとう!
プロジェクト楽しみにしてて♪
2013/02/25 - Mon - 21:55      Edit
こんばんは(^O^)
コメントありがとうございました♪
ブラッシングは洗面所でしていますよ!
ビクママさんはどうしてますか~?
2013/02/25 - Mon - 19:35      Edit
こんにちは!
きれいでかわいい肉球ちゃんですね(*´∀`*)
この子はぼくちゃんですか?

まだまだ寒いので、お外の猫ちゃん達が心配ですね。
それを考えると、早く暖かい季節がやってくるといいなぁと思います。
2013/02/25 - Mon - 15:52      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/25 - Mon - 08:31      Edit
ビクママ、こんばんは
ぼくの肉球ですね。
猫ちゃんの、プリプリのピンクな肉球には、文句なしにノックアウトされますね。
猫は肉球でも年齢がわかるとか…。
我が家のしろちゃんは、冬になると乾燥気味でシワシワします。

そう、私達は親バカブログを書いているけれど、
暖かなお家の恵まれた猫ちゃんのことばかり考えていてはダメですね。
お外の、お家とママの居ない子に思いを馳せることを、猫と暮らす全ての人は、忘れてはならないと思います。
人にはそれぞれの事情があって、一緒に暮らせる猫ちゃんの数に限りはある。
だからこそ私は、保健所でなく、行政乃至は民間が管理するシェルターが必要と思います。
外国のように、保健所でなくシェルターが収容するようになるといいな。
お家の無い子も、命をなくす前に、猫ちゃんを探す人との出会いのチャンスに恵まれることになる。
そんなシェルターのための募金なら、惜しくはありません。
保健所でなくシェルターを…!
一つの動物の命を引き継ぐシステムができてこそ、文化的国家だと思うのです。

ビクママ、ご飯食べられれますか?
お大事にね。
2013/02/25 - Mon - 05:19      Edit
ピンクのぷにぷにの肉球、可愛いよぉ♪
にゃんこの特権だよね☆

全てのにゃんこに幸せになって欲しいね。。。
私もあるプロジェクトを起動するの、頑張ろうね^^b
2013/02/23 - Sat - 17:17      Edit
いちごミルクな可愛い肉球ですね~^m^
1本だけお手手が飛び出しちゃているんですね(笑)
このお手手はあーちゃんでしょうか?ぼくちゃんかなぁ・・・わかりませ~ん(^_^.)
おうちで暮らせる子たちは本当に幸せですよね。
みんな暖かい所で暮らせたら一番いいんでしょうけど・・・
せめて早く暖かい季節がやってくるといいですね
2013/02/23 - Sat - 10:57      Edit
ピンクの肉球〜♡あこがれです。(*^m^*)
お外は寒いけど、ビクママ家のニャンズはぬくぬく幸せですね☆
2013/02/22 - Fri - 23:46      Edit
猫の日でしたね~
すっかり忘れてました><
ビクママさんも身体気を付けてくださいねぇ
無理は禁物ですよ!

チビちゃん達、早く里親さんが見つかるといいのにね~
2013/02/22 - Fri - 23:00      Edit
こんばんは、
ギャー ピンクの肉球だー
かわいすぎる、
きれいすぎる、
ぷにぷにしたいです~
2013/02/22 - Fri - 19:14      Edit
こんにちは☆
なんてピンクな肉球!!(人´∀`*).。:*+
たまりませんね〜
プニプにしたいーー!!
ビクママさんのおかげで、
たくさんの猫ちゃんたちが幸せになれていますね☆
悪い環境でやせ細った野良猫ちゃんを見ると本当に辛くなりますよね;
私もいつかそんな猫ちゃんをもらってあげれるといいな〜☆
2013/02/22 - Fri - 13:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
