ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんは^^すっかりご無沙汰です^^;

体調はいかがですか?
ポカリは半分位の濃さに薄めて飲む方が吸収がいいみたいだよ。
薄めるとまずいんだけどね・・・。
ビクママ早く良くなるといいね^^お大事に~~!

2013/03/03 - Sun - 20:23      Edit
素敵なプレゼントだね♪

難しいけど・・・
がんばらずにがんばろうねぇ。

コメントありがとうね(^_-)-☆
2013/03/03 - Sun - 11:58      Edit
大丈夫ですか・・・?(T_T)
ニャンコ達のためにも健康・・・、気をつけたいですよね。
ママが元気ないと、ビクちゃんたちも心配しちゃうから、
頑張ってゴハン食べてね。
バラのお風呂で癒されて、少しでも元気になりますように・・・v-254
2013/02/28 - Thu - 23:48      Edit
ビクママ。
体調も良くないと、気分も優れなくてきっと辛いと思います。

ご飯…ちゃんと食べてね。

最近、ブログにおじゃま出来ない日が続いていて申し訳なく思っています。

にゃんずの里親の話も、進めたかったのですが、実は実家の父が去年入院して、また4月に入院することになってしまいました。
1度の入院位なら里親も大丈夫かと思ったのですが…。
なかなか力になれなくてすみません。

れおんも諸事情でなかなかブログをみられないのですが、今度見るときは元気なビクママのブログだと良いな。


2013/02/27 - Wed - 22:14      Edit
お体を考えて下さった素敵な贈り物。。。
それだけでも嬉しくて元気になれそうっ♪
ゆっくり大好きなかほりに包まれてお風呂に入れますように☆
2013/02/27 - Wed - 20:21      Edit
私もゴハン食べれなかったり、発熱の時はポカリやりんごジュース、あとプリンでしのぎます。
お加減いかがですか?ビクちゃん、ママのことよろしくね。
早く良くなるといいですね。
うちのシマシマにも同じオヤツを買いました。久しぶりにあげたら、食いつきよくてちょっと嬉しかったです。(^^ゞ
2013/02/27 - Wed - 14:40      Edit
こんにちは☆
少し体調は快復されましたか?
ポカリ!確かに!!
私もひどい熱が出て脱水症状みたいになったときに…
真水がのめなくて;買ってきてもらったポカリは
まるで体に浸透するようで、一気飲み出来ちゃいました☆
ポカリパワーは凄いです!!
ビクちゃんもビクママさんが心配でしょうね〜;
食べることは大切ですから。。。
早くたくさん食べられるようになりますように+*:.。.*:+☆
また美味しそうなランチ記事も楽しみにしています☆
2013/02/27 - Wed - 08:28      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ~わざわざ記事にしてくださって、恐縮しちゃいます。
自分の飲む分のついでに買った分だから♪

ビクママに早く食欲の戻るよう、お祈りしています。
ここにお出かけして、こんなもの食べたよ~って、記事を書けるまでは、
焦らずゆっくりと、冬眠のクマさんの気持ちでね♪
冬眠のクマさんは、いつかきっと目を覚ます!
ビクちゃん達、ビクママをそばで見守ってあげてね~。
2013/02/27 - Wed - 05:17      Edit
嬉しい心のこもった贈り物だね♪
ちゃままも若い頃、失恋したときに
ごはんが食べられなくて、ポカリばっかり飲んでた!

ビクママ元気出してね♪
2013/02/26 - Tue - 21:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/02/26 - Tue -  14:00
ママさんありがとうございます(*^_^*)
招き猫しろちゃんママさんからの送り物。

ママさんは良く気を使ってくれる優しい方。ポカリを進めてくれなかったら・・・

どうしていたかなぁ???

