ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おひさしぶりですぅ٩(๑´3`๑)۶
毎日寒いよねッ。
早く春になってほしぃ~ヨッ!

とってもおいしそぉ~ですねッ♪
ビクママ盛り付けキレイ
いい感じだねッ☆(ゝω・)v
2013/01/18 - Fri - 10:03      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 - Thu - 08:02      Edit
何度見ても美味しそうな盛り付け☆
遅れてスミマセンが;
お誕生日おめでとうございます!!
応援☆(*´∀`)
2013/01/17 - Thu - 08:01      Edit
今日は応援です^^

コメントありがとう❤
2013/01/16 - Wed - 23:31      Edit
ビクママさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
かわいいニャンズに癒されて健康で過ごせますように

東京は慣れない雪で大変でしたね~
風邪にも気をつけてね。
2013/01/16 - Wed - 23:10      Edit
馬刺し、久しく食べてません♪美味しそうですね。
昨日の雪、すごいことになっちゃいましたね。^^;
しばらくはツルツルなところに気をつけないとですね☆

あ。ビクちゃん、またお化粧。。。( ̄m ̄* )
2013/01/15 - Tue - 17:18      Edit
こんにちは☆
こんな素敵に美味しい会津の馬刺ご紹介下さって
とってもありがとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
私のブログまで紹介頂いて、恐縮なかぎりです☆
とっても綺麗な盛り付けですね!
胡瓜の千切りもイイ感じ〜☆馬刺と良く合うんですよね〜+.(≧∀≦)゚+
流石ビクママさんだわっ!!

今回のビク姉さんも力作ですね(≧m≦*)ムプ

そして爆弾低気圧!ビックリしましたね〜;
雪道くれぐれも滑らないようお気をつけ下さい☆応援〜♪
2013/01/15 - Tue - 13:50      Edit
馬刺しとっても美味しそう!!
でも、盛り付け方が上手だから更にそう見えると思う❤
私も馬刺し大好き、近くにとっても美味しいお店があって、ちょくちょく行ってるの♪

東京は雪だったんですね、めっちゃ吹雪いてる>_<
暖かくして過ごして下さいね!!
2013/01/14 - Mon - 22:00      Edit
今日は雪だったみたいですね~。
滑って転びませんでしたか?(>_<)

ビクちゃんのビューティーフェイスに、惚れそうです❤
また違うメイクも挑戦、レッツゴーです~(^◇^)
2013/01/14 - Mon - 21:44      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/14 - Mon - 17:43      Edit
ビクママさん、少し遅れましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます!!(^▽^)
2013/01/14 - Mon - 16:09      Edit
こんにちは!
こちらも雪が降ってます。
寒いですね~{{ (>_<) }}

馬刺し、おいしそうですね!
すごくスタミナがつきそう♪
馬レバーは食べたことがないので、気になります( ´▽`)

おかげさまで風邪はもう大丈夫です!
ビクママさんもお大事になさってくださいね~
子猫ちゃん達大きくなりましたね(*´▽`*)
2013/01/14 - Mon - 14:50      Edit
雪降ってますね~
こんなに降っちゃって明日の電車は大丈夫なのか気になる私です。。。
本当にこの辺は雪にはへぼいですね(笑)
ぎんも雪が気になって仕方ないみたいです。
窓に張り付いてますよ。

う~ん馬レバー刺しおいしそうですね。
レバ刺しも馬肉も好きだけど馬レバーはたべたことないかも・・・
気になっちゃうわ~
2013/01/14 - Mon - 13:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2013/01/14 - Mon -  13:00
会津若松からお取り寄せしました頂きφ(^O`)/▽ます
昨年のビクママの「お取り寄せ大賞

お品書き
お品書きも送ってくれました。親切~


うまうま

これは会津若松からお取り寄せした馬刺し4種。

「お皿とごはん」のmariyakkoさん
にお願いをしてお店を紹介して頂きました。

ビクママはこの様な生肉等が大好物なんですよ

初めての注文でも女将さんが丁寧に説明をして頂きこの様に盛り付けました。(自賛)

手前が馬レバー刺しです。これまた美味なんですmariyakkoさんに感謝です。

近所のお肉屋さんにもあるのですが・・・

こうしている間にもお口の中が(^¬^)ジュル…食べたい!!!


