ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
とっても忙しそうだね・・・
体だけは気をつけて下さいね^^b
2013/02/13 - Wed - 23:18      Edit
こんにちは!
大きくなりましたね~(´∀`)
すっかりレディになってますね♪
5にゃんでしかも子猫ちゃんのお世話はホントに大変だったと思います。
お疲れ様でした!

私はピアス派です♪
アクセサリーはピアスだけっていうことが多いです(^^)
2013/02/12 - Tue - 15:14      Edit
ふたりとも元気に美しくすくすく育ってますね☆
突然、5児の母になったんだもの。本当に大変でしたよね。
みんなの今日があるのもビクママのお陰だよ。

あ、ワタシはピアス派。
イヤリングはキャッチに負けちゃうの。(´・ω・`)
2013/02/10 - Sun - 14:36      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 - Sat - 17:52      Edit
改めて
ビクママ~(*´ω`*)ありがとー♪


愛知!!のお姫様'S☆

しあわせの真っ最中だよね♪-p(^-^)q

ちっちゃかった頃が懐かしいよね。
でも、立派に育っているのみると、
それもしあわせで(*^^*)

にゃんこのいない生活には戻れませ~ん!!

最近、寒暖の差が激しいので、
体、大切にね(*^_^*)
2013/02/09 - Sat - 00:15      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 - Sat - 00:13      Edit
こんにちは☆
なんだか感激してしまいます(;;)
ビクママさんに大切に育てられて、
無事良いおうちに引き取ってもらえて
こんなに立派に健康そうに大きくなれて*:・'゚☆
本当に幸運な猫ちゃん達ですよね〜*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:
保護した時を知っているからこそ成長の喜びは
ひとしおですね♪

私はピアス派です☆若気の至りで6個空けたけれど
今は2個です(^^;)未だに閉じた後が痛みます;;
応援です☆☆
2013/02/07 - Thu - 20:34      Edit
こんばんは~^^

なんか・・・お友達のブログで自分ちのにゃんこ見ると照れちゃう\(//∇//)\

5にゃん一度にちびにゃんの面倒見るなんてホント大変だったよね^^
こちらこそこんなに可愛いにゃんこをありがと♡
2013/02/07 - Thu - 18:47      Edit
ビクママ~元気ですか?
今日は天気いいねっ❤(ӦvӦ。)
ホントおおきくなって美猫さんですねッ♪
ネコさんの成長ってほんと早いですよね・・・
今週の日曜日であとぶぅ~3歳になるしぃ~
3年間ずっと一緒にいるんだ~って思うと嬉しくなっちゃいます。
大事な家族だもんねッ( ♥ᴗ♥ )
2013/02/07 - Thu - 09:52      Edit
すんごく幸せそうな顔してるね^^
大切にされてるのが分かって嬉しいね☆

ピアス、おされ~^^b
2013/02/06 - Wed - 23:25      Edit
トラ美ちゃん、見つかりました!
こんにちは
記事とは関係なくてごめんなさい

3日以来探し続けていたトラ美ちゃんが
やっと見つかりました
今日はお隣さんが前に捨てに行ったと言う
近くの公園と
以前の飼いネコを捨てに行ったと言う
少々距離がある公園に探しに寒い中探しに出掛けたのですが
予想通り徒労に終わり
帰り着く前に名前を呼びながら
家の近くまで来た時に車の影から出て来ました・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
これだけ何度も名前呼びながら探したのに
不思議な事ですが・・
詳細はブログにて

この度はご心配戴き
本当に有難うございました
お陰様で無事元気な姿を
再び見る事ができました

先ずは御礼とご報告まで
<(_ _)>
2013/02/06 - Wed - 17:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/02/06 - Wed -  13:00
愛知県に行った2姫*:.。☆..。.(´∀`人)
現在
現在の2姫大きくなったでしょ~お顏も大人になった感じ。