ビク

「ママは少し元気がないんだよ~ご飯もあまりたべないし~ビクはとても悩むよ

ご飯を食べれないビクママに贈り物が届いたの。ポカリは病気の時にはとても良いんだって。

1箱もポカリが届いたの。その他にもビク達の分も。もっとご飯を食べなよ」:ビク

「ビクは何て優しい子なの。ママは大丈夫だからねぇ。ビク達が元気なのが一番よ」:ビクママ

しろちゃんママさんから「ポカリは良いのよ。」と言われ私は約半月はポカリと消化の良い物で

生活をしていた。この4匹を預けて入院をする事なんて出来ない。

誰も同じだと思う。本当に健康だけは大切にしようと思います。

ポカリ

ポカリスエットの効果。

ポカリスエットは人間の体の電解質バランスと同じに調整された水です。

汗で失われる電解質と水分を効率良く補うためのものです。

下痢、発熱や運動時の脱水症状に点滴で静脈から補液するのと同様の効果があります。

ですって。


kiss.jpg

これはビク達に。ありがたい事です。


ローズ

これも送って頂きました。ビクママのです。バラの甘い香りが素敵な入浴剤


ブルガリアンローズ

クレオパトラも「ブルガリアンローズ」が好きだったそうですよ。


星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

ご訪問ありがとうございます。感謝しています。


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





関連記事
こんばんは^^すっかりご無沙汰です^^;

体調はいかがですか?
ポカリは半分位の濃さに薄めて飲む方が吸収がいいみたいだよ。
薄めるとまずいんだけどね・・・。
ビクママ早く良くなるといいね^^お大事に~~!

2013/03/03 - Sun - 20:23      Edit
素敵なプレゼントだね♪

難しいけど・・・
がんばらずにがんばろうねぇ。

コメントありがとうね(^_-)-☆
2013/03/03 - Sun - 11:58      Edit
大丈夫ですか・・・?(T_T)
ニャンコ達のためにも健康・・・、気をつけたいですよね。
ママが元気ないと、ビクちゃんたちも心配しちゃうから、
頑張ってゴハン食べてね。
バラのお風呂で癒されて、少しでも元気になりますように・・・v-254
2013/02/28 - Thu - 23:48      Edit
ビクママ。
体調も良くないと、気分も優れなくてきっと辛いと思います。

ご飯…ちゃんと食べてね。

最近、ブログにおじゃま出来ない日が続いていて申し訳なく思っています。

にゃんずの里親の話も、進めたかったのですが、実は実家の父が去年入院して、また4月に入院することになってしまいました。
1度の入院位なら里親も大丈夫かと思ったのですが…。
なかなか力になれなくてすみません。

れおんも諸事情でなかなかブログをみられないのですが、今度見るときは元気なビクママのブログだと良いな。


2013/02/27 - Wed - 22:14      Edit
お体を考えて下さった素敵な贈り物。。。
それだけでも嬉しくて元気になれそうっ♪
ゆっくり大好きなかほりに包まれてお風呂に入れますように☆
2013/02/27 - Wed - 20:21      Edit
私もゴハン食べれなかったり、発熱の時はポカリやりんごジュース、あとプリンでしのぎます。
お加減いかがですか?ビクちゃん、ママのことよろしくね。
早く良くなるといいですね。
うちのシマシマにも同じオヤツを買いました。久しぶりにあげたら、食いつきよくてちょっと嬉しかったです。(^^ゞ
2013/02/27 - Wed - 14:40      Edit
こんにちは☆
少し体調は快復されましたか?
ポカリ!確かに!!
私もひどい熱が出て脱水症状みたいになったときに…
真水がのめなくて;買ってきてもらったポカリは
まるで体に浸透するようで、一気飲み出来ちゃいました☆
ポカリパワーは凄いです!!
ビクちゃんもビクママさんが心配でしょうね〜;
食べることは大切ですから。。。
早くたくさん食べられるようになりますように+*:.。.*:+☆
また美味しそうなランチ記事も楽しみにしています☆
2013/02/27 - Wed - 08:28      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ~わざわざ記事にしてくださって、恐縮しちゃいます。
自分の飲む分のついでに買った分だから♪

ビクママに早く食欲の戻るよう、お祈りしています。
ここにお出かけして、こんなもの食べたよ~って、記事を書けるまでは、
焦らずゆっくりと、冬眠のクマさんの気持ちでね♪
冬眠のクマさんは、いつかきっと目を覚ます!
ビクちゃん達、ビクママをそばで見守ってあげてね~。
2013/02/27 - Wed - 05:17      Edit
嬉しい心のこもった贈り物だね♪
ちゃままも若い頃、失恋したときに
ごはんが食べられなくて、ポカリばっかり飲んでた!

ビクママ元気出してね♪
2013/02/26 - Tue - 21:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  小さなしあわせ  *  THREAD THEME :  日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
