ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママさん、こんにちは♪

色々重なって、お疲れになってしまったのですね・・・。
何もしたくない時、気力がない時、むりなさらずに、
ビクちゃんたちとのんびりするのがいいと思います(^_^)/
・・・って、私も中々心が真っ白になれなくて、
考えちゃう方なので、ビクママさんのお気持ちが少しわかります。

訪問のことは、気になさらないで大丈夫です!
皆さんもおっしゃっておられますし、
ご自分を大事になさってください(*^_^*)

考えちゃう時は、ニャンコを撫でて、心を真っ白にしてみましょうよ!
お互いにゆったりのんびり、ニャンコの様に伸び~をしながら、
行きましょ(^_-)-☆

2013/02/20 - Wed - 18:12      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/20 - Wed - 17:34      Edit
かなり痩せたみたいだけど大丈夫かな・・?
2013/02/19 - Tue - 15:54      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/19 - Tue - 13:30      Edit
ビクママ、こんばんは♪
かわいいシャツのビクママだこと♪
一度にたくさんのことが起きたので、ビクママは心が疲れてしまっただけですよ~。
何もする気にならない。お外にで出たくない。
そんなときは誰にでもあります。
そんなときには、素直に素直に…。
自分の状態に甘えてのんびりしてください。
大事なのは自分、先を歩く人達でもなく仕事でもありません。
抱っこされてる「ぼく」のお目目が、大丈夫って語ってます。
ご両親、お大事にね。
2013/02/19 - Tue - 03:27      Edit
こんにちは!
大変なことが重なって、疲れがたまってしまったのかもしれないですね~(>_<)
そういう時もありますよ。
ビクママさんの体調が心配です。
頑張りすぎないようにしてくださいね^^
訪問のことは気にしないで、ゆっくり過ごしてくださいね~
2013/02/18 - Mon - 16:15      Edit
色々重なってしまって大変ですよね。
こういう時は頑張りすぎずんのんびり過ごすのが一番だと思います。
おいしいもの食べてニャンズたちにたくさん癒されてくださいね。
早く心も体も元気になりますように・・・
2013/02/16 - Sat - 09:53      Edit
お兄さんにチョコレートなんていいな~♪
感謝の気持ちとコミュニケーションもとれるし、
あげるママも素敵にゃよ♪

男の子って甘えん坊で可愛いよね^ー^
2013/02/15 - Fri - 22:45      Edit
訪問おくれてる、なんて気にされないでくださいな~(ノд<。)°。
お体心配です。。。
もしお外に出るお時間があるならば、臨床心理士さんがいるクリニックに行ってみるのも気が楽になるかもですヨ。
2013/02/15 - Fri - 22:42      Edit
びっくりしました(><;)
大丈夫ですか??
さぞご心労が重なってお辛い事と思います;;
人間我慢出来る事も限界がありますから、辛い事が重なると
外に出る気力も話す気力もなくなると思います。
ご病気が早く快方に向かう事、祈っております。
可愛い猫ちゃんたちに元気をもらって
ビクママさんも元気が出せますように☆
2013/02/15 - Fri - 20:46      Edit
ビクママさん~抱きしめてヨシヨシしてあげたいよ~~!
病気の両親の面倒は大変だよね~ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)
いいんだよ、何もしたくない時はしなくて。
がんばらなくて。ゆっくりと・・・そうはいかないかもしれないけど・・・
ゆっくりと・・・
にゃんこと一緒にまったりと♪
訪問やコメントは気にするなぁ~その分ゆっくり休め~~(*´∇`*)
2013/02/15 - Fri - 08:49      Edit
そんな時もありますよー。
まずはビクママさんの体調がよくなることを一番に。
イロイロ焦らずに。。。それが難しいのですが、でも焦らずに。。。☆
2013/02/14 - Thu - 22:54      Edit
毎日忙しいんだもん。。。
そんな気分になっちゃうのもすごく分かる>_<
私もたまにうつ状態になちゃうもんT_T

訪問の事とか全然気にしないでいいから!!
今は自分の時間を大事にしてね❤
ファイトだぞ^^b
2013/02/14 - Thu - 20:38      Edit
お疲れさまです(T_T)
私もありますよ・・・。
何もしたくない、出かけたくないってしょっ中です。
まぁ、誰もやしなってくれないんで、、、
結局毎日出かけてますが^^;
ぼくちゃん、つぶらなお目々が可愛いですね。
甘えっこのお顔してる^^

何ていうか、どうにもならない時期ってありますよね。。
どうか無理せずに、時の流れに身をまかせ・・・
頑張りすぎずに過ごしましょ^^
あ、私ピアス穴3個開いてま~す。
2013/02/14 - Thu - 13:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2013/02/14 - Thu -  12:30
新しいママさんを捜しています(-.-)
ぼくは一番甘えん坊くんでちゅ~

ぼく

ビクママは両親の病気と仕事も出来なく心が病んでしまいました。

うつ???と言う事なのかしら???

何もする気にならない。お外にで出たくない。そんな時みなさんもありますかぁ???