この子達はみんな血縁関係だから仲良しさん。でももう家族が増える心配は今はないから

手術に協力して皆様には感謝です


保護時
保護時の5にゃん

先日もこの写真をアップしたんだけど。今と昔の大きさの違いが良くわかると思って。

育てるのには苦労しました。一気に5にゃんじゃ~

苦労した分里親さんに可愛がってもらえて幸せ



星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/



続きはあります~
とっても忙しそうだね・・・
体だけは気をつけて下さいね^^b
2013/02/13 - Wed - 23:18      Edit
こんにちは!
大きくなりましたね~(´∀`)
すっかりレディになってますね♪
5にゃんでしかも子猫ちゃんのお世話はホントに大変だったと思います。
お疲れ様でした!

私はピアス派です♪
アクセサリーはピアスだけっていうことが多いです(^^)
2013/02/12 - Tue - 15:14      Edit
ふたりとも元気に美しくすくすく育ってますね☆
突然、5児の母になったんだもの。本当に大変でしたよね。
みんなの今日があるのもビクママのお陰だよ。

あ、ワタシはピアス派。
イヤリングはキャッチに負けちゃうの。(´・ω・`)
2013/02/10 - Sun - 14:36      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 - Sat - 17:52      Edit
改めて
ビクママ~(*´ω`*)ありがとー♪


愛知!!のお姫様'S☆

しあわせの真っ最中だよね♪-p(^-^)q

ちっちゃかった頃が懐かしいよね。
でも、立派に育っているのみると、
それもしあわせで(*^^*)

にゃんこのいない生活には戻れませ~ん!!

最近、寒暖の差が激しいので、
体、大切にね(*^_^*)
2013/02/09 - Sat - 00:15      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09 - Sat - 00:13      Edit
こんにちは☆
なんだか感激してしまいます(;;)
ビクママさんに大切に育てられて、
無事良いおうちに引き取ってもらえて
こんなに立派に健康そうに大きくなれて*:・'゚☆
本当に幸運な猫ちゃん達ですよね〜*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:
保護した時を知っているからこそ成長の喜びは
ひとしおですね♪

私はピアス派です☆若気の至りで6個空けたけれど
今は2個です(^^;)未だに閉じた後が痛みます;;
応援です☆☆
2013/02/07 - Thu - 20:34      Edit
こんばんは~^^

なんか・・・お友達のブログで自分ちのにゃんこ見ると照れちゃう\(//∇//)\

5にゃん一度にちびにゃんの面倒見るなんてホント大変だったよね^^
こちらこそこんなに可愛いにゃんこをありがと♡
2013/02/07 - Thu - 18:47      Edit
ビクママ~元気ですか?
今日は天気いいねっ❤(ӦvӦ。)
ホントおおきくなって美猫さんですねッ♪
ネコさんの成長ってほんと早いですよね・・・
今週の日曜日であとぶぅ~3歳になるしぃ~
3年間ずっと一緒にいるんだ~って思うと嬉しくなっちゃいます。
大事な家族だもんねッ( ♥ᴗ♥ )
2013/02/07 - Thu - 09:52      Edit
すんごく幸せそうな顔してるね^^
大切にされてるのが分かって嬉しいね☆

ピアス、おされ~^^b
2013/02/06 - Wed - 23:25      Edit
トラ美ちゃん、見つかりました!
こんにちは
記事とは関係なくてごめんなさい

3日以来探し続けていたトラ美ちゃんが
やっと見つかりました
今日はお隣さんが前に捨てに行ったと言う
近くの公園と
以前の飼いネコを捨てに行ったと言う
少々距離がある公園に探しに寒い中探しに出掛けたのですが
予想通り徒労に終わり
帰り着く前に名前を呼びながら
家の近くまで来た時に車の影から出て来ました・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
これだけ何度も名前呼びながら探したのに
不思議な事ですが・・
詳細はブログにて

この度はご心配戴き
本当に有難うございました
お陰様で無事元気な姿を
再び見る事ができました

先ずは御礼とご報告まで
<(_ _)>
2013/02/06 - Wed - 17:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