雪雪


続きあります~
おひさしぶりですぅ٩(๑´3`๑)۶
毎日寒いよねッ。
早く春になってほしぃ~ヨッ!

とってもおいしそぉ~ですねッ♪
ビクママ盛り付けキレイ
いい感じだねッ☆(ゝω・)v
2013/01/18 - Fri - 10:03      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 - Thu - 08:02      Edit
何度見ても美味しそうな盛り付け☆
遅れてスミマセンが;
お誕生日おめでとうございます!!
応援☆(*´∀`)
2013/01/17 - Thu - 08:01      Edit
今日は応援です^^

コメントありがとう❤
2013/01/16 - Wed - 23:31      Edit
ビクママさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
かわいいニャンズに癒されて健康で過ごせますように

東京は慣れない雪で大変でしたね~
風邪にも気をつけてね。
2013/01/16 - Wed - 23:10      Edit
馬刺し、久しく食べてません♪美味しそうですね。
昨日の雪、すごいことになっちゃいましたね。^^;
しばらくはツルツルなところに気をつけないとですね☆

あ。ビクちゃん、またお化粧。。。( ̄m ̄* )
2013/01/15 - Tue - 17:18      Edit
こんにちは☆
こんな素敵に美味しい会津の馬刺ご紹介下さって
とってもありがとうございます!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
私のブログまで紹介頂いて、恐縮なかぎりです☆
とっても綺麗な盛り付けですね!
胡瓜の千切りもイイ感じ〜☆馬刺と良く合うんですよね〜+.(≧∀≦)゚+
流石ビクママさんだわっ!!

今回のビク姉さんも力作ですね(≧m≦*)ムプ

そして爆弾低気圧!ビックリしましたね〜;
雪道くれぐれも滑らないようお気をつけ下さい☆応援〜♪
2013/01/15 - Tue - 13:50      Edit
馬刺しとっても美味しそう!!
でも、盛り付け方が上手だから更にそう見えると思う❤
私も馬刺し大好き、近くにとっても美味しいお店があって、ちょくちょく行ってるの♪

東京は雪だったんですね、めっちゃ吹雪いてる>_<
暖かくして過ごして下さいね!!
2013/01/14 - Mon - 22:00      Edit
今日は雪だったみたいですね~。
滑って転びませんでしたか?(>_<)

ビクちゃんのビューティーフェイスに、惚れそうです❤
また違うメイクも挑戦、レッツゴーです~(^◇^)
2013/01/14 - Mon - 21:44      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/14 - Mon - 17:43      Edit
ビクママさん、少し遅れましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます!!(^▽^)
2013/01/14 - Mon - 16:09      Edit
こんにちは!
こちらも雪が降ってます。
寒いですね~{{ (>_<) }}

馬刺し、おいしそうですね!
すごくスタミナがつきそう♪
馬レバーは食べたことがないので、気になります( ´▽`)

おかげさまで風邪はもう大丈夫です!
ビクママさんもお大事になさってくださいね~
子猫ちゃん達大きくなりましたね(*´▽`*)
2013/01/14 - Mon - 14:50      Edit
雪降ってますね~
こんなに降っちゃって明日の電車は大丈夫なのか気になる私です。。。
本当にこの辺は雪にはへぼいですね(笑)
ぎんも雪が気になって仕方ないみたいです。
窓に張り付いてますよ。

う~ん馬レバー刺しおいしそうですね。
レバ刺しも馬肉も好きだけど馬レバーはたべたことないかも・・・
気になっちゃうわ~
2013/01/14 - Mon - 13:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お取り寄せ  *  THREAD TITLE :  お取り寄せグルメ  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