どうしたら良いのかわかりませんご訪問おくれています。ごめんなさい

会社の野良ちゃん13匹を捕獲すると時にお手伝いをしてくれた「お兄さん」には「チョコレート

をプレゼントしました


ビク達には美味しい物をねぇ


星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/



関連記事
ビクママさん、こんにちは♪

色々重なって、お疲れになってしまったのですね・・・。
何もしたくない時、気力がない時、むりなさらずに、
ビクちゃんたちとのんびりするのがいいと思います(^_^)/
・・・って、私も中々心が真っ白になれなくて、
考えちゃう方なので、ビクママさんのお気持ちが少しわかります。

訪問のことは、気になさらないで大丈夫です!
皆さんもおっしゃっておられますし、
ご自分を大事になさってください(*^_^*)

考えちゃう時は、ニャンコを撫でて、心を真っ白にしてみましょうよ!
お互いにゆったりのんびり、ニャンコの様に伸び~をしながら、
行きましょ(^_-)-☆

2013/02/20 - Wed - 18:12      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/20 - Wed - 17:34      Edit
かなり痩せたみたいだけど大丈夫かな・・?
2013/02/19 - Tue - 15:54      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/19 - Tue - 13:30      Edit
ビクママ、こんばんは♪
かわいいシャツのビクママだこと♪
一度にたくさんのことが起きたので、ビクママは心が疲れてしまっただけですよ~。
何もする気にならない。お外にで出たくない。
そんなときは誰にでもあります。
そんなときには、素直に素直に…。
自分の状態に甘えてのんびりしてください。
大事なのは自分、先を歩く人達でもなく仕事でもありません。
抱っこされてる「ぼく」のお目目が、大丈夫って語ってます。
ご両親、お大事にね。
2013/02/19 - Tue - 03:27      Edit
こんにちは!
大変なことが重なって、疲れがたまってしまったのかもしれないですね~(>_<)
そういう時もありますよ。
ビクママさんの体調が心配です。
頑張りすぎないようにしてくださいね^^
訪問のことは気にしないで、ゆっくり過ごしてくださいね~
2013/02/18 - Mon - 16:15      Edit
色々重なってしまって大変ですよね。
こういう時は頑張りすぎずんのんびり過ごすのが一番だと思います。
おいしいもの食べてニャンズたちにたくさん癒されてくださいね。
早く心も体も元気になりますように・・・
2013/02/16 - Sat - 09:53      Edit
お兄さんにチョコレートなんていいな~♪
感謝の気持ちとコミュニケーションもとれるし、
あげるママも素敵にゃよ♪

男の子って甘えん坊で可愛いよね^ー^
2013/02/15 - Fri - 22:45      Edit
訪問おくれてる、なんて気にされないでくださいな~(ノд<。)°。
お体心配です。。。
もしお外に出るお時間があるならば、臨床心理士さんがいるクリニックに行ってみるのも気が楽になるかもですヨ。
2013/02/15 - Fri - 22:42      Edit
びっくりしました(><;)
大丈夫ですか??
さぞご心労が重なってお辛い事と思います;;
人間我慢出来る事も限界がありますから、辛い事が重なると
外に出る気力も話す気力もなくなると思います。
ご病気が早く快方に向かう事、祈っております。
可愛い猫ちゃんたちに元気をもらって
ビクママさんも元気が出せますように☆
2013/02/15 - Fri - 20:46      Edit
ビクママさん~抱きしめてヨシヨシしてあげたいよ~~!
病気の両親の面倒は大変だよね~ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)
いいんだよ、何もしたくない時はしなくて。
がんばらなくて。ゆっくりと・・・そうはいかないかもしれないけど・・・
ゆっくりと・・・
にゃんこと一緒にまったりと♪
訪問やコメントは気にするなぁ~その分ゆっくり休め~~(*´∇`*)
2013/02/15 - Fri - 08:49      Edit
そんな時もありますよー。
まずはビクママさんの体調がよくなることを一番に。
イロイロ焦らずに。。。それが難しいのですが、でも焦らずに。。。☆
2013/02/14 - Thu - 22:54      Edit
毎日忙しいんだもん。。。
そんな気分になっちゃうのもすごく分かる>_<
私もたまにうつ状態になちゃうもんT_T

訪問の事とか全然気にしないでいいから!!
今は自分の時間を大事にしてね❤
ファイトだぞ^^b
2013/02/14 - Thu - 20:38      Edit
お疲れさまです(T_T)
私もありますよ・・・。
何もしたくない、出かけたくないってしょっ中です。
まぁ、誰もやしなってくれないんで、、、
結局毎日出かけてますが^^;
ぼくちゃん、つぶらなお目々が可愛いですね。
甘えっこのお顔してる^^

何ていうか、どうにもならない時期ってありますよね。。
どうか無理せずに、時の流れに身をまかせ・・・
頑張りすぎずに過ごしましょ^^
あ、私ピアス穴3個開いてま~す。
2013/02/14 - Thu - 13:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
